Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

竜AF2(open)07/23 06:33(110)
3回目です、6人で行ってきました。
スイッチの仕組みも、昨日の七罪で、2人で開け閉めできるようになったので、後で開け閉めする係りを担当しました。
昨日はボムに詠唱でみつかって、HP黄色でエスケしたけど、今回はみつかりませんでした。
斜陽NM木いましたが、ロット負けw 経験値4げと。
虎は麻痺にされましたが、楽勝でした、経験値4げと。
punipuni > くろさんなら、ソロでボム倒せるかもね・・・試してみて下さいw (07/24 17:36)
Kurogane > その時は、ぷにちゃん、レイズ係りで、スタンバッテ手ね (07/26 01:07)

名前
久々のレベ上げ(open)07/22 02:28(109)
64の狩場、ボヤにナシ戦吟白赤で、カニの時だけ、殴って片手剣202青、片手コン186青に。
落ちて復活したとこに敵いて、逃げたそうで、2人死亡、62赤9277exまで。
最後はドーモくん、カニ*3釣ってきてくれました、さびき以上の性能じゃんw
マンドラBCみたいで、おもろかったw
1343しか稼げなかったけどねw
回復も156に。
コッファ−ロット勝ちしたので、残ってさがして、9720Gげと。

竜AF2シャウトあったので8人でいきました、斜陽NM木しばきましたが、ロット負けw
帰り、いぬにからまれ計13exげと。

で、七罪シャウトあったので、15人で3回やりました。
3回とも、宝石*7でした;;
経験値10ほどGET、もう、しばらく、やらないかも、、、

明日、病気マラソンが修正されるかもしれないので、約19回やりました、強化191に。
リフレあると、コンバートなしで、できました、すごい、、、
Licol > リフレ買ったんだ (07/22 11:39)
nakapi > リフレ便利ですよね〜^^赤ソロの強い見方です。ファランクスはストンスキンが強くなったんであまり効果を実感出来ていません^^; (07/22 14:36)
Augusta > マラソン、たのしそうw (07/23 01:17)
Kurogane > マラソン3000G→1500Gに変更されたそうです。 (07/23 06:23)
usamimi > 1500か… PTが早くに解散になった時とかにちょびっとやるかなぁ〜 スキル上がるしねぇ (07/23 16:19)
Kurogane > なんか、白のソロ、恐ろしく、強くなったらしいね、、、 (07/24 00:54)
usamimi > ぬぅぅ? まじ? マラソン収入でダークモール買いましたよ! (07/25 11:13)

名前
サンドリア1位(open)07/21 01:10(108)
海蛇コッファ−シャウトあったので、竜ナ吟白黒赤で行きました。
ミスリル貨1枚でドアを開ける必要があります。
3つ出て終了、62赤、7877exまで。
チェスト鍵ほしかったので、サポシにして、ソロでカニ14、骨9しばいたが、出ませんでした。

サンド遠征軍シャウトあったので、参加しました。
チェスト、コッファ−開けるのだけ、挑戦しました。
ダボイで鍵さがしましたが、出ません、62赤、7934exまで。
暗黒159、強化190に。
シーフさんが、古墳でチェストあけまして、彼だけ、1000ポイント増えたそうです。

サンド1位になりそうなので、パーティでサーカス団、わくとこ見ようってことになりましたw
やつら、一斉にテレポしてきましたよw
あ、L69の歌、売ってました。

デジョンして、リフレに25万入力したら、落札できたので、びっくりしました。
実は、リフレ、ファランクスの為に、4日間もマラソンしてました。
ファランクスも25万で買いたいが、これは、30万、安定かも、、、
Kurogane > リフレの店売りはなんと2600でした;; (07/21 01:21)
Rui > リフレおめでとう〜 ファランクスも高いんですね。。 (07/21 04:26)
NAKAPI > 安くなったとはいへ25万^^; ファランクスと合わせて55万分BCNMだけで調達出来たんですね・・・メンバーの皆さん、本当にありがとうございました_(._.)_ くろさんもBCNMにオーブ出してやります?手伝いますよ^^ (07/21 12:07)
Kurogane > うん、その時はよろしくーw (07/22 02:07)
Licol > リフレ店売り、2600なんですか?やっす (07/22 11:42)

名前
ああ、白で1敗です。(open)07/20 07:56(107)
竜AF2シャウトあったので、9人で古墳抜けて、小島に行ってきました。
ノートリ木はいませんでした;;
虎しばいておわりです、はや。
ケアルを4回ほどしたら、終わりました。

マンドラBCNMシャウトに白で参加。
メロンパイ、ハイポ、毒2、ヤグドリ3もらいました。
水曜日20時にナ侍シ吟赤白で突入、静寂切れ見逃し、フラッドでだれか死亡。
12分で黒倒すが、その後、種族装備タル吟死亡、ケアルまにあわなかったよ;;
吟が死んだので、僕は脱出しました。
あ、ハイポ、ヤグドリ余ったな、、、
他の人は全滅、L40なので、経験値ほとんど減ってないそうです。
ナイトがフラッドでやられてなかったので、すぐレイズするかどうかは、微妙だそうです。
にしても、静寂切れ見逃しがあるので、1分に1回無駄にサイレス入れたほうがよさそうだ。
ウーム、ここんとこ、勝てないな、、、フラッドもらいすぎだ、、、
祝福するタイミングも、むずいね、白。
holon > あうう…;; やっぱ勝負は時の運なんでしょうか。 あの殴られ方からすると、タル詩人さんはちょっとキツそうですね… (07/21 02:16)

名前
うはw 落とされて、つながらないよw しかたないから、日記(open)07/20 00:09(106)
飛空挺でバスに行き、ラミアの竪琴もらい、神印トレード。
テレポホラ、歩きでサンド、神印トレード。
タロにテレポ、歩きでウィン、神印トレード。
水路でコッファ−さがすが、酔ってしまって、デジョン。
タロにテレポ、歩きでマウラ、神印トレード、デジョン。
限界爺に会うとイベント発生、無駄に限界突破w

流砂洞コッファ−シャウトあったので、侍戦赤白でいきましたが、出ませんでしたw
62赤7159exまで。
Augusta > おお、限界4突破されましたか〜 私は上層にいたので運良くおとされませんでした。他のところにいたら・・・ (07/20 11:44)
Kurogane > ぼくは、庭でレベ上げパーティには入ってて、落とされました。 (07/21 00:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.