Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

パッチ2日目(open)07/19 04:40(105)
神印シャウトあったので、赤赤ナナで監獄いって、きました。
ラス1時間は3人でやりました。
僕は3つもロット勝ちw

今度は、ウガレピコッファ−シャウトあったので、ナシ暗暗召赤でいきました。
白なしなので、飛空挺、チョコボです。
なんと、みんな、わからない人ばかりで、らくトンベリしばいてました。
急所突き、やばいです、前衛さん、しにかけました、、、
大魚の骨、ウガレビのカギげっとしましたが、なんでしょうね、これ、、、
神印も1つげっとw
62赤 6919exまで
ノーグまで行って、金貨3枚(ウィンで18000G)トレードし、トンベリ博士にw
だいじなものげっとしました。
しかし、まだ、名声たりないのか、ワインクエ発生しません。。。
名前
トライうまい?水路(open)07/14 03:36(104)
スターマイトシャウト、2つあったので、参加しました。
ウィンに先に行ってクエ受けようと思って魔法学校行ったら、ヒュプノスタッフ貰えました。
うはw、取りに来てなかったのね、なんかのクエで、、、
正解はリボンクエの方なので、そっち行くと、なんと、タロンギカクタスはじまってます;;
しかたないので、ウィンミッションのホルトトから連れてってもらいました。
スニして、降りたり、のぼったりして、こわかったよーーー
敵にみつからなくて、よかった、、、
ま、着くとライバルいて、カブト、こうもり、骨、アラ12人でやりました。
鍵9か10出て、取れませんでしたが、16時から8人でやって、1個出て、取れました。
よかったw
クエアイテムは、ドロップしてましたが、確率、よくないようですね。。。
赤62、5527exまで
弱体227、短剣202で青になりました。

で、カクタスクリアしようと思い、適当にボタン押してたら、カーネーションを300Gで買わされました。
やくざやーーーー;;
で、同じ台詞しか言わないので、エリアチェンジしました。
きたーーーーーーーw
ハジマリマシタ、イベントw
だいじなもの、もらい、石の区に行ってみました。
お、ぷよ、いるじゃん、62から、らくw
防御300くらいで、平均50ダメきます。
おし、攻撃されて病気w そのまま、エリアチェンジして、歩きとワープで港へ。
やったーーーー、スーパードクターOクリア、3000Gゲト、これで、クエ約223終了。
で、HPセットして、TVみながら、66回マラソンしました。
リジェネ、アクアベールで強化スキル、ケアルで回復スキルあがって、いいかんじw
たまに大リンクありますが、130万、稼いだって人もいました。
赤白黒ばっかでしたw
usamimi > 66回!  昨日はウィンでおちました。 水路行ってみます。行列できてるかな? (07/14 12:31)
Kurogane > 2日目は約51回、強化185、盾80になりました。 (07/15 02:18)
punipuni > くろさん稼ぎすぎ〜(^^)多分17日には修正されるね〜 (07/15 16:56)
Kurogane > 3日目、約62回、強化186、回復153、盾83になりましたー。 (07/16 02:18)
Kurogane > 4日目、約70回、強化187、回復154、盾85、受け流し81に。 (07/17 02:28)
Rui > むむ、フナ買って太公望?? (07/17 11:42)
Kurogane > ダース4000だと、333万3333G必要です。 (07/18 00:53)

名前
赤AF3(open)07/13 02:54(103)
いいシャウトなかったので、18人で行ってきました。
5回やりましたが、相変わらず、スロウ、パラ、入りませんね、奴に、、
精霊もしょぼいし、結局、ケアルが、いちばんいいね、、、
3戦目にレベ上げパーティ来ちゃったので、門前でなく、左にNMをもってったので、ケアル間に合わず、3人死亡。
レベ上げ君達のログが無茶流れてたので、全員に伝わってなかったようです。
恐いね、ハプニングは、、、
赤さえ、なぐらずに、ケアルしてれば、死者0でいけるAFだから、非常に残念です。
ま、レイズ2あったのが、救いだ、、、
NM倒したら、10分、箱、調べれないそうです。
これで、8戦したのかな、赤AF。
白AF3と同じでケアルするだけなんで、つまらんです、、、
名前
こんなんどお?(FFフラッシュ)(open)07/07 00:47(102)
http://www.kitanet.ne.jp/%7Egenus/arigatou.html
ういおひさー、のローブ着て走ってるタルちゃんが、お気にです。
ピアノ曲がいいです。
トップにもどって、踊るFF、も、ぜひ、みてみてください。

http://kamakura.cool.ne.jp/nbf/thc/eagle3.html
これもピアノですね。
FFって、CGほんとに、きれいですね。

あと、ジオシティーに、再会、ってのがあったけど、なぜか、いけないな、残念。
holon > 再開は公開停止のようです。オイラも個人的にいろいろ集めてましたけど、どんどん消えていってて残念っす;; (07/07 01:16)
holon > ↑と思ったら再会(これが正しい)が再UPされました。こっちもいいですよ〜。 (07/08 22:33)
holon > 場所は「http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/」です。 (07/08 22:34)

名前
マンドラBCNM(open)07/06 03:09(101)
シェルメンバーの戦戦ナ吟赤黒で行きました。
黒40で参加。
毒切れてるの気づかず、麻痺って、ケアルまにあわず、ナイトさん、死亡;;
う、ケアル係りとして、へぼすぎる、、、
でも、まだ、5人でも、行けるので、ケアルしてました。
どっかーーん、2人目死亡。
う、フラッド、、、戦士さん、戦死;;
しまった、ログ見てなかったw静寂回復してたのねw
これで、勝ち目なくなったので、もう、僕は、逃げるモードでした。
MP切れるまでケアルしましたが、吟さん、死亡、逃げました。
サークルをタゲりましたが、しばかれると、キャンセルされ、4回くらい、繰り返し、、、
だめか、、、なぜか、マンドラ達、戻っていったので、脱出する事が出来ました。
毒薬さえ、切らさずに飲んでたら、こんな事には、ならなかったか、、、
ケアル係りの麻痺、致命的;;
パラナのマクロの位置も、悪かったかな、、、
これで、黒魔で2勝2敗だ。

モンクさん来たので、僕抜けて、戦モナ吟赤白でリベンジ。
アラにしてもらって、パ−ティ会話わかるようにしてもらいましたw
6分で黒マン倒し、20分で終了してました。
おみごとです。
8人アラにしてたため、750Gてにはいっちゃったw
残念ながら、アイテムは、はずれでした;;
bassbar > アイテムですが、くろさん6/22の最低パターンを下回ったかも(>_<) 魔法が1個も出なかったような・・・。 (07/06 21:51)
bassbar > ちなみに僕はダイスも最低の60で負けまして、リレイザーもらいましたw (07/06 21:53)
Kurogane > 空蝉と火の精霊でてましたよw (07/06 22:33)
holon > ロットの弱さに自信アリのオイラが(ダイス500代だったのに)1番でした…。GGのメンバーって一体…^^; (07/07 01:14)
Rare > 魔法はリフレ、ファランクス、イレース、アイスパ、アブゾースト、火の精霊、空蝉2の中から2つだっけかな (07/07 13:00)
bassbar > 空蝉と火の精霊・・・これも魔法だったんか^^; よし、次こそダイス勝つぞw (07/07 23:48)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.