Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

竜AF1(open)08/13 23:21(130)
5人で行きました。
テレポして、東アルテパH8の???です。
落ちなくていいんですね、あぶない、あぶない、、、
アリ1匹ですが、インビン使ってました、ナイト様でしたかw
サンダ−U、ストーンU、エアロUくらわしました。
holon > なんか笑ってしまいました。ミもフタもありませんなw (08/14 01:33)

名前
ジラートミッション ウガレピ寺院(open)08/11 01:34(129)
プライド見たかったけど、せっかくのシャウトなんで、参加しました。
2パーティで、ランタン後1つ敵から取る予定でしたが、持ってる人がいたので、フルアラにw
1時間以上かかったかも、、、
テレポして、恨みクエやりたい人、3名ほど、ノーグへ。
僕らは、テレポのまわりで、雑魚しばいてました。
で、寺院では、トンベリは救援で進みました、サポシなので、金貨1、ミスリル3げっとw
僕の恨みリセットは500Gでした。
怨念洞では、ボムしばき、ランタン持ってる人は、火をつけるようです。
ここも、時間かかりました。
BC前に着いて、パーティ再編したら、モモ竜白白赤のチームに入りました。
なんか、黒シ召の順に倒すらしく、作戦タイム無いまま、突入しました。
おーい、リフレくばらせてくれよーーー、モンクさん、ヘイストかけさせてくれよ−−−
なんで、すぐ、攻撃しに行くんだろう、、、
なんか、黒は、百烈ですぐ倒したようでしたが、シが、スカスカのようです。
そしたら、白さん、アストラルフロウで、死、もう1人の白さんがレイズUしました。
その後、みんなの怨念でL70モさん、1166ダメで、死、、、
アストラルで、みんな、HP少なかったので、モンクさん、軽く死んでますね、、、
僕もコンバートして、ケアルして、残りMP100くらいになり、ヒーリングに入ろうかなーって所で、3匹目倒せました。
白さん達のMPは、ほぼ空でした。
エレは倒さなくて、いいみたいです。
称号:賢者の希望を担いし者      64赤8087/33000まで。
竜さん、外に出て落ちて、もどれなくなったので、みんな落ちて、エスケ、テレポで、解散。
holon > ちなみにミルコはポプチャンチンに蹴り1発で完勝、桜場はシウバに右ストレート1発で完敗してました…。 (08/11 08:37)
Rare > ウガレピ〜石碑めぐりLSで行けないかな〜 ちょっと興味あるんですが (08/11 12:23)
Kurogane > ランタン集めから、ですね、、、地図もですね、、、 (08/13 23:13)
Kurogane > あ、ミルコは、見れましたw 奴はスゲエなw (08/13 23:14)

名前
ボヤのイモでレベ上げ(open)08/10 05:49(128)
前衛67戦モ暗吟白赤で、64赤8046/33000まで。
混んでたので、下にはじめておりました。
あ、暗黒さん、みつかっちゃったwエスケしてやりなおしw
途中混んできたので、また、移動しました。
マップあるけど、場所わからないやw
シルブレ?とかいうので、らくに5チェーンいきます。
白さんリジェネVあるので、僕のMPほとんど減りません。
だって、精霊へっぽこなんだもんw
コンバートなしで、最後までいける感じでした。
獲物が、よく、枯れました、、、
名前
5人で侍AF2(open)08/09 14:01(127)
8日間シャウトして、tellあったの、55モだけだったそうです;;
今日は人、集まって、よかったですね、、、
侍ナナ白赤で、テレポ、チョコでオンゾゾへ。
前衛は55.60くらいで、後衛が64でした。
途中、ゴブからチェスト鍵出ましたが、ロット負けました。
???から鳥が出てきて、達ララで皆、眠りましたw
起きたので、敵を囲むようにしたら、僕は、眠らずにずっと、攻撃できました。
少し時間かかりましたが、おもしろかったです。
エスケして終了、チョコボ代700G、ありがたく、いただきましたw

で、僕は居残りで、入り口の練習、らくゴブ6匹しばきました、が、鍵出ません、、、
ミスリル1個盗めましたw
ネット見たら、こいつら、落とさないのね、、、あう、、、
少し進んで、らくコカ2匹目で、鍵出ました、経験値18くらいw
サポシなので、ウィンまで、歩き、兵児帯貢いで、裁縫、下級職人にw
300Gで買ってた、にかわで、フライ作り0.4上げ、28.4に。
サポ黒でチョコに乗り、オンゾゾに行き、2周目でチェスト見つけました、地図ゲット。
壁際なので、また、インして、普通にデジョン。
要スニ、インなので、恐かったです。
usamimi > 一人でコカやるのか〜 勇気あるな〜!  箱は1日1個開けてるんでつか? (08/09 15:26)
Kurogane > 最近、地図が、増えてきましたw (08/10 05:39)

名前
台風、来てます(open)08/07 22:20(126)
ダボイのスキル上げツアーで、修道行きました。
64から、らくで、160くらいまでしか、上がらないらしいです。
ちと、サポシでどれくらい盗めるか、実験に行ったのですが、ミスリル1、獣人貨1でした。
5割より、低いような気がします。
なんせ、台風の為か4回落ちたので、あきらめて、先に抜けさせてもらいました。
狩場が、修道の真中だったのでw
で、ダボイ歩いてたら、5回目の落ちで、こっちに、来てる訳ですw
Rui > 盗むのは、前からタゲられてるときより、後ろからの方が成功率いいような気がしますよ。 (08/08 09:27)
Kurogane > 今度、人多い時、やってみよう。 (08/09 13:31)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.