Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

05/07 09:18(open)05/07 09:26(53)
オズキャンプ二日目。

各ポイントに立ちつくすシーフに圧倒されながら、見回ること1時間。
ぽわーんっと、池の中に箱が、、、。
それいけーーーっとばかり、走り込む。
背中や肩には、プニが容赦なく乗ってくる。
マクロあっててくれよーー、、っと、ポチっとな。
ジャワワーン〜〜♪ でたーーーーっ! アリババのズボンだ〜〜〜

念願の56からのキュロットゲットです。

その後、放心状態のまま土運び。
ジュノから徒歩でグスゲン、セルビナから船でマウラ。
ふぅ、、やっと渡せた、、と思った瞬間、記憶がなくなっておりました。
夜中に目覚めたら、ホロンさんに「肉」マークを書かれ、衿をただされておりました。
不覚にも寝顔を見られてしまった。私、よだれ、たらしていませんでしたか?






bassbar > うーむ、凄まじいですな。下に書いてあるのも、横取りというより争奪戦だったのね^^; (05/07 10:58)
punipuni > オズキャンプお疲れ様!!あそこは大変ですよね・・・とにかくおめでとうです〜 (05/07 16:13)
holon > AFおめー^^ 疲れて力尽きてたんですね…。 よだれは大丈夫でしたが、顔にタタミの跡がありましたなw (05/08 05:04)
usamimi > オズは辛いよね… キュロットおめでとう〜 (05/08 13:08)

名前
05/06 08:29(open)05/06 08:45(52)
いよいよLv56が近づき、オズに箱開けに行きました。
オズ、、まだ5回くらいしか入ったことない、、。
なんとか二つ目の扉を突破し奥へ進むと、おお、、箱が〜
ウキウキ開けたら、ムムっ、ミミックに変身〜〜(>_<)
二度目、レニャ、レアさんに手伝ってもらっている最中に箱発見!
インビを切って、、それっ!、、と思った瞬間、後ろから滑り込んできた人に
開けられて、ガーーーーンっ!!!!!(T_T)
この間、持物持てずに、四つ葉を売ってしまったバチが当たったのか、、。
しばらくキャンプします。レニャ、レアさん、ありがとうございました〜。


Bassbar > 横取り、ひどいなあ。めげずに頑張りましょー(^O^)/ (05/06 16:26)

名前
04/27 14:28(open)04/27 14:39(51)
クリックで拡大
クリックで拡大
**最近の一枚(上)**
なんとかLv55になり、サンド国民憧れの赤い服を身にまとうことができました。
気持ちも新たに、目指せ大泥棒への道〜〜

**最近の一枚(下)**
元気いっぱい倉庫娘です。モグを飛び出し現在赤Lv9です。
れにゃからもらった羽です。似合うでしょ?


bassbar > 赤服格好良いねぇ。僕も着てみたいけど、ナイトじゃなあ。それに、ジジイには似合わん気が^^; (04/27 15:17)
Rare > おおー 赤い服おめでとうございます! かわいいよね〜 下の写真もかわいいの〜 (04/27 23:57)
holon > うお… 髪の色とぴったりですなぁ^^ エル爺さんも赤い装備は似合うと思いますぞw (04/29 19:00)

名前
03/08 16:07(open)03/08 16:22(50)
クリックで拡大
クリックで拡大
限界2のシャウトを求めてウロウロすること数日、、。
そんな時「GGで限界2行けるかな?」との天の声が!

『ありがたや〜〜、ありがたや〜〜』と唱えていると、
「オレとホロンさんとアリさんの3人で」と続いた。

『( ̄□ ̄;)!!』

優しい皆さんのおかげで、無事6人に増えて、隠し(!)持っていた呪符デジョも
使用することなく、突破することができました〜。ありがとうございましたー。

 ↑
「オレ」が誰だかは言うまでもありません(^_^;)
でも、いつもありがとうです〜。








turtle > まったく勝てたから良かったようなものの その「オレ」さんも無謀な事を言ってますよね〜 いやホント (03/08 17:32)
holon > うおっ、本人も知らない所で出撃確定!! とりあえず今度ヒマな時試しに3人で行ってみますかw (03/15 00:34)
Rare > 昔は2アラで救援出して戦ってたのよね。すごい! (03/15 15:04)
usamimi > ありえるさん 蹴りを入れてるみたいだ〜 (03/16 12:44)

名前
03/02 19:10(open)03/02 19:24(49)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
AF2の帽子、ゲットしましたー!
ダングルフでのジャンケン大会はソロで、グスタの滝でNMはお手伝い頂きました。

1枚目:バスで出発直前。三人官女です〜

2枚目:NMゴブ。ムービー面白かった。NMってもしやフィックのお母さん?

3枚目:レベル上げをした結果かぶれるようになりました!早く全身揃えたいな。


Rare > 余裕っぽいのでシーフで参加させて頂きました。おそろいの服が着れる日も近い! (03/03 03:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.