Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

06/05/25 12:43(open)06/05/25 12:53(1148529237)
黒73から深夜のプリン焼き隊、だんご虫ソロ、ENMなどで
やっと75になりました。
サンダー4をモグロッカーに入れていて
引き出そうとしたら期限切れだったとです。

赤忍黒75達成!!
狩はミラテテでちまちまと…
でもメインはもちろん戦士ですぞ。

メリポPTはやってみたいけど、赤だとめんどそうなのよね〜
忍者装備がましになったらモリモリやりたいかな!
Licol > おぉ、オメデトウゴザイマス、自分ももう少しで赤が75に届きそうです (06/05/25 13:08)
Anmitu >
おめでとです〜!「赤忍黒75」あれ?れあさん戦は?と思ったら@1だったのね。
れあさん何度かご一緒してる私のフレ詩75もメインは戦士なのです。Lv61だけど!詩を始めたらハゲしく上がっちゃって戦より先に75に…
(06/05/25 17:03)

名前
06/04/28 12:15(open)06/04/28 12:24(1146194652)
長期休み前というのは、その分の仕事を事前にやっておかねばならない。
長期休み前には、追加ディスクやバージョンアップが多い。

ということで、やや祭りに乗り遅れた感は否めませんが、
新ジョブクエ3つと最初のミッションと
沼の地図クエとワープ開通2ヶ所まで終わりました。

アサルトもやってみたいし、黒を75にしたいし
青もやってみたいし、チャンスがあれば空活動もしたいし
裏もできるだけ出席したいし、ENMもやりたいし
リンバスも行きたいし、メリポもやりたいし

時間足りないし!
Anmitu > 永久休暇をとるしか! (06/04/28 13:00)
Klausferd > 本当に、時間が足りませんよね〜(/□≦、) (06/04/29 20:27)
bassbar > れあさん相変わらずアクティブですな。同じ頃始めて既に息切れしちゃってる私は、マジで尊敬しちゃいます。 (06/04/29 20:54)

名前
06/02/21 12:13(open)06/02/21 12:49(1140493788)
先週の【週記】? 仕事が久々に暇な週でした

月曜は裏の日 忍者でオークを叩いてきました。
人数が少なくていまいち進めず。AF0でした。(ノ_<。)

火曜は黒レベル上げ。62になりました。(●^o^●)

水曜はまずリンバス。雑魚からのドロップがやたら少ない!
2回死んで1枚だけげと・・ (・o・)
その後リヴェーヌソロ鱗とり。1回でげと〜
ぷにさんしゃびさんとクラスターに。
久々にウッズマンでたよ〜 ヾ(^v^)k
しゃびさんとマメットもやったけど負けました。

木曜は黒レベル上げ。63になりました。(●^O^●)

金曜はばっとさん達とパンプスNM戦。
4戦中2回は…
えー わたしがキープの盾っすか!?
雑魚が呼ばれるときセミが全部消えるのですが、
そういうときに限って弐を使ったばっかりだったり。
けっこう死にそう!

外部PTに回ったときは…
雑魚わいたら挑発して救援するのね。
心配だったので確認する。Gだよね??
でも本番では救援できませんでした。
スミマセン。連打したんだけどね…
前にコンフィングでショートカット消してました。
まー無事勝てたので良し!!おつかれさまでした。

土曜はアットワで貝やって礼拝堂でベルトNM。
残念な結果でした。
気をとりなおしてヴァズENM。
全滅しました。

日曜は黒レベル上げ。64になりました。(●^o^●)


Licol > うしろからのレアさんの勢いにビクビク、まあ自分のペースでまったり週1レベルいけたらな〜といいつつ先週はぜんぜんでした^^新ディスクまでには70台にしたいな (06/02/21 16:42)

名前
06/02/12 19:41(open)06/02/12 19:41(1139740866)
最近日記がないぞ〜というあんみつさんのお言葉により…

日記というか近況報告ですが、

レベル上げとしては、今年はじめごろに忍者が終了し
黒上げ再開しております。
立ち回りが正しいかよくわかんないけど、
ひゃっほいが楽しい感じ!

月曜日の裏に行き始めました。
興味はあったけど実装当時は戦士しかなかったし
なかなかいい条件のが見つからなくて放置してました。
そろそろ行きたいかもと思ってたら、
よさそうなLSの募集がありGGからは5人で入部。
人数が少なく慣れていないのでまだまだですが、
徐々に強くなっていくと思います。

みなさんには申し訳ないのですが、
リンバスにソロ挑戦中です。
5戦5敗なんですが、何とか一度は箱開けたいと思ってます。
ソロ活動は好きだけど、一緒にわいわいやる方も大好きなので
もうちょっと待ってやってください。

プロマシアミッションが終了しました。
ストーリーが結局よくわからんのですが…
第2陣は現在3つの道です。
そろそろあのオメガですね〜!!
bassbar > 第2陣は私よりず〜〜っとレベルが高いので、もし一緒にオメガ挑戦できても、その先付いて行けないことに気付いてしまった。うはw (06/02/13 01:28)
Anmitu > みんなでワイワイが楽しくていいんだけど、1人で果敢に攻めるれあさんもカコイイのだ!なんていうか女子高だったらVDにチョコもらっちゃいそうな感じ(ぇ (06/02/13 17:05)
Augusta >
はっ!また墨さんが1人ふえるのか・・またタゲがとれなk・・・(ノ∀`)
おがもVDにチョコ募集ちぅですよ〜(´ε`)
(06/02/13 22:33)

名前
05/09/28 12:12(open)05/09/28 12:14(1127877250)
いまだレベル上げの毎日でござる。
トータルEXPがGGで3位に並んだかもでござる。
ニンニン (>人<)
Renyan > 裏壱位は たとかふぇさんですから(笑 (05/09/29 12:10)
usamimi >
AF 5種類ですかい!?  預けられるようになってよかったね〜
タトは、そろそろカフェがメインになるね!
(05/09/30 16:17)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.