Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

合成始めました(open)01/14 07:24(89)
彫金と鍛冶やってます。
調理でちょっとはやったことありますが、久しぶり。
結構おもしろかったですw
当分、平日はバスで合成かほりほりになりそう。

ケーニヒは
合成師範がキャップに到達→後続つぶし&儲けるため安く出す→ちゃ〜んすw
ということでもうちょっと安くなるまで待つことに。
ジェネラルシールドやロードキュイラスも100万だったけど、短期間で半分以下ですからね〜

名前
やっと売れました(open)01/13 01:07(88)
BCの戦利品がやっと売れました。
はじめはケーニヒ欲しかったんですが、合成資金にするのもよいかなと・・・
彫金50ぐらいまでしか上がらないなら、ケーニヒ買いますが、
それ以上あがるなら、がんばってみようかと・・・
どうなんでしょう。
合成師匠、教えてください〜
名前
壺BC(open)01/11 18:38(87)
壺BC行って来ました。
何回か逝きましたが、全部勝ててよかったです。
そして出たアイテムは・・・ダマスクインゴット!
ダマスク系だからそれなりに高いかなと思っていたのですが、
競売をみてびっくり・・・200万!!
ほしかった、ケーニヒも買えそうw
待ってれば、もうすこし安くなるかな?

でも、ダマスクインゴットまだ売れてません(´・ω・`)
bassbar > 見た目の豪華さではケーニヒですが、性能はリッターを押す人も多いですね。 (01/11 21:31)
bassbar > 誤:押す、正:推す でした〜^^; (01/11 21:32)

名前
ケーニヒほすい!(open)01/07 18:36(86)
最近のパッチでナイト用盾が追加されました。
ケーニヒ・リッター・アイス。
どれも100万を越える庶民にはなかなか手の出せないものばかり。
中でもケーニヒは青地に金模様の豪華な盾。
いま、この盾が欲しくて欲しくてたまりません (>_<)
おかねもうけ、がんばらねば!
punipuni > 庭にいたナイトさんが装備してた盾かな〜?たしかに豪華でした!!! (01/09 16:30)
Renyan > 性能もすごいですよねー (01/09 16:59)

名前
ついに75に!(open)01/04 11:55(85)
ついにレベル75になりました。
もうちょっとかかると思いましたが、思ったよりも早くなれたな〜
年末年始の目標もほとんど達成できました。
レベル上げ、サンドM9−2、ウィンダス移籍
AA戦もTTぐらいはやりたかったけど、メンバー集まらないので先送りに。
これからは合成と詩人上げしようかな。
holon > 75おめー~~ いつもながらものすごい集中力ですね〜 (01/05 19:40)
Augusta > ありがとうございます^^ AA戦で盾は硬くないと・・と思って必死に上げたのですが、延期になってorz (01/07 17:48)
usamimi > AA行こう〜 おがちゃん日にち決めて! (01/09 17:58)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.