Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

やさしいカカシ(open)09/05 01:44(150)
リザードセスタスの合成と分解で革14に。
ウィンで、ボーンカジェル作り、骨39、名取w
鳥の矢羽も合成し、裁縫37に。
で、西サルの南西の塔に赤サポシで行きました。
ちょうど、ナイト70さん、カップ10出たそうで、場所を譲ってもらえましたw
15か6分ポップで、3匹出るのですが、なかなか、カップが出ません;;
で、カップ倒しても、アイテム出ません;;
コインと、バトンのカードはゲットしましたが、、、
白さん来たので、2時間半ほどで、諦めました。
僕は、競売で買う事にします。

今日の採掘は、グスゲン、11本で、金鉱、黒鉄鉱、鉄鉱*2、亜鉛鉱、白石でした。
グ−ルに石つぶて投げたら、強くて、やばかったので、デジョンw
バスの倉庫ちゃんも、ツェールンで採掘&レベ上げをはじめましたw
Licol > そんなにでないんですね;;。最近は採掘に凝ってますね (09/05 07:58)
Augusta > グスゲン、そんなに出るんですか・・・篭ろうかなw (09/05 09:45)
Kurogane > 1日12本が、ノルマかな?ツェールンは黒鉄でないので、やめましたw (09/06 01:01)

名前
L10侍で、ゲルスパ(open)09/04 01:36(149)
今日も採掘、勝ちますたw
12本で、金鉱、黒鉄鉱、鉄鉱*2、銀鉱*2、亜鉛鉱です。
鉄鉱と銀鉱はインゴットにしまふ。

L10侍でゲルスパに行きました、枯れてます、、、
召喚士、2人もいる、、、カーくんで、がんばってますな、、、
で、なんとか、両手刀25、L11になり、アイテム持てなくなったので、下山。
戦車にやられそうになったのは、内緒w

500Gで集めてたトカゲ皮で、リザードセスタス作り&分解で、革13に。
武器屋と革ギルドの往復が大変でした。
Licol > ダルメルナメスぐらいがんばろうとしましたが断念中です (09/04 08:06)
Kurogane > リザードセスタスゾーンは、いい感じですw (09/05 01:21)

名前
黒鉄鉱*3(open)09/03 00:57(148)
ビューアーのバージョンアップがありました。
クフタルの鍵が、邪魔なので、コッファ−さがしを1周、ない;;
アルテパの古代石碑さがすが、みつからない;;
また、クフタル1周するが、ない;;

白42で、いつもの様に、つるはし12本持って、手前の4ヶ所を採掘に行きました。
きたーーーーーーー
黒鉄*3、藍石*2、亜鉛鉱*2、銀鉱*1出ましたw
こんなに、大勝ちしたのは、初めてです。
名前
水の祈り(open)09/02 00:37(147)
プ二プ二号にテレポホラしてもらい、歩いて、オルデ−ルに行きました。
モルボルガ−いないな、、、
ボム部屋に2人組いたけど、ディアで2匹スライム取れました、お、オイルでつか;;
で、外出て、古代石碑さわりに行きました、水の祈りゲットw
3匹目は、範囲しぼられ、挑発でとられました。
諦めて、帰りました、とんずらでw
うはwサポシで来てるよwデジョン出来ないw
holon > とんずらで帰るの、いいですね〜w 「もうこねぇよウワァァァン」みたいな捨て台詞も付けるといいかもw (09/02 01:38)
Kurogane > タルだと、かわいいねw (09/03 00:48)

名前
夏休み、終わりですね、、、(open)09/01 02:28(146)
ナシモ白吟赤のオール65で、テリガンH7I7の境に向いました。
途中のクフタルで死体が4つあったので、白さんレイズUしました。
暇なので、カニしばいてたら、コッファ−鍵出ました。
うは、ロット勝っちゃったよw
テリガンは、最初3時間独占で、ライバル来てからも、1.5時間やりました。
なんと、時間3000*4.5いきましたw
65赤17849/34000まで。
弱体242青、精霊212青にw

ソレアを分解したら、0.2アップし、革11に。

怨念洞のボムしばくクエ兼コッファ−ツアーに12人で行きました。
ウガレピで恨みリセットしたら、250Gでした。
コッファ−鍵、2つ出ましたが、ロット負け、途中、1人コッファ−開けてました。
あ、急所突きの後、攻撃され、1人死亡、、、
怨念洞で、ボムやる前に、高僧のカギをロット勝ちしました。
途中、穴があったり、スライムが、いっぱいで、恐いです、、、
で、ボムのとこで、スライムしばいてたら、3人死亡、、、範囲強すぎ、、、
ボムは獣さんが、スライムと戦わせてました。
HP半分減ったので、前衛が、攻撃に参加しましたら、やはり、自爆されましたw
今回は死者なしですw
で、コッファ−ツアーしたら、1個出て、なんと、神ロット998きたーーーーーー
ごちそうさまでしたw
65赤18311/34000まで。
サポシなので、金貨1枚、ミスリル2枚げっと、片手棍192青、強化229青に。
Licol > やっぱりツワーにはサポシですねww (09/01 08:20)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.