Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

ドレッドドラゴンスレーヤ−(open)09/10 01:09(155)
今日の採掘は、12本で、亜2、鉄4、黒で、勝ちw
石つぶて投げて、投てき27。
で、アイアンインゴット合成で鍛冶20。
リザードセスタス合成、分解で、革15。

レベ上げしてない、GG6人でサンドドラゴンミッションに行きました。
僕は、赤サポシで行き、途中、銀貨2枚、盗みましたw
ドラゴンにスリプル入るんですね、、、
昔は連続魔ストーンU*5くらいで、倒したけど、L25の赤の精霊は、ショボショボでした、、、
あーあ、サポ召喚で行けば良かったな、、、
無事倒し、エスケしてもらい、解散。

で、今日も、ゲルスパです、L11忍者で。
タル忍者よわよわです、ちょうどだと、連戦出来ませぬ、、、
で、無事に2000ほど稼いで、終了。
punipuni > 私がドラゴンに引き寄せられてるのくろさんにばれてはずかしかった・・・w (09/10 12:00)
Kurogane > 後で、ログ読みなおす習慣があるので、その時に、気づいたのだw (09/10 21:01)
Rui > ぼくも気が付いたらドラゴンの所にいましたよ。そこから、すぐ目玉を殴りに行きましたが。 (09/11 08:39)
Kurogane > へー、ルイさんもかー、、、 (09/12 03:01)

名前
竜騎士L12でゲルスパ(open)09/09 00:42(154)
今日の採掘は、12本で、亜、鉄、黒、銀*3、黄石(競売1200)でした。
勝ちですw
石つぶて投げて、投てき24に。

竜でゲルスパに行き、無事、L13にw
今日は、グラントが、つよだったので、見つからないように、気をつけました。
夜の時間も、慎重にプレイしました。

Rare > 夜の時間も、慎重にプレイしました。 ←な、なんか、かわゆいぞw (09/09 01:34)
punipuni > ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ ←慎重・・・w多分こんな感じ (09/09 17:22)
holon > そのくろさんの後ろに、真似して慎重に飛ぶ子竜がくっついてたんですね。 いいかも…^^ (09/10 00:33)
Kurogane > わははw なにか、おもろいことになってるw (09/10 01:17)

名前
今日は、2連勝(open)09/07 23:31(153)
昼頃、つるはし2本で、金鉱*2出ましたw
そのまま、勝ち逃げw

夜、12本で、亜6、鉄3、黒、銀*2です。
また、勝ちw
じゃまなので、亜鉛貢ぎにバスに行きました。
亜鉛は、600−400の間を変動しますな、、、

Licol > 大勝ですね^^。 (09/08 08:18)
punipuni > 黒より金が出たほうがうれしかったりする今日この頃・・・最近私ハズレがおおいです。 (09/08 11:24)
Kurogane > 今、アイアンインゴットゾーンなんで、採掘が、うれしかったりします。 (09/09 00:51)

名前
(open)09/07 02:03(152)
今日の採掘も、とんとんですが、黒鉄、出無かったので、気分的に、ショボン、、、

獣でゲルスパ頂上に行き、ペットなしで、オークしばいてたら、夜なので、グラントリンクw
ふ、不注意でした、、、
うはw、バインドされた、、、お、とけた、、、しかし、毒でフィニシュ;;
じゅ、ジュノでつ、、、
昨日とくらべると、竜騎士って、強いなあ、と思いました。
しかたないので、タロにテレポしてもらい、ペット有りで、やってみる事にしました。
おなつよの鳥、なかなかいないです、、、
魅了、切れて、しばかれて、死にそうになり、むずいです,獣、、、
やっとL14になりましたが、おなつよキリンの魅了切れて、しばかれ、L13に;;
あと、320ほど稼いで、また、L14にしました。
獣、僕には、あわないかも、、、めんどくさい、、、
裏切りがなければなあ、、、
holon > 魅了切れ厄介ですよねほんと…。あれがなければPTにも入れるんですが。 キリンはすぐ裏切るからキライっす;; (09/07 09:33)
Kurogane > ara, (09/07 11:10)
Kurogane > 魅了切れって、ペットによって、時間違うの? 固定かと思ってたw (09/07 11:11)
holon > 固定だと言われてますが、体感的には違いがあります。アホっぽい生物ほど長いようなw (09/08 00:05)
bassbar > そりゃやっぱりアホなんでしょう^^; (09/08 22:37)
Kurogane > うはw (09/09 00:47)

名前
流砂洞を越えて、発生(open)09/06 00:59(151)
採掘は12本で、鉄鉱*4、銀鉱、亜鉛鉱、黒石でした。
黒鉄が出ないと、気分的に負けですな、、、
あ、人がいるポイントで掘ったら、後から来て掘るのねー、てシャウトされちゃったw
石つぶて投げて、投てき22に。

クフタル1周するが、コッファ−無いので、西アルテパの古代石碑さがしに行きました。
この前の入り口から入り、北東の穴に落ち、ここから、左壁沿いに南西に行くと、ありましたw
土の祈りゲット。

竜騎士L12でゲルスパ頂上へ、時間1600ほど稼いでましたが、4回目のグラントに負けました。
で、1300くらいの稼ぎに減ってしまったw
holon > うわぁ… 心の狭い人いますねぇ^^; 一瞬、シャウトした人に石投げたのかと思っちゃいましたw (09/06 03:02)
Kurogane > ヴァナは、取り合いの、いやーな世界、て事が、いずれ、わかる時が来るでしょう、、、 (09/07 01:43)
holon > うぐ…そのようですね…;; 限界アイテム辺りですこしずつその徴候が… (09/07 09:29)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.