Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

ドラクエちぅ(´・ω・`)(open)07/23 09:12(104)
ドラクエ5が中古で3000Gだったので、買ってみました。
しばらくドラクエやってます(´・ω・`)
usamimi > 3000Gって… ギルー? (07/23 13:13)
Augusta > 3000Gですw 安いでしょ?^^; (07/24 07:29)
Renyan > 僕は デジタル・デビル・サガ(メガテンみたいなの)やってます (07/24 11:19)
holon > 5やってないんですよね〜。主役がけもりんっぽいんでしたっけ? (07/26 00:57)
Licol > 自分は英雄伝説6してます (07/26 08:01)

名前
特別裏社会見学強化期間(open)07/06 11:25(103)
裏に行って来ました。
攻略法もかなりでているので、そろそろいいかなと。
最初バスの予定が、さあ入ろうかというところで他のところがはいってしまいウィンへ・・
そして何回もちにましたが、神ロット980で、なんとナイトAF足げとw
ラッキーでした。

あと、モンスタァ占いおもしろいですよ。
Augustaたんは Amikiri なのぉ!
でしたw
ぷにたん、Fafnirだったらおもしろいなw

NMモンスタァ占い
http://u-maker.com/57159.html

Arielle > Arielleたんは Hakutauなのぉ!自由奔放な性格… あたってるかも、、。 (07/06 12:08)
Rare > わたしAsh Dragonなのぉ! 内容が当ってないけどぉ (07/06 12:09)
Licol > Capricious Cassie になりました^^ (07/06 13:03)
punipuni > ひぃ・・punipuniたんは Fafnir なのぉ!着実に一歩一歩進む、努力型の人・・・ (07/06 13:23)
punipuni > punipuniさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!・・・(‐_‐)だって・・・ナイトAFおめでと! (07/06 13:24)
turtle > あっしはHakutakuでござった。キャラ的には合ってるかもしれぬ。 (07/06 17:11)
nagaoh > nagaohたんは Cactrot Rapido なのぉ!自慢は早食いでした。 (07/06 22:07)
Augusta > うはwみんな大物ばかりw ぷにたん、なんとFafnirでしたかww (07/06 22:43)
holon > holonたんはLord of Onzozo なのぉ! …って、しまった…乗り遅れた; ちなみに自慢は脇毛のふさふさ具合。 (07/10 01:36)
Gackn > Gacknたんは Fafnir なのぉ! ぷにぷにさんとかぶっちゃいました。 (07/10 11:34)
Gackn > Gacknさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!って・・・_| ̄| ○ (07/10 11:36)
turtle > 腋毛のふさふさ具合な人が2名もwまあ無いより良いじゃない(? (07/10 13:40)
bassbar > 「Bassbarたんは Cactrot Rapido なのぉ!」・・・なるほど。「Bassbarさんの自慢は、ずばり性遍歴です!」・・・お、おい(;´_`;) (07/10 18:19)
Augusta > ば、ばすたん、せ、性遍歴(;;;´_`;;;) (07/11 09:24)

名前
裏ふたたび(open)06/28 00:16(102)
最近、裏に行ってなかったので、募集さがしでジュノにいたけど、
土日2日間探して全然だめでした。
そして、そろそろ寝ようかというところで来週の募集が。
やっとみつけたので、いってきます。

基本的に日曜20時に突入するようです。
次回は来週7/4 20時裏バスです。
予約はMonchanに参加テルか1ギル送信w
ロットはAF、貨幣、素材のどれかを選択。
1度ボスディン行った人なので、クリアはできるとおもいます。
クリア&AFとってない人はいっしょに行きませんか?
Licol > 自分も行ってみようかな (06/28 07:51)
usamimi > 週一ペースで裏行っているがAF揃うとは思えない… 20時集合?20時突入? どっちにしろ時間がきびしいなぁ (06/28 15:23)
Augusta > いきましょ!たしか20時突入です。遅くても0時30分には終わるそうです。 (06/28 22:55)
yuikei > 行きたいけど20時っての難しいな〜〜。 (06/29 10:47)
bassbar > でも7/4って日曜日だよん。ご飯とお風呂を早めに済ませてw (06/29 13:42)
yuikei > 日曜日は朝ごはんが遅くなって、、、、、、必然的に夕飯は8時ごろになってたりするんだな〜〜 (06/29 14:23)
bassbar > 僕も日曜はかなり寝坊するんですが、そうなると朝食と昼食が合体してブランチになります。必然的にお腹空くので夕食は早めになります。ゆいさんちは全体的にシフトなのね^^; (06/29 19:08)
Augusta > いきましょ〜 Monchanさん某闇○も倒す自信あるって言ってましたよw (06/30 07:12)

名前
王冠ほすぃ(´・ω・`)(open)05/17 00:49(101)
クリックで拡大
クリックで拡大
オポオポ王冠いいですな〜
ナイトAFとも合いそうだし
ということで、SSあぷ〜

usamimi > 大きな人達が王冠装備してるのは見た事あるがタルは見た事なかった! なんだか偉そうだ。 欲しい人いっぱいいると思うんで今度飛竜の頭骨取りに行きませんかぁ? (05/17 13:56)
Rare > 飛竜のってこのクエだったのね。イフ釜に行くとほぼ毎回PTが来ていました。 (05/17 21:48)
holon > なんかゴージャスなSSですなぁw 自分はタルの王冠しか見たことなかったのですが…普通もっと小さいんですね (05/17 22:15)
bassbar > タルが装備すると、なぜか大きいよねぇ。ヒュムやエルだと、ちっちゃいのがちょこんと載ってて、あまり偉そうに見えないw (05/18 02:10)
Augusta > 王冠取りにいきましょ〜^^ (05/19 07:07)
punipuni > 行きましょ〜!!王冠装備してみたい〜 (05/20 16:17)

名前
芸人大会(open)05/08 12:20(100)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
第2回芸人大会を見てきました。
他サーバの芸人も集まり、芸を披露してくれました。(WPできたようです)
ぷにたんも芸人として踊ってましたw
全エリアで3300人なのにバス港と北グスタに1000人も・・・
楽しかったですw

punipuni > 見に来てくれてありがと〜〜。必死で画像撮れて無かったのでSS撮ってもらえて嬉しいです(^^ (05/07 16:18)
holon > すごいタルタル密度だw おがちゃん特等席だったんですなぁ^^ (05/08 05:08)
Augusta > ふっふっふ。20時開始なのに12時から待ってましたからw (ほんとは芝鯖の人は北グスタに行くことになってたけど、ずっと待ってたのに北グスタに移動して後ろの方になるのはいやだったことは内緒w) (05/08 12:18)
bassbar > 真ん中のSS、おそらくガルの中にもタルが・・ (05/08 14:13)
Augusta > 50人しか表示できないのでこんな感じですが、実際には500人ぐらいが噴水を取り囲んでいますw(レーダーが青いリングになっていましたw) (05/08 14:25)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.