Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

火の試練(open)08/26 00:07(140)
グラスロッド修理し、錬金24。
毛糸作り、裁縫34。

70シ68暗67シ67赤?白64赤でイフ釜です。
なんか、キャップ70と、バファイラの強化で、吟なしでクリア出きる様になったそうです。
吟なし、初めてw
氷塊持ってきてなかったので、火の壁で待ってたら、どんどん、オイル、パウダーなくなりました。
火口に出て、落ちて、落ちて、左に行くと着くのですが、1つ落ちたとこで、こうもりにからまれました。
ボムリンクし、エスケ、しかし、67シさん来ません、レベダウンで、庭にいました;;
パウダー足りなくなったので、2ダース補給する為、3人デジョンしました。
氷塊も買ったそうです。
今度は、こうもりのいない時間なので、すぐ、着きました。
ログ切ってたのでわかりませんでしたが、アストラルは150だったそうです。
僕は上から、ケアルとか、リフレとか、してました。
テレポして、イフリート召喚を選び、解散しました。
64赤19745/33000まで。
パウダー2ダース残ったので、買った値段でジュノに出品しました。
名前
イフ釜の石碑(open)08/24 14:56(139)
64ナ64シ65モ63白63白64赤でテリガンに行きました。
ここ初めての人がいて、途中からまれ、連戦することになり、やばかった。
2時間後、洞窟で25分くらい、離席待ち休憩あり、時間2000切ってました;;
64赤22075/33000まで。

ぷにちゃんに土運びに連れてってもらいました。
うはw黒鉄鉱でたw白でマウラ行き、2160Gもゲット。

67シ68戦?白62吟64赤でオイル、パウダー、ガーネット(9000で落札)を準備。
炎の壁を消すのに、氷の塊*3もいるようです。
テレポして、北東方面に向いました、最後のメンバー赤70は、もう、石碑についてるそうです;;
マップある人について行き、オイル2、パウダー5使って、ドラゴン見えたあたりで、ミスりました。
なんと、体が、いつもの様に、スニを唱えてしまったのです。
詠唱はキャンセル出来たようでしたが、ボムにみつかり、3発で死にました;;
L64なのに3発かよ、、、きびしい世界だ、、、
残り4名は無事に着いたようで、僕はジュノにもどり、白42でテレポし、30分かけて、隣マップに行き、死んで、トラクタしてもらいました。
飛空挺でガザムから行った方が、はやかったな、たぶん。
滝の方に行き、ゴブ掃除してもらい、5人で、サル2匹、倒してもらいました。
炎の祈りゲット、ガーネットをトレードして、オポオポネックレス(店売り3577)げっと。
64赤19679/33000まで。
今日は完全にお荷物だったなw
あ、帰り,白42で、ラバオに向ったら、サボテンにしばかれ、死んで、エリアチェンジになりました;;
しばらく待って、通った人にレイズしてもらいました。
ちゃんと、止まって、スニすればよかった、、、裸なのが、良くなかったかな?

あと、GGの前衛3後衛2で、闇の炎に行きました、勝てるんですね。
終了後、1人で、隣マップ1周しましたが、チェストなく、デジョン。
ウィンでピピラ12釣り、スキル22に。
Rare > おー石碑どんどん進んでるね〜 イフ釜こわそう それにしても、そろそろウガレピいかないと、、 (08/25 12:14)
Kurogane > イフ釜は、シーフさんの見せ場です、かくれる、でw (08/26 00:08)

名前
ウィンで合成と釣り(open)08/24 14:03(138)
裁縫はフライで29、30まで上げ、毛糸で32.7まであげました。
鍛冶はアイアンインゴットを2200Gかけて作りましたが、1つ割れました;;
釣りはピピラで、少しあがりました。
カッパ−リングが3つも釣れました。
グラスなので、折れます、ミノ−もなくなります;;
で、光クリで修理して、錬金22に。
名前
太グリ3匹(open)08/22 01:11(137)
ブロンズベッド1個作り、鍛冶19に、アイアンインゴットゾーンにw
みみさん、釣れたらしいので、僕も光クリとグラスロッド持ってセルビナに行きました。
ゴカイ24で、太グリ計3回釣れ、竿2回折れ、修理も成功しました。
太グリはアンバーピアス(店売り130)になりましたが、後2匹は店売りできない;;捨て、、、
オドリタケ→スリプルダガ−(店売り1900)
シャル貝→グラスロッド(店売り1438)
ロランベリー881(1000で買った)→800G
クエ4つ、終わりました。
称号:キングオブラブw
今日の採掘は負けました。
名前
テリガンの石碑(open)08/21 02:22(136)
14人で石碑巡り、クフタルで1人死亡、テリガンのゴブリンクは自爆祭りでやばかったw
やはり、全員サポ白がいいですね、テリガンは、、、
石碑に着いて、ゴブ掃除して、から、敵ポップ。
僕は、後ろいたので、敵よくわからなかった、ウェポン?
風の祈りゲット、レインリリートレードして、フラジラントロープげっと。
これ、店売り出来ません;;

暇なので、つるはしで、グスゲンです。
今日は勝ちましたw黒鉄鉱*2ですw
そのまま、テレポ、チョコでバスに行き、貢いでクエ終わらせました。
アイアンインゴット1つ、ブロンズベッド5つ作って、鍛冶18.9まで。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.