Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

むむむ(open)04/25 23:38(99)
気づいたら、前回の日記から1ヶ月・・・
なにやってたんだろ・・・
う〜む。

昨日はバリスタ、裏ジュノ行ってきました。

バリスタは予想通りというかなんというか、ナイトは殺されにいくようなものw
狩とか黒の4系魔法は500〜800のダメくらうのに
こっちの与ダメ10〜20ですよ。
さらに白のヘキサで300くらって逝くし・・・
スタンでまったく動けなくなったり、スリプルで眠ったり。
動けないところを10人ぐらいで袋だたきにあいました。(そんな感じで逝くこと5回)
バランス悪すぎでムカムカするので、もうバリスタはいきません(-_-)

その後、裏ジュノへ
裏ジュノはナイトAFでないので、クリア目的で行ったのですが、
残念ながらクリアできませんでした。
敵が固まってるところがあって、相当釣りテクがいるよと言ったのですが、
やはり大リンクに・・・

どちらも逝きまくりでしたが、裏の方は経験値減るけど、楽しかったかな。
bassbar > うーむ、恐れていたとおりだ。バリスタの罠。PvPだと、ナイトの特性が生かせないよね(;´_`;) (04/26 06:33)
holon > そのうちバリスタもアメフトみたいに「オフェンス」「ディフェンス」とかが分かれてくるんじゃないでしょうか。 (04/27 00:57)
holon > ゴール前で仁王立ちして挑発でオフェンスを捕まえるナイト、とかが定番になるとかなり面白くなってくるかも^^ (04/27 00:58)
bassbar > PvPの場合、いくらヘイト上げても、相手に無視されたらそれまでのような気が^^;どうなんでしょ? (04/27 06:52)

名前
忍者やるかも(open)03/22 01:30(98)
クリックで拡大
クリックで拡大
ジラMとかでサポ忍の人が大活躍しているのを見て、
やっぱりサポ忍必要と思いました。
低レベルは外人が多いのと、特に急ぐ必要も無いので、
また〜りやろうかと思います。

ドレスのSSげっつしたのでアップしちゃおうw
ついでに、たるなちゃんもw

Rare > ドレスいいな〜 いいな〜 ところでサポ忍って戦士以外でも有効なんだ? (03/23 00:10)
holon > 実物のドレスってまだみたことないっす…。 (03/23 01:04)
Augusta > ドレス、イイ!ナイトは空蝉をレベル上げでは使わないだろうけど、BCとか裏はあると便利そうです (03/23 01:14)
turtle > 等身あるとそれなに見栄えありますな>ドレス タルちゃんだと・・・ いや良いと思うよ ウン (03/23 02:07)

名前
ほりほり、再開しました(open)03/18 00:31(97)
しばらく行ってなかったほりほり。
ひさしぶりに行ってみました。
けっこう順調にほれて、つるはし3Dで黒6金3
でも、れあさんによると釜はもっとすごいらしい。
この前行ったときは硫黄とボムのうでしか出ませんでしたがorz

一度引退したフレが半年前に復活してLv75ナイトになってました((((゚Д゚;))))
しかもグラットン・ケーニヒ盾などほとんど同じ装備で、さらに100万あるとか・・
廃だな〜と思いつつ、どうしてそんな金あるのと聞いてみたら、NMやってるらしい。。。
むむむ、これは負けてられないぞw
ということで、NM狩り隊募集中ヽ(´ー`)ノ
Rare > 釜はアダマンでないと負けなので、運が大きいです。あと、慣れるまで死にまくるかも、、 NMってどれだろ? (03/18 12:24)
usamimi > 昨日話題に出てたとかげちゃん 行ってみたいね〜 (03/18 12:38)
Licol > アメミットは2時間でその後抽選popだったかな (03/18 13:07)
punipuni > ずーーーっとFFやってるのにずーーーっと貧乏な私。そんな私にも幸せが((((゚Д゚;))))手伝えるならついて行きますよ〜 (03/18 16:47)
turtle > おいらもNM (03/18 18:47)
turtle > したい有名どころのキャシーとか ベヒモスとか ファブニルとか オンゾゾのタコしばきたーい (03/18 18:48)
Augusta > おお、これはみんなでNM狩りにいかねば〜 とりあえず、土日の空いてるときにでも行きましょう(´▽`) (03/19 00:29)

名前
超リンクw(open)03/15 00:55(96)
クリックで拡大
クリックで拡大
懲りずに裏に行ってきました。
今回はジュノ。
あのまた〜り音楽は流れません。
それにしてもすごいですよ。
リンクしまくり。
その名も超リンクw
50匹ぐらいいるものと思われ。
これ1つ1つがとてとて並みなんですよ?w
とても勝てる気がしませんw

holon > うぁぁ… 裏のSSって倒れてるのが多いですな…; こんどは立ってるのも是非!!(って) (03/16 00:44)
punipuni > ジュノに雪が降ってると思ったら・・・亡くなった方のパールなのですね・・・(><) (03/16 15:21)
Augusta > 近くで某廃神様が寝ておられます(*´Д`*) (03/16 20:57)
Augusta > 今日ルルデ入り口にたくさん人がいたのでのぞいてみると・・・クリアしたっぽい称号が・・・行けばよかったorz (03/18 00:57)

名前
つ、つ、ついに・・・(TДT) (open)03/07 11:45(95)
クリックで拡大
ジラMクリアしました(>_<)
最初は攻撃受けまくってたのですが、古代連発でMPも尽きて撃沈。
前半は半壊ながらも撃破。
後半はタトさん・リコさんの空蝉とれにゃさんの精霊でいっきに削って勝利
ベストタイムも更新(9:01)
すごい、すごい、すごすぎですよ!
ついに『幻影を葬りし者』
うれしい。うれしいよ〜ヽ(^-^)ノ

Rare > おめでと〜〜 やったね!! わたしは大分先になりそうだ ( ̄д ̄) (03/07 17:09)
Augusta > れあさんもジラM進めようよ(´・ω・`) (03/08 00:13)
turtle > 幻影を葬りし者 も今では・・・ メリーさんは偉大であったw (03/08 00:25)
holon > おめでとーーー^^ ってか、つい反射でメリーさんの助っ人に来てしまうおがちゃん…ええ人や(⊃Д`) (03/08 00:54)
Augusta > まさか倒しただけで称号が変わるとは思いませんでしたw フレとかに自慢しようとおもったのにorz (03/08 21:00)
usamimi > メリーさん倒したぜぇ〜って自慢できるよ! (03/09 12:32)
nagaoh > あの時おいらがメリーさんに会わなければ・・・。 (03/15 23:47)
Augusta > 称号はいまだにメリーズガイドですw (03/18 00:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.