Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

バニシュ大会(open)08/19 02:54(135)
古墳の練習骨で神聖114.1まで。
アルテパのらくサソリ、らくカブトで119まで。
カブト3リンクで、1匹倒して逃げましたw
盾92,強化224まで。
なんかGGでスキル上げあるらしいので、参加、6人で西アルテパのつよアリです。
神聖0.5とか、あがりました。
で、最後は124へw
弱い奴やるより、命中するなら、強い奴の方が、スキル上げは効率いいみたいですね。
名前
石碑巡りを2つ(open)08/18 02:01(134)
召喚のMちゃんに誘われたのでボヤでレベ上げです。
うはw前衛、自分より低い人さそってるよーーーーMちゃん、固定なのかな?
ナ63シ62狩62召64吟63赤64です。
滝まで、チョコボで、やはり20分かかります、遠いです、、、テレポ設置してw
で、狩人さん、トンボ釣りに行って、北東の方で死にました、、、
白なしパーティなので、僕のレイズです、、、
狩人さん、白なしパーティに、はいっちゃだめじゃんw
なぜか、気がつくと、シさん、が釣ってました。
で、着いて3時間で、5627exゲット むむ 1時間2000切りましたな;;
64赤14367/33000まで。
コッファ−鍵ゲットしたので、解散後2周しましたが、ありません。
酔いました、デジョン;;

前衛8後衛6でジラートミッションの石碑巡りを2つしました。
べヒーモスの縄張りで、ウェポン2匹しばきます。
なんと、スリプルはいりません;;
おまけに、魔力の泉とマイティーストライク使われ、ナイトさん、死にかけました。
なんとか、雷の祈りゲット。
次はジタでカエルしばきます。
チョコボで、、、と、遠いです,,,
カエルは弱いです、光の祈りゲット。
帰り、歩いてボヤへ、1往復しましたが、コッファ−なかったです、デジョン;;
名前
巨大生物、中止になりました(open)08/17 09:46(133)
しかたないので、サポ白で、ソロムグウェポンにバニシュ。
神聖あがらなくなったので、古墳出口に移動。
犬もあがらなくなったので、ロストソウルちゃんでバニシュ。
1分で3発、撃てません;;リキャスト20て、、、
神聖105まで、ちかれた、、、
名前
召喚獣3体に(open)08/16 06:43(132)
風の試練のシャウトに参加しました、65モ69シ62白64赤61吟68黒です。
テリガンの北西なので、スニインが大変でした、全員サポ白にすればよかった。
着いたら風曜日なので、しばらく、待ちました。
HPを595回復され、エリアルブラストは170ダメくらいでした。
最後は、フリーズフィニッシュでした、7分で終了。
黒さんいると、楽だw
僕は食事なしです。

フェインの氷の試練に行く事になり、モンクさん抜けて、62ナさん入りました。
地下のリレイズUのウェポンの所にはじめて行きました。
石碑あったので、氷の祈りゲットw
なんか、睡眠があるらしいので、サポ白で毒薬飲みました。
ナイトさん、上で戦闘始めちゃって、ヘヴンリーストライク880ダメで死んじゃいました。
余裕で、リフレ配ってた僕はビビリました(ナイトさんの食事は、山串だったそうです)。
敵HP半分くらいだったので、やばいなーと思ってたら、ダイヤモンドダスト来ました。
僕だけ、1417ダメ、レジ無し? たぶん、自分のバファイきれてたなw
後は4人で、なんとか、倒してくれました、ありがとーーーー
レイズUで64赤8098/33000まで。
毒薬2つ使用しました。

オズコッファ−鍵シャウトにサポシで参加、12人です。
ミスリル1、金貨2盗め、短剣208青、片手棍190青、精霊210青、弱体237青にw
帰りはエスケ、テレポでカザムに行きました。
64赤8740/33000まで。
名前
雷の試練 リベンジ(open)08/15 03:40(131)
61狩63戦66白58吟64赤64赤で挑戦しました。
最初に触った人のレベルになるらしいので(うそくさいが)吟58に突入してもらいました。
後衛が、下の道から、ケアルしたので、ジャッジボルトくらったのは、狩戦吟。
それも、200−300ダメ、、、よ,弱すぎですw
もう1人の赤さん、トドメにストーンUとかやってたので、MPなくなってました。
が、コンバートなしで勝てます。
僕なんか、MPいっぱい,残ってたので、5人で倒せそうです。
ああ、精霊うてばよかったよ、、、
メロンパイ食べましたが、食事無しでいけそうです。
テレポして、歩いてマウラに行き、ラムウを選びました。

海蛇の金貨の扉のスキル上げシャウトにサポシで参加しました。
なんと、12人中、後衛3人です、サポ白も少ない;;
サハギンしばき、片手剣208青になり、金貨2枚盗め、リジェネVゲットしました。
帰り、スライムにからまれ、全滅したかと思いました、恐かった、、、
金貨売れたら、木のみ、黒鉄鉱、メリーのミルク等、クエアイテム買おうw
64赤8695/33000まで。
Kurogane > あ、ラムウ6分ほどで、倒したそうです。 (08/15 03:49)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.