Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

今日も召喚士(open)09/16 00:52(160)
入った時間が悪く、後衛いません、、、しかたなく、セルビナを卒業する事にしました。
死んでも、すぐ取り返せるので、ほんとに、このレベル帯は、いいですね。
初心者の人達もいて、いろんな意味で、ここは、おもしろかったです。
で、帰り、ラテで、らくしばいて、召喚L18になれましたw

サンドに帰り、港にHPセットし、デジョン出来るキャラで、密輸クエしました。
1回目は成功し、おにぎりは158Gでした、デジョンw
2回目は、あう;; 見つかりました、しかたないので、白42に着替えます。

今日の採掘は、8本で、亜2、鉄、黒、銀2で、勝ち逃げw

お、誘われました、20忍20シ19シ20赤18白18召で、クフィムのミミズ、カニです。
忍者さん、盾なので、ほとんど、ケアル必要無く、MP余りました。
赤さんの精霊もよかったですね、今回、召喚は、セルビナの時より、お荷物でしたw
ライバル多かったんですが、2.5時間で7200、時間2880ですね。
無事、L19の3032exまで。
Augusta > 召喚士たのしそうですね〜 25になればオートリフレが〜^^ (09/16 10:52)
Licol > すっかり炭鉱夫がいたについてきましたねww (09/16 11:44)
Rui > Ganeちゃん 木の実たくさん持ってますね。(謎 (09/16 12:32)
Kurogane > Ganeちゃん、転売してますw こつこつと、80万G突破w (09/16 22:14)
Augusta > うっは〜、まじっすか・・・・・今度ちょこっとおしえてくらはいw (09/17 00:45)
punipuni > ひ・・ぃぃ・・ お金持ちのGaneちゃん見つけたら突きまくってやる〜!! (09/17 14:01)
holon > むぅ…転売ですか…。ちょっとマジで研究してみようかな〜。 (09/17 23:23)
Rui > 木の実は、ジュノ1万、ウイン1.6万ですね。Ganeちゃんの履歴がたくさんありました。w (09/18 15:13)

名前
召喚でセルビナ合宿(open)09/15 04:12(159)
なんか、やばいなーと思い、リーダーしました、ナ黒黒黒黒召で、無事、2レベUPの16にw
で、次からは、誘われました。
戦シシ吟召召で、魚に3人(僕も)やられましたが、なんとか、L17にw
次は、竜召召で、召喚獣で、釣りするのを、教えてもらいました。
なんか、獣パーティみたいで、楽しかったですw
竜さん2回、死んだけど、2000ほど、稼げました。
最後は、戦モシ白黒召で、3695exまで、ああ、@305。

白か、黒、いれば、召喚いらないんですが、誘われます。
それだけ、ケアル係、いないって事ですね。
あ、赤もセルビナ時代では、いらんかもw
holon > 竜召召、いいですねー^^ 機会があったら子分連れジョブのPTって組んでみたいっすー。 召還ほしいけどまだ無理だなぁ…;; (09/16 01:12)

名前
悲しいときー−−−−−−(open)09/14 06:13(158)
誘い待ちで、召喚スキルあげてたら、キャップになってしまったときーーーーー
いや、、、ならなかったんですけどねw

今日の採掘は、3本で、鉄2、黒、銀、勝ち逃げw

倉庫がいっぱいになってきたので、ウィンで鳥の矢羽根合成し、裁縫39.8まで。
フェザーカラー、売ってないよ−、、、

で、ソロでゲルスパに行き、召喚L12に。
飽きたので、西ロンで、召喚スキル上げてたら、誘われました。
戦戦シ白黒召で、砂丘です、なんとか、召喚L13に。
少し休んで、戦忍獣白黒召で、召喚L14に。
2レベ低い獣は、役に立ってなかったかも、、、
で、獣さん、抜けて、戦士さん入りました、うお、また、2レベ低いし、、、
ガル黒さん、精霊をぷよに誤爆し、パーティ、ほぼ、全滅w
で、今度は、ブライン誤爆し、1人だけ、死んでました、、、
最後は、トンボに、普通に、ほぼ、全滅されましたw
非常に効率悪いですが、ソロよりマシなので、みなさんに、感謝です。
名前
うさぎイベント(open)09/13 03:50(157)
今日の採掘は、5本で、鉄、黒、銀、勝ち逃げw

GG5人で、モンクAF2(ダボイ)、吟AF1(ラングモント)をやりました。
ダボイのオークは、2匹共、スリプル入らないので、強かったです。
峠のタコは、ソロ戦士67?が、いい勝負だったので、サポ白だと、楽勝だったでしょう。

うさぎイベントには,興味無かったので、L10召喚で、召喚のスキルあげしてました。
で、裸でゲルスパ行き、カーくんと遊び、2200ほど稼いだら、誘われました。
裸でもいいとの事だったので、戦竜忍白黒召で、ユグホトに行きました。
なんと、オレンジジュース3つくれました、すげーなw
裸に帽子とアストラルで、ケアルし、無事、L12まで、@500w
パーティって、うまうまw
タブレット、ズボン、買おうw
Licol > は、は、裸っすか^^; (09/13 07:46)
usamimi > 裸に帽子…w (09/13 17:53)
bassbar > ↑それ、一歩間違うとアブナイおじさんだw (09/13 20:56)
Kurogane > 採掘は、裸にファンガスハットでつw (09/14 05:33)

名前
GGで遠足(open)09/12 03:21(156)
今日の採掘は、12本で、亜2、鉄、銀、うはw負けじゃん、、、

GG9人くらいで、要塞のボムをしばきに行きました。
ファイアVとダンシングで、ボムHP、ムチャ減ってました、、、
ソロムグで、トカゲと遊んでる時間の方が、長かったですw
炭、3つ、出ました、解散。

次は、GG11人で、消えたランタンを取りに、怨念洞に行きました。
やっぱ、スライムは、強かったです。
後衛は離れましょう。
で、エリアチェンジの所で、まな板、ランタン、集めました。
僕は、ロット985くらいで、宝の鍵、ゲット出来ました。
開けに行くの、だるいな、、、
あ、ロボは、事故があるので、やらないほうがいいと思いました。
ランタンは、GGで、5つくらいになったのかな?
経験値も、少し、入ってたようです。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.