Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

ランク8と流砂洞を越えて(open)09/22 02:14(165)
昨日、サンドミッション7−2のシャウトあったので、朝7:30頃起きて、PS起動しました。
やばい、1040エラーだ、そだ、すぐに、つなげないときあるんだ、ヤフーは、、、
約束の10時になんとか、間に合いました(9:35に入れた)。
でも、吟さん来ない、、、別のお手伝いさんが、来てくれました、感謝w
68戦66ナ66暗70吟67白65赤で、ユグホトBCへ。
竜騎士のとこかとおもってたら、あそこは、バトルフィールドだそうですw
僕はサポ召喚で、真空の鎧を突入前に使用しました。
数発は、役に立ってたようです。
敵はW戦車、R戦車、ナ、小竜、竜、狩の順で倒すそうですが、小竜は倒さなくてもクリアになりました。
敵いっぱいいて、わけわかりませんでした、吟さんのおかげで、勝てたようなものです。
エスケして、西ロンに出て、ランク8になり、6万Gゲット。
土クリ9ダース半、貢いで、8−1を受けました、65赤18674exまで。

庭で、タイタンマラソンツアーシャウトがあったので、参加しました。
HPをバス港にセットして、デジョ2で、飛ばしてもらう作戦です。
ナ戦吟赤白黒で、4時間、8往復し、8万Gゲット。
疲れました、飽きたので、もう、しません、たぶん、、、

今度は、ジラートM、流砂洞を越えてシャウトに参加。
70ナ70戦68モ69白64赤65赤で、テレポ、チョコ、西アルテパ南西に。
僕は、サポ召喚でいきましたが、白さんもサポ召喚でしたw
で、ありんこを黒、ナ、狩の順で倒しました。
やまびこを1ダース持っていきましたが、使いませんでした。
ラストの狩人の時、ヘイトリセットされ、タゲ僕に来て、あと2発で死ねてましたw
ストンスキンさん、ありがとう。
ラス1は、みんなで囲むのが、正解のようです。
イベントムービー終わって、エスケ、エスケ、で、バスで解散しました。

お、タイタンマラソンの白さんに誘われました。
27モ26忍26戦26白26白26召で、ヨアトルのマンドラとゴブです。
リコたんと、ミミさんも、隣で、ゴブにしばかれてましたw
とてとて++の時は、誰か死ぬな、、、と思ってたが、なんとか、死者0でした。
3時間4800(時間1600)で、L27 4687exまで。
Licol > 充実した1日ですね^^ (09/22 11:52)

名前
やったー バーミリオクロークだーーーー(open)09/21 02:52(164)
え、どこが?、いつもの60の初期装備じゃんw ああ、サポ召なのね、、、

やってもうた、、、寝起きの為か、ミスリル貨1000Gを1万Gで、落札;;
ダメもとで、tellしてみたら、なんと、9000G送ってくれましたw
ありがちょー

今日の採掘は、11本で、亜、鉄4、です、ションボリ、、、

緑玉6人いたので、誘ったら、すでに、誘われてたので、そこに、入れてもらえました。
25ナ24シ24忍24赤25白24召で、カザムに行きました。
時間1948で、3時間やりました、L25 1244exまで。
やったー、オートリフレだーーーーーーw

誘われて、26侍25戦24シ24白24吟25召で、バタリアI7で、トラ,オーク。
ライバルは、トラ狩りの人や、けもりんですw
オートリフレにバラードは、いい感じでした。
へっぽこな、パーティでしたが、ここは、なつかしかったです。
時間1600くらい、L25 3731exまで。

なんか、時間2000超えなくなったので、リーダーしてみました。
黒さん、大好きなので、モモシ黒黒召のオール25です、バタリアG7で、トラ、オーク。
つよめの竜オークに、モさんだけ、やられちゃいましたが、2時間45分して、時間2500w
独占なのがよかったです、でも、トラ狩り、と、ケモリンは、いるんですけどねw
L26 5248exまで  @152w
Augusta > Ganeさん、ついにバーミリオをw こんど見せてくださいねww (09/21 10:53)

名前
召喚士で、2回 ごちになりますw(open)09/20 04:31(163)
昨日の負けを取り返そうとしましたが、2本壊れ、ポップしないので、デジョン、負けw
ポンコツさん、いましたw

誘われましたが、後衛いないので、23ナ22忍23シ23侍22白22召で、クフィムへ。
塔の前で、カニ、魚、やってましたが、中の巨人やる事になりました。
うはw カタパルト193ダメw 即死w
もう、MP装備は、辞めます、、、HP装備にします、、、
レイズしてもらい、外で少しやって、L23 700exまで。
前衛4は、やはり、おいしくないのかな、、、時間1800。
ま、人いなし、召喚いれてるんだし、しかたないよねw

ミミさまが、後衛募集してました。
僕の代わりの黒をサーチしたが、いなかったので、入れてもらいましたw
24シ24モ24忍23白23吟23召でカザムにいきました。
はじめてですw マンドラしばくそうです。
独占だと、かなり、うまうまっぽいです、ここ、でも、ゴブリンクで、効率落ちますが、、、
ラストっぽいとこで、ラムウ召喚してたら、マンドラに眠らされました、、、
ジジイ、寝るなw ぼくも寝てたので、MPほとんど、空にw 
2.5時間で、4900、時間1960です。
L24 609exまで。

コットンシリーズを揃えようかと思ったが、競売にないので、作りました。
サルタ綿花*3買って、残りは倉庫に有りました。
コットンタブレット、コットンブレ−、コットンゲートルが、無事完成しました。
光曜日でしたが、残念ながらHQきませんでしたw
うはw コットンシリーズかっちょわるーw 特にヘッドギアがw
名前
後衛いないのね、、、(open)09/20 03:52(162)
21戦20忍20侍21黒22白21召に、誘われてしまいました。
前衛の方がレベル低くて、まずそうですが、せっかくなので、クフィムのミミズ,カニにw
2時間で4650、時間2300くらい。
やっぱ、昨日より、さがったな、、、でも、L22w

白で、グスゲンにw
3本で、鉄、銀、出たとこで、ものすごい、睡魔が、、、ログアウトw
負けですなw
名前
ルガール倒しました、S、GOUKI強すぎです、、、ゲーム違うんですけどねw(open)09/18 02:55(161)
ノーグに行き、水の試練を受けました、おにぎり158ですが、160で発生するようです。
ついでに、銀貨買って、赤65で、宝物庫あらしになりました、練習ばっかでした。
空蝉壱ゲット、忍者L11なので、あと1上げないと、覚えられない、、、

今日の採掘は、3本で、亜、黒、銀、翠石*2、大当たり、勝ち逃げw

L20くらいの希望者が少なかったので、ウィンで裁縫上げました。
毛織物と、フェザーカラーを合成し、名取試験で、貢ぎました。
で、あとは、鳥の矢羽根で42まで、虫の矢羽根で47まで、上げました。

やったー、ちょうど、ここで、ジュノから、L19召喚に誘いきましたw
獣獣忍白吟召で、クフィムに、しかし、巨人にからまれ、忍さん死亡、、、
ミミズメインで、カニ、こうもり等、2時間10分で7000稼ぎ、時間3240くらい。
L21召喚 1063exまで。
もうすぐ、ケアルUですw
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.