Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

流砂洞地図げっと(open)08/06 23:36(125)
昨日は砂漠で落ちたので、そのままコッファ−さがし、しました。
64から、らく、いますが、1周して、ゲット出来ました、30分くらいかな、、、
開けて、スニして、普通のデジョンしました。


holon > ほんとにコッファーみつけるの上手ですね^^ オイラは鍵が溜まってきました…; (08/07 00:26)
Kurogane > 赤だと、連続魔デジョン出来るので、かなり、冒険できます、しかし、調子にのって、何回か死んでますw (08/07 22:10)
usamimi > 探しに行っても見つからなくて帰ってくる事の方が多いよ…  巣のチェストなんか一度も見た事がない! 鍵捨てようかな… (08/08 12:31)
nakapi > 巣のチェストはドウナツ部屋の奥の通路でレベル上げしてるとよく見かけます。先日も狩場へ移動中に開けましたよ^^お金だったんでPTみんなでほくほくでした (08/08 15:06)
Kurogane > 巣のチェストは、赤だとAF2で、開けないといけないのよね−。 (08/09 13:30)

名前
流砂洞でコッファ−鍵取りツアー(open)08/06 03:02(124)
侍白赤3人で行きました、60かららく、をしばき、いきなり、1つ出て、ロット勝ちしましたw
でも、その後の戦闘中に、なぜか、ぶーーーーん、って音がして、庭にいました。
そうです、ディスペルとデジョンを間違えたのです;;
白に着替えて、テレポ、ラバオで赤に着替えて、チョコで流砂洞に行きましたw
アホですw
以前、クフィムで、戦闘中にデジョンした黒さん、いましたが、まさか、自分がするとは;;
最高に笑えました、、、
で、後、2時間15分やりましたが、鍵出ませんでした、、、
経験値10とか貰えて、64赤137/33000まで。
あ、白さんサポシでミスリル盗みまくり、うまうまだねw
侍のペンタ、むちゃ、強かったです、、、
Rare > やってしまいましたなw (08/06 08:59)
Rui > カギ持ち逃げでなかったのね。。。w (08/06 10:29)
Kurogane > さすがに、それをやる、勇気はありませぬw (08/06 23:29)

名前
なんか、固定っぽいのに入ってしまった。(open)08/05 02:09(123)
LSの色、ナイトさん以外同じじゃん、、、
戦ナシ吟白赤、前衛63か4w グスタフを探険しました。
テレポからチョコで10分ほどかかり、45分ほど、うろうろして、780ほど稼いでテレポ。
魚、強すぎたw
で、テリガン行く途中、シーフさんクフタルコッファ−開けて、みんな4000Gほど、ゲット。
コカ1時間ほどで、2500稼いで、31437/32000まで。
最後、鳥やりました、持久戦になりました、光クリです、こいつw
usamimi > 鳥はいいよね〜 わいたら即釣り (08/05 12:27)
Kurogane > やっぱ、レベル高いと、おいしいのねw (08/06 03:08)

名前
イフ釜コッファ−ツアー(open)08/04 02:05(122)
モ戦忍暗白赤で行きました。
こうもり、さる、どどめき、やります。
モンクさん70なんで、経験値10とかでした。
ファイアV、1個、鍵5つ出ました。
ボム1回やったら、忍者さん、死亡しました;;
途中2人抜けたので、最後の鍵は流れました。

ホーンリング作り、骨37に。
フライ作り、裁縫28に。
釣り20こえたからなのか、魚の大きさがわかるようになってました。
ググリュートゥーナ900Gで買って、マウラに持っていき、釣り人の心クリア。
これで、233くらいクリア。
Rui > どどめき??? (08/04 19:03)
Kurogane > スライムタイプのやつですw ファイアV出します。 (08/05 01:57)
usamimi > 昨日あとからきたPTがどどめきやってました。 こわかった (08/05 12:24)

名前
約束バッジげっとし、クエ232ほど終了(open)08/03 13:31(121)
前衛64、ナ暗狩白吟赤、ボヤのトンボで、63赤26340/32000まで。
トンボなんで、ジュノからチョコで20分かかります。
そこから、4.5時間で10700ほど稼ぎました。
最初の1時間は時間3000ペースでしたが、混んで来たので、時間2300になりました。
やっぱ、すいてるとこがいいね、、、
しかし、みんな、あほですな、4.5時間もレベ上げしてw
解散後、しばらく、ぼーーーー、としてました。

で、クフタルの蜘蛛しばく、シャウトあったので、参加しました。
前衛68、戦戦ナ白白赤で、コッファ−鍵3、苔4出ました。
鍵も苔もゲットー−−−
片手剣205青、片手コン188青、短剣205青にw
強化も回復もあがりましたーw
63赤27392/32000まで。

少しラバオで休憩して、クフタルのコッファ−さがしに行きました。
1周しても、ありませんでしたが、おばけの所で地図ゲットしましたw
開けた後、オバケにみつからなかったので、スニしてエスケしました。
サボテンこわかったw

で、苔持って、ウィンに行き、約束バッジげっとw
約束は破っちゃ、いけないらしい、久々に、いいクエだったなw
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.