Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ボムに負けました(open)04/11/05 08:08(313)
希望を出して待っていると前誘ってくれた狩リーダーから
お誘いがきたので、ptに参加
狩狩忍モ白黒でした49−51
要塞地下でした、入る直前ミソさんとへっぽさんも要塞前にいました
地下も51がTOPだと乱獲気味でしたがい感じで経験値くれました
さすがに52になると少し物足りなくなってきましたが
狩の方は順調でしたが、途中から自分達のptの真ん前くらいでptする現れ
苦労しました^^;
しかし、早めに終わる人が居たので51まで@500のところで終了
もう少しと思ったが前のptがエレにからまれてスケしたのでそこで終了

まだ少し早かったのでAFクエを進めようとウィンに「火の部族」をうけて
ジュノに戻りました。
AF2が54なので小手クエの方を先に終わらせるべく
タトさん、あんさん、オガちゃんに手伝ってもらって3門奥で合宿
1時間くらいでコッファー見つけたのでゲット、
小手が要塞で助かりました^^;、これだけはメインでいけるので
その後、契約して闇の炎に

なんとなくソロで挑戦しようとしましたが紙兵を忘れたりミスしたりで
敗走、デジョン棍で逃げ帰りました^^;

次回、お手伝いお願いします

最近狩場報告的な日記の多いリコルです
Anmitu > 闇の炎、アラで行くとあっけなく終わってしまったりしますけど、ソロだとやっぱりキツイのですね…。外郭デーモンにはまだまだ好かれてしまう私ですが、お手伝い行きますよ〜。 (04/11/05 11:52)
misojin > リコルさんの狩場情報を見て、私もそこにはやくいけないかな〜っていつも思っています。勉強になりますのでまた教えてください^^。 (04/11/05 12:15)

名前
かぶと〜〜(open)04/11/04 07:51(312)
最近狩人上げが多くリーダーしようかどうしようか
なやんでいると、誘われました
ナ狩狩白黒詩でようさい地下カブトをしてきました
始めはライバルがいなくてうま〜でしたがだんだんライバルも増え
取り合いが続きましたが最後の方は人も少なくなって結構かせがました
48なりたてから50まで@700まで来ました
AFクエもうすぐ受けれそうです^^
Xavi > 狩人AFクエって手伝ったこと無いんでいつでも呼んでくだされ〜。多分ソロですから〜 (04/11/04 15:02)
Anmitu > 狩人さんの葉っぱ付き帽子、カワイイですw (04/11/04 21:16)

名前
狩狩クポー(open)04/11/02 07:57(311)
希望を出してうろうろしていると誘われました
けもりんさんでした、後で分かったんですがこのけもりんさん
ソロプレイは寂しいからオートリーダーでほとんどPTで上げたそうです
話は戻って、PTは狩忍獣と前衛3人集まりのこりは後衛で
白黒赤さんがうまく見つかり45−46PTできました
場所はイフ釜前、ゴブでした
順調に上がっていって、48まで@700で終了になりそうでしたが
@700付き合ってくれて48になって終了しました

そのあと、たとさんのミッション進める先導役をして終了しました
Anmitu > デカ木広場、伐採ポイントとして期待持てそうでしたね〜。何が採れるのかわかりませんが…。 (04/11/02 12:54)
punipuni >
りこさんいい感じにレベル上がってきてますね〜
追いつかれるのも時間の問題かな・・・
(04/11/02 13:15)
Xavi > AFより先にAF2を2つもゲットしたとなると上げないわけにはいかないですよね〜wあまり見れないものだからぜひ装備してると事を拝見したいです。 (04/11/02 13:54)
usamimi >
ぷにさん召喚 りこさん拉致だ!
デカ木広場は妖精のりんごやらどんぐりやらしょぼい物から5000ギルくらいの木も出ましたよん。 また行きたいけど行くのが面倒…
(04/11/02 17:50)

名前
狩人AF2ゲット(open)04/11/01 15:15(310)
金土でGGほどんどがタフナジアきいけるようになってよかった
風邪を引いていて、多少動きがおかしかったかもしれませんが
なんとかホラ、メアとも1回で勝利よかったです
土曜はメア終わった段階で結構やばかったんで、先に失礼したんだけど
無事ミノさん終わってよかったです
今度は40BCだ

日曜日は夜に裏LSいってきました
こっちのLSは第1希望でのAFのほかに第2希望まで登録でき、
ちょうど狩人の第1希望者がいなかったんで第2希望を狩人に登録し
希望をしました
そしてなんと出ました^^;
まだまだAFもまだだが取れてしまった。
これは、狩人を育てていけとゆうことか。
今日出たのが73装備これが着れるようになるのはいつのことやら


yuikei > おおお、AF2おめでと〜〜〜(*^O^*)(*^▽^*)(*^ε^*)(*^◇^*) (04/11/01 18:16)
Anmitu > 狩人を73にするしか! (04/11/01 20:11)

名前
04/10/27 09:14(open)04/10/27 09:22(309)
木工とゆうか矢を作るのに原木いるんですが
それを束ねて一気に削るために木工の納品で
ランバージャックを手に入れるために納品始めました
スパイクドクラブを最初に指定1個300ポイント
その後ランスが1500ポイントくらいで
7200までいきました、
束ねるようになると原木が3個同時に削れるのでクリが1/3に
抑えられるので貢いだ分は材木売りで取り返せればとひそかに期待しています
レベ上げは外人さんに誘われて巣にいってトンボちゅうしんでして
46になりました、がんばってAF揃えるぞ〜まだまだだが
Anmitu > 3本同時に削れるとは!それは使えそう〜 (04/10/27 12:02)
Licol > ランバージャックゲット、ついでに裏でAF2の脚も (04/10/29 10:57)
Xavi > 色々ゲッツおめです〜。合成したいけど全財産消えそうだからもう一稼ぎしときたいと躊躇中。錬金の次は木工狙いですがそもそもの錬金が今だ手付かずです・・・ (04/11/01 14:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.