Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

銭投げ初級編(open)09/22 11:19(298)
最近は狩人上げています
倉庫整理や毒薬作ったあと
今日も狩22で放置してハリーを読んでいると
お誘いがあったので参加
鉄の矢5ダース持っていきました、8*99*5で約4000
忍狩狩ナ白赤だったかな、クフィムでレベ上げ
順調に上がって
L24になったところで残り30本、魚も強いが多くなったので終了
まだこれくらいならいいんだが・・・
24になったことで銀の矢が使えるようになり、サポ空蝉可能になった
これでまたコストが・・・・・
さらにプロマシアミッションの影響で
30武器が高騰、アチャー、弓+1系たかくなってきてます
矢も在庫不足、こちらは自作できるからまだ何とかなるか

狩人面白いんでしばらくはがんばろうと思います
資金が続くなら

ちなみにpt終了後アチャーはろうと思ったがライバルいて
やめました、かわりにちまちまトカゲ皮集め1dたまって終了
ちまちま稼ぐしかないかな

さてと時間あったら銀の矢箙でも作ろうかな
30までは上げてミッション進めるぞ
Xavi > 狩人は何やるにも人気ですね。狩サポ忍の人って一体どうやって生計立ててるのかな・・・ (09/22 11:48)
Anmitu > 先日、連携は狩2人でというPTをやりました。WSダメが大きい反面WSすかすことも多くてMBの機会が少なかったのですが、狩人さんのWSってそういうものなのでしょうか? (09/22 13:33)

名前
リコルの部屋公開(open)09/14 00:27(297)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
上:3国制覇した記念に部屋公開
  3国制覇してもベッドは粗末なベッドです^^

中:AA5連戦のあとの記念写真
下:ミミさんアップで


Anmitu > お部屋に国旗が3種類!カッコいいですね〜! (09/14 12:32)
usamimi > そうだ! 補欠ルームのSS撮ったんだったー (09/14 15:29)

名前
今週の出来事(open)09/13 08:22(296)
水曜日:初の裏ザルカクリア目的でがんばったが闇王の圧倒的な力の前で敗北
    経験値とお金を放出して終わった
    あの反則的な強さには参りました

金曜日:GG6人でレベル上げ、空のエビでまったりやってました
    ナ戦戦詩白白で回復ばっちりだったんで連戦していました

土曜日:ジラミッションAA5連戦
    プロマシア前にジラミッションを少しでも進めようと行ってきました
    久しぶりなんで必殺技とか少し忘れていました^^;
    今回の対象者は、ぷにさん、ぎなさん、こてつさん、
    @レアさんが終わってるけどまだ行ってないので4人は固定
    サポート役でミミさん、レンニャン、オガちゃん、自分でいきました
    結果5戦して2回全滅しましたが5人とも何とか攻略しました

日曜日:昼間はオガちゃんとロメ大分保険稼げました
    夜は裏lsの再交付でサンドに行ってきました
    戦士足のAF2ゲットこれで4国分はそろたので氷河、ザルカ分です^^;
    これからがもっと厳しくなるな
Xavi > イベントづくしでたのしそ〜ですね。土曜インしたらほとんどの人がお空にいてびっくりしました。 (09/13 16:02)
Renyan > いまだに 裏AF、ひとつも持ってませーん (09/13 17:04)

名前
眠い(open)08/31 15:34(295)
台風16号接近のため会社に待機
満潮時刻に台風再接近のため各地で道路が海に
自然の脅威を感じました

しかし、会社の方には電話はなかったので
潮位が下がった2時ごろ帰社
挨拶だけでも入ろうと思ったが睡眠時間を優先しました

翌日定時出社8時前にはまた会社に出社
社員の人の中にも被害にあった人もいました

海水のためオンラインがダウンしたとこがあったり
停電で電化住宅がたいへんだたっり
道路が陥没したり、家や田畑がプールになったり
自然の力をまざまざと感じました

そんなわけで今日は寝不足の中こっそり書いています
Arielle > お疲れさまですm(_ _)m すごい台風でしたね。 今日はゆっくり休んでくださいzzz (08/31 17:14)
misojin > お疲れ様ですm(_ _)m. (08/31 19:30)
misojin > 会社待機って私は一番いやー。何でかというとFF11の時間とられるから。もう台風ーくんなー^^。 (08/31 19:31)
punipuni > 睡眠は大事ですぞ!!ゆっくりお休みくださいませ〜 (09/01 16:36)
Anmitu > 寝落ち予防のためにもぜひ睡眠を〜 (09/01 19:32)

名前
ミッションデー(open)08/30 08:22(294)
プロマシア発売もあるんでそろそろバスミッション終わらせたくて
GGメンバーに協力要請していると
ちょうど9−1シャウトがあったんで参加
8時集合で参加が9人たりないんで後はシャウトで集める
それでも足りないんで、レアさんとプニさんに応援を頼みました
フラグ立っていない人もいたんで、一旦ラパオによって、グフタフに
スライムを坂の所まで呼んで戦闘
約10分くらい?順調に倒して、お塩ゲット
ラパオ>バスと報告して9−2ミッションを受けました

その後ナカピさんの5−1とサンド9−2ミッションでフェ・インに
総勢15名で乗り込みました
ナカピさんの5−1も無事終わり報告に
その間に9−2受けに行きまた
以前受けたときは3回目で勝利できたのでどうなるかと思いましたが
無事攻略できました^^

その後ナカピさんと合流して闇王討伐、バス9−2をしにいきました
(途中カフェさんの闇の炎使用としたが発生しなかったです^^;)
道中睡魔に襲われ半分寝ながらの移動でした
いつの間にか変な方向に走ったりしてました^^;

それでも闇王部屋に入ると気が入ったのか、眠気は抑えられました
ナカピさんの闇王部隊も無事終わったみたいで
よいよあの人と対決
こちらも無事終わって3国制覇しました

ナカピさんと最後の記念撮影をして、感慨にふけるまもなく
体力の限界で就寝

翌日報告してランク10に
そしてサンドに移籍しました4000ギルでした^^

自分もここまで続けてこられたのはGGメンバーがいたからと思います
ナカピさんも元気でやってきてください
たまには掲示板にでも遊びに来てね



NAKAPI > 最後までお手伝いしていただいて心強かったです。 おかげさまで遠足に行く気分で最後を迎えられました。 ほとんどルンルン気分でした(笑)。 プロマシアも始まることですし、これからも果敢な冒険を楽しんで下さいね。(^^)/~~~ (08/30 11:52)
bassbar > リコルさんは確か元々サンドからスタートでしたよね?3国回って、またサンド人になったのですね。お帰りなさい、ようこそ故郷へ^^ (08/30 21:10)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.