Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

狩狩PT結成(open)04/10/26 08:04(308)
誘われ待ちで競売見ていると誘われたので合流
入ったときは4人、狩狩忍召でその後に赤狩が合流
44〜43PT結成
やられる前にやれって感じのPTできました
初めての狩3PTです
狩場は東アルテパから入ったら流砂洞のかぶとと蟻
44TOPでも200がよく出てましたが結構いい感じで削れ
5チェーンも何度かでました1度は5チェ300もあった^^
そんなこんなで44@5000が45で@2000位まで行きました
ブリガン着れました^^+1は高くて買えませんが
Anmitu > 黒PTが「やられる前にやれ・魔法版」なら狩PTは「やられる前にやれ・物理版」ですね。火力PTは楽しい〜〜〜 (04/10/26 11:49)
Xavi > 5チェ、300!!まだ経験ないですね〜。以前は狩人好きでPTに誘って欲しいと思ってもあまり人がいなかったですが、今はカリカリクポ〜なPT組めるんですね〜 (04/10/26 15:55)
turtle >
300キターヽ(`Д´)ノでも出るもんなんですなぁ>300
おいらも一度は拝みたい数字ですのぉ
(04/10/26 16:45)

名前
とりあえず41に(open)04/10/15 08:03(307)
今日は夜、おでかけするのでptをせずに
今後の狩のために木工上げ、ただいま49なので
材料費とかから考えて、59まであがるスコーピオンアロー
で割り上げ、やはり割れまくり涙を流しながら
7ダースくらいやって52になりました、
作った蠍矢は自己消費と販売をしながらやっていこう

そして夜帰ってきてカリで希望出すとさそわれptに
調べてみると白さんからのお誘いでした
ptが集まって状況を見ると
40 狩(リコル) 39 赤白黒 38 忍暗
ちょっとびっくり^^;
メイン盾になりそう
前衛が38で2にんいるんでそっちに合わせた狩場に
この前と同じダルメルで安全策でいきました
蠍矢があるんでそれを使っていました
やはり被弾率がおおいんで適度に間隔をあけながら
時には殴られながら矢を打って
なんとか41になりました
2時間弱で5000くらいいけました

Xavi > 狩でメイン盾ですか〜。暗黒でもメイン盾なんてやったこと無いです(サポ侍しか出来ないからかもですが)とてもスリルがありそうですね〜。 (04/10/15 19:34)

名前
週末日記(open)04/10/12 08:10(306)
土曜日
プロマシアミッションでホラに行ってきました
GGで17人助っ人1名で行ってきました
プロミオンも慣れたもので順当につきました
フルアラから3ptに分離して攻略
結果1勝2敗でした
運良く勝利者チームにいたんでタフナジア見物して終了

日曜日
ログインするとタトさんが昨日の雪辱戦に燃えていたので
10時までptをしようとオートリーダ発動
忍レアさん誘って忍狩侍白黒召ptで巣に
2時間8000くらいで終了しました
37−38になりました
その後、tattooさんから撮影会に呼ばれ
何度もNGを出しながらも撮影会終了
さらにその後、ホラに送り出すべく11人で1時間足らずで
BCまで到達1回で見事勝利しました

月曜日
夜ログイン後しばらく放置
1時間位してさそわれたので
西アルテパの蜘蛛、ダルメル
ダルメルがメインで蜘蛛を間に挟んでチェーン作戦
2時間半で10000位稼ぎ38から40になりました
これで40bcにも狩でいけます
AF1もしないと
Xavi > 最近狩人やってる人多いですね。僕もちっと知り合いに20付近のジョブで来て欲しいって言われて久しぶりに狩人したんですが面白いですね〜。お金かかるけど・・・ (04/10/12 11:45)
Anmitu > BCまで順調に到着できるのもリコさんのレーダーのお陰です。感謝です。 (04/10/12 12:53)

名前
狩人上げ中(open)10/07 11:41(305)
ジニさん所にいろいろ書いていたんでこっちでまとめよう
前回34から36になったんで
目に見えない所の装備背、指輪、耳が変更になります
      今     
武器  アーチャ*2、グレート+1、ザンバーハ+1
頭   皇帝
胴手脚 ノクトNQ     → 45で胴はブリガンかな
足   リーピン
背   リザード+1    → ラム、
指輪  ビートル、ビートル+1  → ホーン又は+1
耳   ドッジイヤリング     → ウィングイヤリング又はドローン    
首   狩人
腰   傭兵

基本は射撃ホーリー、アシッド、弓は銀矢箙で念のため
ホーリは今まで貯めておいた光クリを使って聖水つくり鏃を自分で作って
最初は何ダースか作って@は現地で合成アシッドも同様
今のところは自分で合成できているから矢代はあんまりかかってないかもしれないが
だんだんきつくなるかな^^;
でも、もともと狩人的な遠隔攻撃は好きなのでがんばっていこうと思います

お金稼ぎと、プロミッションもしないとな
やることいっぱいだ


Xavi > おいらもお金稼ぎしないといけないけど、それよりもやりたいことの方が多くてどうしたもんかと。。。金庫も圧迫してるのでやっぱりBCとかが楽しく高時給でいいかなと考えてるんですがまとまった時間取れてないな〜・・・ (10/07 13:48)
Jiniasu > 装備をいろいろ買っていたら矢を買うお金が・・・ 当分銀の矢で少しケチっちゃおうw PT組んだ人には少し可哀相ですけどw (04/10/07 21:54)
Renyan > 背は AGI+ついてる ノマドのがいいのかも? (04/10/08 13:44)

名前
こうもりでうま〜(open)10/06 07:59(304)
早めにはいれたので、待つのももったいないので
オートリーダー発動
狩暗忍白白黒34−33pt完成
要塞でこうもり、かぶとやろうと要塞に
まだ早めだったんでライバルいませんでした
しかし、後から混むのはわかっていたんで奥に
最初のうちは結構時間がかかっていましたが
そのうち慣れてきていい調子に
そのうち入り口にもライバルが増えてきましたが
それでも順調にいって、34なりたてから36exp3500くらいまで
16000弱を4時間くらいでいったのかな
白2人いたんで結構タゲ上等でうちました
ホリーボルトを 9〜10ダース
アシッドボルト 1.5ダース
銀の矢     2ダース
紙兵      1ダースくらい使いました


Anmitu > 黒で要塞コウモリ時代、入り口混んでるから奥へ〜と移動していたらPTの白さんがすっこ〜んと穴から落ち、「私も落ちてエスケプします」と私も落ちたら甲虫が目の前にいて瞬殺されました。 (10/06 10:43)
Anmitu > どっかに避難してたPT白さんが駆けつけてきて、壺の目の前でレイズ詠唱し始めたのには、スリル満点ドキドキバクバクでした… (10/06 10:45)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.