Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

はうぅ、(open)10/05 13:57(303)
昨日リアルで追突事故されました;;
交差点手前で右折待ちか信号待ちで停車すると
不意に衝撃が・・・・・ズドンときました
そうです、やられましたorz
しかも相手は重機運搬のトレーラー
身体はシートベルトしてたので外傷はありませんでした
首も病院行ってなんともなかったのですがむち打ちが心配だな
そして車も結構やられました。
10万キロ超えた車(スプリンターカリブ)なんで全損になったら
お金が〜〜まだまだ乗ろうと思ったのに
そんなわけで夜は途中でダウンしてもいけないので合成と素材狩
裏LSの会議もあったのでそれを聞きながらマッタリやってました
しかし12時半くらいで調子が悪くなってきたので会議途中で落ちました
合成ダークインゴット18枚合成スキル1.3上昇
コカ狩、肉9個、羽5枚でした
bassbar > ええ!!事故に遭っちゃったの?むち打ち、なんともなければいいね。お大事に〜。 (10/05 17:46)
misojin > 大丈夫ですか?お体は大切にしてください。本当に事故はこわいです。 (10/06 01:07)
Anmitu > 事故の時はなんともなくても、何年か経って体に不調が出てくるのが心配ですね…。お大事にしてください。 (10/06 10:27)
Anmitu > 追突といえば、私の親の話なんですが、山中の雪道で停車してたらスピード出しすぎでスリップした車につっこまれた事がありまして。親の車はしっかり変形してしまったのだけど、ぶつかった相手は「私は学校の先生やってるんです〜このことは誰にも言わないでください〜」ですと。プンプン! (10/06 10:29)

名前
狩狩日記(open)10/01 07:55(302)
今日も狩を上げようと玉だし
誘われそうにないので、オートリーダー
ナ忍狩白黒赤pt完成白サンだけ29であとは31
途中何度も誤爆したのはいつのもことで^^;
メイン31なのでエビにしました
ソロムグで順調に狩れ赤さんが33まで行ったら経験値も少なくなたので
要塞に移動
そこで様子を確かめ前衛が32でもいけたので
今度はここにしようかな
さてまた、ボルトの材料作らなければ
Anmitu > リコさんの誤爆楽しみにしてます。がんばってください〜 (10/01 12:33)

名前
エビ食べました(open)09/29 08:02(301)
早めにログインできたので
29を30でソロできるか挑戦
29と30で装備が大分変わるので
アットワのミミズがいけそうな気がしたのでチョコに乗り(150G)
シャクラミについてインスニでアットワに
しばらく行くとヘクトアイズがいたんでインビジ
そうです、間違ってしまってました
ヘクトアイズはスニークですね、当然絡まれ死亡;;
何とかレベルダウンは避けられました
夕飯、お風呂が終わって
倉庫を整理して球出し放置
しばらくして誘われ、戦忍狩黒黒白ptできました
前衛が空蝉持ちだったんでソロムグのエビに
最初は結構係りましたがだんだんペースが上がっていい感じでした
風クリも集まりこれでまた原木削りだ
30にもなてノクト装備、傭兵ベルト装備で、乱れ撃ちできるようになりました
さいごに自分が31になり2時間半〜3時間で2レベル分経験つめました

これで。30制限はOKっす
Licol > 台風接近中、今晩会社で待機かもorz何とかしなければ、ならないかもしれないが (09/29 10:26)
Anmitu > 黒白30時代はソロムグエビで、黒では大稼ぎしましたが、白ではPTリダさんが釣りでリンクさせまくりで常にお祭り状態に。PTリダさん、「エビっておいしくないねw」と去って行きました。美味しさってPTによって随分違う… (09/29 10:31)
misojin > ご苦労様です。こっちは反れそうなんで自宅待機になりました。それにしても台風多くて困ります。天変地異かな? (09/29 17:00)
Xavi > わたしもエビでは最初ひどい目にあって次の機会に行くときは正直勘弁してくれ〜って思ったんですが、うまいときはうま〜になりますね。しかし今年は台風が多いですね〜。 (09/29 18:05)

名前
やっは弓ゴブいいね(open)09/28 08:00(300)
ログインして夕飯、風呂まで時間があったんで
27まで@1000だった狩をクフィムのミミズでソロ上げ
上がったところで一旦休憩
休憩後コメントを書いて装備を見てるとテルがあったんで入りました
戦忍狩詩召で@1人白さんをリーダーが探していたが見つからず
戦忍狩詩召召25−27ptできました
場所はユガンダOP弓ゴブ、2ptほどいて自分らで3ptだったが
通路近くをキャンプできたので通路中心で釣ってきました
召還さん2人だったので休みなく釣ってきてもmpがあったんで
ほぼノンストップで3時間くらいで12000くらい稼ぎ
27上がりたてから29、exp1000くらいまで行きました
L30まで@1歩まできました
pt終了後30からのノクト装備を自作するべく裁縫ギルドで
亜麻を購入しノクト装備を合成しました
30からは射撃もいいんでつぎのptでは荷物がパンパンになりそうだ
そろそろかばんクエをしないとな
今日の出費 銀の矢5〜6ダースでした
Anmitu > PTの狩人さんが「もう矢がない;;」とのことで解散になったこともあったような。とはいえ矢弾たくさん持ち歩くと荷物多くなって大変ですよね… (09/28 09:36)
usamimi > 30装備を持つ為に苦労しているのでこの間かばんクエやりました。 7万ちょいだった。 もうちょっと安くできるようになったみたいだよ〜 (09/28 12:59)

名前
塊取り(open)09/24 09:47(299)
休日ヴァナインすると
塊取りの話が出てた、朝のうち
銀の矢、箙を作って狩人上げの準備をしていたが
やっぱ、アイテム集めならみんなで行きたいかなとおもって
合流、シーフで行ってみました
あんさん、みみさん、れんにゃん、たとさん、自分でいってきて
わいわいやりながら塊取りしました
途中、タトさんが抜けて、ジニサンとぷにさんが入ってきて
合計4個ゲットだったかな
夜はカリアゲ
庭で放置してると、誘われアルテパ蜘蛛全員24レベルでした
構成は忍忍シ狩赤詩でした
シックルがこわいけど結構おいしかったです
途中27レベルptが横に来て獲物が少なくなったり
空蝉切れでシックル即死ってことも何度かありました
無事2レベル上がり26、
プロミオン用にがんばって上げています
28でアーチャー2本(今高騰中で1本5万);;
早く買っておくべきだったorz
misojin > LV24でアルテパ蜘蛛いけるのは初耳でした。あそこって30後半の狩場だと思ってましたw。 (09/24 12:27)
Anmitu > アイテム集めはみんなでワイワイが楽しいですよねw 塊取りはさりげなく経験値もたまるのでまた行きたいです。 (09/24 12:39)
Xavi > 塊取りも結構楽しめそうですね〜。おいらも塊取りいかねば。 (09/24 14:58)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.