Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

週末は。。。(ねたばれあり)(open)03/01 00:50(94)
クリックで拡大
金曜日はやすみました。
裏祭りがあると思ったからです。
しかし結果は、
なにもしないうちに終わりましたorz

土曜日もだらだら。
夜にウィンミッションを進めたくらいです。
ランク8になりました。

日曜日は充実。
昼はレベル上げをして、
夜は裏世界へ。
4回も逝きましたとも。
阿鼻叫喚、地獄絵図。
オークに追い回されてもうたいへんw
衰弱時は物陰に隠れて、ガクブルものでしたww
最後はアストラルで一瞬で全滅しましたとさorz
(よくみると、かーくん連れてますw)

usamimi > 死体がゴロゴロ!! こわっ!  こんな風に街中にオークがいっぱいウロウロしてるんだ? (03/01 13:00)
Augusta > HPほぼ満タンでしたが、一瞬でこの状態に・・・ (03/01 18:57)
Augusta > ボス(石像)が5体ぐらい固まっているところがあって、そのボスはオークを4体召喚し、さらに召喚士タイプは召喚獣を召喚しますw召喚獣が数体いる上にアストラル連発するので、勝てる気がしませんw (03/01 19:01)
turtle > 前衛全滅は普通、参加者全員壊滅も珍しく無い 前衛で生き残れたとしたらjobでは無く運あるのみw  (03/01 19:01)
Arielle > 裏世界って、普通の世界と見た目は同じなんですか?店番がゴブとかそういうのはないのかな? (03/01 20:15)
Augusta > お店はありません。こわ〜いおにいさんにボコボコにされます。気をつけてください(>_<) (03/01 21:56)
holon > すごい光景ですね…。 そのうちこれも攻略法できちゃうんでしょうか。 ちょっと想像つきませんね〜 (03/02 01:29)

名前
AA特攻2(open)02/22 02:29(93)
昨日に引き続いて、今日もAA戦へ行きました。
あやつられると評判のMR戦。
某ホームページに操られるまでは固定戦がいいって書いてあったので
固定戦にしたら、かなり痛い目に・・・
素直にグラビデマラソンすればよかったです・・・
最後に逝ってしまいましたが、なんとか撃破。
ううむ、やっぱり固定戦はだめですね;
固定してたのに、なぜかタトさんが操られてましたw

そして最強EV戦へごー!
最初みんなが範囲攻撃くらって結構つらかったけど、
グラビデマラソンしてるうちに、どんどん削って撃破!!
女神つかってたの気づきませんでしたw
薬たくさんもってきたけど、あまり使いませんでした。
いや〜、ついにAA制覇ですよ。
めちゃめちゃ楽しかった〜ヽ(^-^)ノ

Renyan > 面白かったですね! MR戦で 操られたタトさんを沈めようか 本気で悩んだのは内緒w (02/24 17:02)
Renyan > 逆に タトさんに HP46まで追い詰められましたがーーーー;; (02/24 17:04)
turtle > うけけ、ただじゃ操られんよ(ぉぃ (03/01 19:02)

名前
AA特攻(open)02/21 12:46(92)
ついにAA特攻に行ってきました。
まずはHM。
マイティきたらグラビデマラソンしなきゃいけないと思いつつも、
いつ来てるのかわからず、結局固定戦に。。。
そりゃ開戦直後から来てたら気づきませんよw
あれ?なんかクリティカル多いなぐらいな感じでしたw
微塵であぶなかったけど、なんとか撃破。
あれでよく勝てたなと・・・w
次にGK。
こんどは明鏡止水は喰らうとやばいので、開戦直後からグラビデマラソン。
結構マラソンもうまくいき、いい感じで削っていって撃破。
グラビデマラソンすると楽なのね。。。
そして、勢いでEVへ。
前回特攻したときに、固定戦をしてしまいスピリッツ3000くらってダメだったので、やはりグラビデマラソンしました。
EVやると思わなかったので、薬とかほとんど持ってきていなくて、途中かなり苦しいことに。
犠牲者をだしながら、グラビデマラソン30分間やりましたが、時間切れでだめでした。
次は勝つぞ〜ヽ(`Д´)ノ
usamimi > AAのSS撮りたい! かっこいいよね。  (02/21 13:54)
Licol > 勝つぞ〜〜〜(><)」~~~~~~ (02/21 14:05)

名前
第1回ありえる杯(open)02/15 10:21(91)
第1回ありえる杯でしたw
ジュノで転売させるための倉庫ちゃんをつくって参加しました。
グスタは楽勝。沼はびくびくしながら、近道作戦が成功し先頭へ。
ロランは地図が無いので、ながおーさんに抜かれましたが、
ジュノ直前でながおーさんがゴブにからまれ再び先頭に。
なんとかジュノに1番でたどりつきました。
ありえるさんから、はだか王の称号とハートチョコ、族長山串、
みみさんから錆びたバケツをもらいましたw
倉庫ちゃんはこれから転売王としても、がんばりますのでよろしくw
usamimi > あれは 優勝カップですぞw (02/21 13:32)

名前
ついにAA戦(open)01/26 18:49(90)
いってきましたよ、AA−TT戦。
めちゃめちゃ緊張しました。
音楽もやったるで〜ってかんじの音楽で気分を盛り上げます。
TT自体は余裕と聞いて、作戦も考えていたのですが、
実際にやってみると頭真っ白w
ほとんど挑発してるだけだったので、あまりよく覚えていないですw
で、いちおう撃破。

つづいて、AA中最強といわれるEV戦。
グラビデマラソンして精霊で削るという、よくあるパターンですが、
慣れてないため、ついてきているかと思ったら、来ていなかったw
そしてEVに突撃。
でも、やはり強かったorz
スピリッツのダメ3178ですよ!
ガルモンクでも耐えられませんw
いま考えてみると、スピリッツはHPの半分ぐらいのダメを相手に与えるので、
6000ぐらいだったのでしょうね。だから3000オーバーもくらった。
たぶん、全HP8000くらいかと思われます。
また、ほかのAAやってから最後に行ったほうがよさそうです。

あるホームページによると、
EV10 GK6 MR5 HM4 TT1 (10段階で高いほうが強い)
だそうで、EVだけはしっかり作戦・薬を準備して長期戦のようです。

それにしても、楽しかった〜w
めちゃめちゃどきどきしました。
Renyan > たぶん HPは 10000くらいだと思われ。 GKよりMRのが 多分強いです MRは 味方を操るんですよ!! (01/26 16:58)
holon > 3000って… 自分なら軽く4、5回は死んでるな〜^^;; (01/27 00:38)
Augusta > むむ、操られたい〜w (01/27 23:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.