Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

シーフAF3を3回(open)08/02 04:26(120)
14人くらいで、23時から2時20分までかかりました。
むちゃくちゃ、死人でました、レイズ2、何回詠唱したんだろう?

鍵、ロット勝ちしたので、解散後、チェスト開けに行きました、9900Gゲット。
やぱし、ボムにみつかりました、でも、奴の攻撃はスカってましたがw
安全策で連続魔デジョンしました。

フナ買って、686尾になりました。
ゲルスパで釣り、すぐ0.2あがり、21へ、ゲルスパ卒業ですw
鍛冶もアスピス作り、店売りし、18へ、アスピス卒業w
クフタルのカニ調べに行きました、63でちょうどでした。
スリプル効くので、ソロで狩れそうです。
盾88、回避178
usamimi > 昨日解散後、うぉ!くろちゃん箱探してるみたいだねぇ なんて話しをしてましたが、箱探しにかけては右にでる者はいない! さすが! (08/02 10:17)
Licol > 自分は疲れていてすぐ寝ましたzzz、くろちゃんさすがだ^^ (08/02 11:41)
Rui > 昨日はありがとうございました〜。m(_ _)m チェストでそんなにギルあるんだ。オズのコッファーもそれぐらいだったよ。一番下の場所だったが、、、 (08/02 12:48)

名前
ゲルスパで釣り(open)08/01 01:48(119)
カーボン3000Gで買って,フライ持って行きました。
糸切れなし、竿折れなしで、シュヴァルサーモン、ヒカリマスが釣れます。
18後半から20.7くらいになりました。

サンドで堀フナ、ダース3000Gより安かったら落札しまくりました。
計530尾、貢ぎました、後9470です;;
Rui > 大公狙ってるんですね。@@) フナ1匹250で競売に出してましたが、くろさんが落札したのかな。 (08/01 11:58)
Kurogane > サンドにいて、1匹250G以下なら、落札するようにしてます。 (08/02 04:08)

名前
前衛63、ボヤでトンボ狩り(open)07/31 00:43(118)
暗ナ狩黒吟赤なので、プロ4(MP65)を6人分しました。
再詠唱も詠唱も短くていい感じでした、さすが、高いだけある、、、
でも、サポ黒で行ってしまった、、、サポ白にすればよかったな、、、
2時間50分くらいで7000稼げました。
63赤15617/32000
強化207、暗黒161
名前
前衛65でオンゾゾ(open)07/30 00:58(117)
カザムI8でミスラストーンL65−(店売りできない)を貰いました。
温泉クエの報酬です、競売1500Gでした。
で、ラバオでプロWを81600Gで買いました。
これ、店で買える魔法で、最高価格?防御15しか増えないのに、、、
プロ3→300、プロ4→315

竜ナシ白白赤でオンゾゾ行きました、63赤8632/32000まで。
クアールしばきました、ライバルいなければ、いい感じです。
ライバルいて、餌が少なく、コンバート、あまりしませんでした。
最後、マンティコアやりましたが、MP空になります、まだ、割に合いません。
強化206、弱体232青、回復162、片手剣204
usamimi > マンティコア あんなに強いのに経験値140しか貰えない… 気前よく300くらいよこせ〜 (07/30 12:54)
Kurogane > MAXMP半分にされて、まいったw (08/02 04:10)

名前
サポ吟で歌いまくったさーw(open)07/30 00:37(116)
竜ナ狩白白赤でクフタルに行き、62赤28195exまで。
コカとゴブしばきました、シーフゴブは、スカスカで、辛かったようです。
タル狩人かわいいねwこんなとこで、プレリュ−ドをリクエストされるとはw
はじめて、役に立ちました、この歌、、、

竜ナシ白黒赤で金貨で開ける海蛇に行き、63赤3399exまで。
狩場さがす途中で、水エレとカニがリンクしエスケしました。
あと、上の段の吟サハギン釣ったら4リンクで黒さん死亡し、エスケしました。
全滅するかと思ったw
強化205、弱体230、精霊201

せっかく、ノーグに来たので、サポシでチェスト鍵ねらいました。
カニ11、骨9くらいで、箱の鍵出ましたw
サポ黒に着替えて、銀貨を倉庫から取ってきて、チェストさがしにいきました。
63でらく、います、、、スニしていき、タコのとこにありましたw
地図げっとーーーーーー
Licol > 地図そろってきましたね (07/29 07:58)
Kurogane > まだ2つですw (07/30 01:01)
punipuni > 地図いいな〜 (07/30 18:54)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.