Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

白AF1、土の試練(open)08/30 23:44(145)
FFのバージョンアップがありました。
久々のサンドなので、ソレア合成し、スキル9に、それを11回ほど分解し、0.1アップ*2。
で、リザードセスタス合成し、スキル10に、それを12回ほど分解し、0.2アップ*2。
リザードセスタスの分解は、アッシュ材、大羊のなめし革、トカゲの皮のいずれか1つになりました。

チョコで白AF1の隠し海岸へ行きました。
夜になってないので、トカゲ、こうもり、ゴブしばいて、TP300にしました。
ファランクス以外の魔法を詠唱し、???タゲると、Marchelute 出現。
とりあえず、エリアチェンジの方に逃げました、すると、奴は遠隔攻撃してるじゃありませんかw
で、スリプルしたら、寝てくれましたw
一安心です。
奴はスカの遠隔なので、こっちは、サンダーU等で削りましたが、あまりゲージ減りません。
MP無くなったので、スリプルし、コンバート後、殴りました。
次元殺でストンスキンは無くなりますが、また、詠唱すればいいので、結構楽です。
確か、もう1回スリプルし、強化魔法再詠唱し、最後はサンダ−Uでフィニッシュ。
10分くらいかかったかな、、、タブナジア通行手形げっと。
???をもう1回調べたら、また、敵、出てきました、うお、スリプル、デジョンw
サンドで、ブレスドハンマー貰いました。

70戦63戦63吟60黒63赤65赤で土の試練です。
ココロカ出た所から、1番近い流砂入り口から入りました。
65でも、からまれるのね、らくにw
今回は下から、ケアルのパターンでした。
70いるので、余裕だろうと思ってたら、アースフェリー3人くらいました。
うお、戦士さんレジなし?1345ダメで死亡、、、
あと、半分もあるよ、、、タイタンのHP、、、
もう1人の赤さん、レイズ詠唱。
63戦士さんに、ケアルV、ケアルWで、しのぎ、赤2人コンバート。
タイタンHP少なくなったので、エアロU、2発詠唱、うはw、タゲきたw
スキンしてないよ−、、、
2発殴られたところに、もう1人の赤さんのエアロU決まり、助かりました、やばー。
次の1発で、僕も死ぬとこでしたw
黒さん、古代持ってなかったのかな?
エスケ、エスケでバスに行き、モグって、港に行き、タイタンげっとw
試練は、事故があるので、レイズU持ちが、メンバーにいたほうが、いいと思いました。
名前
斜陽(open)08/30 06:42(144)
今日も白42で、グスゲンに行きました、石つぶて投げまくり、投てき20に。
黒鉄1出たw

竜AF2シャウトあったので、5人で行きました。
66赤さんと、スイッチ係をしました。
木いません、、、;;
AFトラは経験値4だったかな、、、
木にリベンジしたいので、1人、ここに、残る事にしました。
暇なので、古墳のらく犬しばいて、受け流しスキル上げしました、経験値は20くらい。
うわ、七罪のプライド様いるじゃん、あ、さっきの2人組かw
挑戦w
うーむ、眠りませんな、、、ダメージ70か、、、ファランクスあれば、いけそうかな、、、
逃げw
うお、60戦士きちゃったよーーーー
あら、今度は、3人組来たよ−、、、
戦士さん、帰ったな,,,でも、30分後くらいに、ホーリーで、釣り負け;;
ログアウトです、、、3時間後来てみよう、、、
5時間後、、、あ、寝すぎた、、、
うはw、いるじゃんw Ahtu
スリプルスタートで、ファランクス以外の魔法かけて勝負です。
半分削った所で、強化とか切れてきたので、スリプルして、また、強化魔法です。
で、ファイア、ファイアU、ファイガを2セット入れたとこで終了。
百烈みたいなのは、使ってきませんでした。
16経験値、紋章の刻まれた鍵、土クリげっとw
い、犬のほうが、強いって事なのね、、、
サンドに行って1万G貰いました。
Licol > おぉ、がんばってますねw。おめでとう (08/30 07:53)
Kurogane > リベンジ成功ですw (08/30 23:46)

名前
また、そこですjか、、、とボヤいてみる、、、オッサンだな、、、(open)08/29 00:20(143)
うはwサチコメ、リフレッシュなし、なのに、吟さん誘ってきたよw
66ナ65戦65シ66吟64黒64赤でイモのみ、トンボは時間かかるので、やめました。
昨日と同じ場所なのに、3時間10分で8934稼いでますね。
やぱ、精霊が効いてます、死ぬとレイズ2無いですが,ボヤでは、強いパーティでしたw
65赤4089/34000まで。
Licol > ほんと日記を見るとボヤボヤボヤとなってるねww (08/29 08:23)

名前
また、ボヤでレベ上げ(open)08/27 23:55(142)
66ナ66シ66戦64白64白64赤です、白ガルさんとだwはじめてかもw
小川降りたとこの、イモメインで、たまにトンボなんですが、倒すのに恐ろしく時間かかります、、、
いもは、ディスペルしないといけないので、めんどい、、、
2.5時間で3800、時間1500です;;
64赤28155/33000まで。
白さん、エスケしてくれたので、僕1人残り、コッファ−さがしに行きました。
今日は、2ヶ所目で見つけました、9480Gげっと。

スキル35で、鳥の矢羽をジュノで合成したら、パリンパリンw
もったいなかったw
貯め込んで、一気にウィンでサポつけて上げよう、、、
名前
ボヤでレベ上げ(open)08/26 00:26(141)
暗戦狩黒赤赤のオール64です。
サポ白黒吟のどれがいい?ときくと、今日は白を指定されました。
うお、エルヴァ−ン赤さんもサポ白やん、、、
で、やっぱり、滝までチョコで22分かかってます、、、
今日は10分ごとのコンバートで、いい感じです。
あ、黒タルちゃん、ヒーリングしたまま、動きません、、、
なんか、5人でやるとかいってるけど、縁起悪いんで、ぼくは、抜けました。
で、歩いてジタに行き、ちょうどいた黒さんに、1000Gでデジョン2してもらいました。
1時間30分で4609稼ぎ終了、久々に時間3000行きましたw
64赤24354/33000まで。
Licol > 黒さんの寝落ちはきついね^^;。サポ白だからデジョンできないし (08/27 13:13)
Kurogane > こんな日もありますね、、、 (08/27 23:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.