Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

最後のスターマイト(open)07/28 02:41(115)
スターマイトシャウトあったので、シモ赤赤白黒でいきました。
マイト6、鍵5出ました。
マイト1つゲットし、3つ集まったので、後はパス、鍵もゲット出来ましたw
昨日、コッファ−開けたので、今日も、楽勝だろうと、さがしに行きました。
う、魚にみつかりました、エスケプーーーー、やば、HP赤、連続魔発動、エスケプーーー
く、クリティカル、、、水路の中で倒されました。
ロスト2400です、凹みました;;
いくら、ストンスキン、ブリンクが強いとはいえ、やぱ、デジョンにするべきでした、、、
反省っす、、、

しかたないので、レベ上げに行きました、侍ナシ白黒赤でクフタル通って、テリガンにw
ここのマップは、鍵じゃないんですね、でも、スニインしての移動はこわいです。
カニ、ゴブ、ラプトルしばいて、62赤24638exまで、強化201。
よく,リンクしましたwやっぱ、サポ吟にすればよかった、、、

死んだ分、取り返せたので、水路コッファ−開けに行きました。←懲りないな、お前
また、サソリ2匹のとこにありました、11040Gげっと。
さそりが、離れてたので、開けても、しばかれず、普通のデジョン出来ました。

スターマイト3つクエ終了、4500Gでした。
ついに、ウィンで英雄にw 病気マラソンで名声あがったようですw
Augusta > 水路人気なんですね〜。おいしいのかな・・・? (07/28 07:05)
Licol > 水路、メイン復帰したらいってみようかな (07/28 08:33)
usamimi > 水路行こうとサーチするといつもPTいて行けない… くろちゃんはクリアしちゃったならもう行かない? (07/28 12:38)

名前
サンド1位の記念に、近衛騎士制式帯剣をポイントで貰いました、受け流し+5です。(open)07/27 02:04(114)
スターマイトシャウトあったので、竜シ赤白白白で行ってきました。
スターマイト7つ、コッファ−鍵4つ出ました、シーフすごいねw
スターマイト2つゲット。
解散後、コッファ−さがすが、魚にみつかり、連続魔デジョン;;
2時間後、5周目くらいで、やっと、サソリ部屋で開けて、ジョーカーのカードげっと。
ま、しばかれて、普通のデジョンしたんだけどねw
ウィンにもどって、はいを選んで、8000Gげっと。

ジラートクエ、画廊の迷宮シャウトあったので、ナ戦モ白赤赤赤の7人で行きました。
8分ポップのTrompe L'oeilを7回しばきました。
スタンがいやでした。
引きさかれた絵画げとw、カザムで渡すと3000Gでした。
ウガレピの鍵があったので、隣のドアにはいれて、絵筆をげっとすることができましたw

で、カザムで、なんか、トンベリ−ニョのクエ、ついでに受けれましたw
赤赤抜け、ナさん召60にして、5人で、温泉つかりに行きました。
召のジャッジボルトは960ダメで、Jammer Leech 5人で10exでした。
で、4人で温泉つかってたら、ぷよわいて、隣もリンクして、計3匹しばきました。
ちと、やばかったw
5分でわくなよw
においとれたので、エスケしバスで解散しました。
回復160、強化199、暗黒160、62赤22873exまで。
名前
HNM(open)07/26 00:59(113)
のLS(コロシアム?)をフレからもらったので、メンテ後に集まれた人、16人で倒しに行きました。
シムルグということで、巣に向いました。
しばらく、遊んでたら、目の前にわきました、が、とられましたw★組に
彼は,戦っていませんでした、どうやら、指示をだしているようです。
病気マラソンで一緒だった人や、七罪リーダーも、ライバルにいましたw
モルボルのノートリがわき、しばきました、よわすぎw
しかたないので、次はロックにむかいました。
要塞のスイッチをクリアして外で待ってたら、別部隊が、LJを釣りました。
で、みんな、デジョン、デジョ2でバタリアにむかいました。
木を倒すとカブト出てくるらしく、HPあとちょっとのまま、生かされいましたw
みんな、到着して、球根しばいて、木倒したら、カブト出てきました。
あまり、強くない印象ですね。
1938G、リレイザー、バイエルエリクサ−、ライトニングマント、1exでした。
ロット負けw
あれ、称号つかないな、、、
で、6人べヒ、10人ロックに行きました。
3時間ほど、どちらも、出てきません、2人落ち、僕も0時前に抜けました。
受け流し82に。
なんと、ロック、19時頃すでに、倒されてたそうです、、、
だから、ライバル、1人も、いなかったのね、、、

僕はもう、HNM狩り行かないと思うけど、希望者(前衛60以上後衛58以上)いれば、シェル渡します。
Kurogane > あ、金持ちのおっさんタルにスタースピネル渡したら、スターズネックレスくれました。 (07/26 01:05)
usamimi > 今は移籍してしまったHNMLSの手伝いをした事があるんですが待ち時間がつらいね。 LJのわき待ちしてたらRocがわいたのでそっち倒したんだけど戦闘はおもしろいね。 (07/26 10:26)

名前
続・スタースピネル(open)07/25 13:47(112)
昨日の白さんが、また誘ってくれて、ナシ狩白赤赤でまた、サボテンしばきにw
僕はサポ吟でバラード歌いました(MP40回復、すくなw)
1個目、みんな、パスしてくれたようで、ゲット、でも、計7個出たんだけどねw
62赤、20434exまで。
テレポしてウィンに走ってるとこで、モデム落ちました。。。


名前
スタースピネル(open)07/24 01:00(111)
サーチコメントに書いてたら、レベ上げで、流砂洞行ってくれましたw
暗モナ吟白赤です。
でも、鍵もスピネルも、1つも出ませんでしたw
ストンガ3げと、店売り5375Gでした。
強化193、回復157、精霊200、62赤13644exまで。
ハリセンボンくらっても、ストンスキンしてたら、0ダメでしたw
Licol > ストンキンすごいですね^^ (07/24 12:59)
bassbar > すげー!!! (07/24 19:39)
usamimi > ビバ ストンスキン! 今までも使ってたけど、かなり使える魔法になったね〜 (07/25 11:28)
Rui > ストンスキン(白Lv28〜)買って、ずっと金庫にあります。が、白27、、、 (07/25 12:45)
usamimi > あと1じゃん! GoGo あぶない場所での箱開けに役に立つぞぉ (07/25 17:37)
bassbar > もしかして、敵のストンスキンも強化されたんでしか? (07/25 21:31)
Kurogane > かも、敵の範囲攻撃も広くなってるそうです。 (07/26 01:08)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.