Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

05/04/01 12:08(open)05/04/01 12:27(84)
水曜日
時間が遅かったので、かねてからやってみたかったこと
召喚獣ソロでいってみる。
狙うは一番勝てそうなタイタンさんです。

競売であれこれ買う。
ベルシコスオ・レ 10000G
ボイルシザー 2500G
リレイズゴルケット1回分 1000G
報酬10000Gとして、明らかに赤字、、

土のクリスタルを前にはやる気持ちを抑えつつ
新たにソロ用マクロを作成。
作戦はサポ忍で空蝉張り替えつつ、もれた分をスキン。
与ダメは二刀流+エンが主体のちくちく攻撃。

削りはかなりゆっくりだけど、
ダメージをもらわないからかなり余裕の展開。
アストラルもスキンで全部吸収してた。
オ・レ飲んでたこともあって、ケアル1回も使わなかった。
他も行ってみよかな〜

木曜日
片手剣・両手刀・片手棍合同のWSNMシャウトが!
1時間くらい集めるのに時間かかったけど12人に。

ロメーブ→クフタルと順調にきて最後に流砂洞アルテパゲート奥。
存在は知ってたけど、こういう仕掛けだったのね、、
とジラ実装からかなり経って気付く。
戦闘はかなり楽勝で急いでサンドに向かう。

ついにサベッジブレード取得!! (●^o^●)
お世話になっているソロムグのコカさんに試し打ち。
ぴょいーーん! ジュサ!!
→コカに1013ダメージ!(TP300)
赤で1000越えはサイドくらいだし気持ちいい〜
これでソロが楽になりますヨ!
Anmitu > タイタンソロ勝利、サベッジ取得おめでとうです!!ていうか今ボイルシザー2500Gですか…(さっそくゆでゆでしなくては) (05/04/01 17:50)
usamimi > サベッジおめでとう。 アストラル全部吸収ってすごい! (05/04/01 19:31)
Xavi > WS修得おめでとうです〜。サベッジで1000超えたことないっす・・・さすがエル&サポ忍(; ゜Д ゜) (05/04/04 12:01)

名前
05/03/24 12:02(open)05/03/24 12:05(83)
1/8の日記の目標 赤75 狩60
達成しましたヨ!

次なる目標は
1.暗13→37
2.サベッジ取得です!
Anmitu > 赤が12です〜。らせつさんも赤12だ。そしてながおうさんが赤13だ。Lv近い赤イッパイ… (05/03/24 16:09)
usamimi > モと獣がそのへんだ! (05/03/25 13:34)
Xavi > サベッジNMも倒しに行かねばですな〜。土曜日する事決まってなかったら行ってみたいですね。短時間でわくNMがいるとこの近くだと思うんでちょっとした楽しみにもなるかと。 (05/03/25 15:53)
Rare >
駆け抜けて暗黒18に (>_<)ヽ
サベッジ行きたい〜 ソロが楽になるですよ!
(05/03/26 12:07)

名前
05/03/14 12:07(open)05/03/14 12:25(82)
久々に・・・

ご承知の通り先週はジュワ部活動が中心でした。

月曜日 下見のつもりで張り込み。みんなが来てくれるもわかず。
火曜日 遅く帰る。22時ごろわいた模様。
水曜日 張り込み。みんながいる時間にわかない。明け方5時ごろ倒される。

木曜日 休みだったので昼に見に行くと丁度わき。15時ごろ倒される。
    計算して夜張り込み。やっぱりみんながいる時間にわかない。
    ライバルさんも解散し、4時ごろに独占に。
    しゃびさんとラストにしますか〜ってな時に・・・
    たこ出現!!! どうしよう・・・(+。+)
    しゃびさんがこの時間にジュノにいる強者に直tell。
    わたしは外人忍さんにお願いするくらいでした。
    ライバルの陰に怯えつつ、集まったのは赤2忍シ詩2召
    余裕でした(●^o^●)

いい人達が丁度いてくれてホントに良かった。
しゃびさんや手伝ってくれた皆さんに、とらせて頂いたようなもんですよ。
皆さんに感謝!

さらに日曜日にしゃびさんもとれたようで。すごいです・・・
Anmitu > タコさんてば、社会人に優しくない時間をねらって沸いてるような気がしてなりませぬ(;´д⊂) とれてよかったですホント。しかもその後2代目ジュワ部も完了したとは。スゴイ (05/03/14 14:32)
Xavi > れあさんの手伝いを口実に自分の分をやるときはどうすれば良いかってのを勉強させて貰ってたですよ。取れたのはみんなにも頑張ってもらったのと運ですから〜。 (05/03/14 15:24)

名前
05/01/17 18:21(open)05/01/17 18:29(81)
土曜日 おうりゅう部2日目
突撃は わたし ぎなさん ゆいさん ぷにさん

でしたが、どうもうまくいかない。
最初の編成でも運が良ければ、いけるかとは思ってたけどね。
いろいろ入れ替えたけど、やっぱダメ。
さすがに時間も遅くなって、何回も死亡な人もでてたので決断。

黒3人でいくか・・・
GGは黒が豊富。事前に3人いると楽なのは知っていたので、
わたしが外れれば3人は通過できるはず。赤でも狩でもいけるので次でがんばろう。

ということで2回目にクリア〜 かなりヒャホ〜イな感じなので見たかった〜
第3回おうりゅう部もお願いします。
Anmitu > 黒3枚構成第1回目でフリーズ不発だった黒たるでよろしければ… (05/01/18 12:57)

名前
05/01/12 22:21(open)05/01/12 22:54(80)
【不定期連載】れあのFF史1

時間の記憶がかな〜り曖昧ですが、最近のことさえも忘れがちなので御容赦。

2003.4 FF11発売 当時気にはしていたものの、導入までの敷居の高さから見送る。

2003.7 れあ ヴァナディールの冒険者になる。エル女 戦士
    帰宅が遅い毎日なため、あまりログインできないだろうと「Rare」に。
    よってソロでも何とかなるんじゃ?ということで戦士に。
    ヒュムの予定が、エルのフェイスタイプでかわいいのがあったのでエルに。

2003.7 第1回イベント モーグリを探せ レベル11
    初めてPTを組む。アライアンスも初めて。ロンフォから外に出たのも初めて。
    ゲルスパ、ラテーヌ、砂丘、セルビナ、マウラと大冒険した。

2003.8 サポアイテムのされこうべがないままレベル20を迎える。
    そのとき組んだPTで、アイテムを集めてくれることに。
    応援で恐らくレベル30超えの白さん、シーフさんを加えてグスゲンに。
    なかなか出なかったものの、明け方近くでやっと出る。
    みんながパスする前に解散したので流れる。<されこうべの変>
    でもリーダーが別のメンバー集めてくれて、レベル上げつつアイテム取り。
    やっとアイテムそろって、サポ習得!!いいリーダーだった。

2003.9 第2回イベント うさぎのやつ レベル24
    ジャグナーの入口までしか来たことがなかったが、
    PT組んだ勢いでバタリアに。虎にかじられる。(初レイズもらう)
    その後たどりついた所がジュノとは、しばらく分からなかった。

2003.10 レベル30になったころのPTで初フレンドができる。(現在も)
     声掛け合ったりして共にレベル上げしたり。
     また、別のフレンド(今はいない)が、レベル40にもなってランク2なわたし
     を見かねてドラゴン退治に誘ってくれる。2人で撃破。

2003.11 「おとなのFF11」の存在を知る。どうもリンクシェル結成の気配らしい。
     ウィンでのドラゴン戦を機に「GG」結成!!<バスパー氏遅刻事件>

・・・と、まーこんなとこで第1回終了。
最初のころだから思いに残ることも多いのかも。    
bassbar > 遅刻事件・・・。なぜ遅刻ったかは、すでに記憶にございませんw (05/01/12 23:22)
Rare > 日を1日間違えて、バタでレベル上げしてましたヨ! (05/01/13 12:07)
yuikei > 時間も間違えてなかったかな?10時集合にえ?11時じゃなかったっけ?とか言ってたような(*´Д`) (05/01/13 12:20)
yuikei > 確かれあさんとは10月ぐらいに私戦士で、れあたんシーフでPT組んでますね。確かその時フレ登録したような。。。 (05/01/13 12:21)
Anmitu > 2003.7開始でしたか。当時のFF日記見てみたら私Lv55だ。所属してたLSで「FFでリアル彼氏を作る!」と大暴れしてた♀さんいてLv上げどころじゃなかった書き込み発見…甘苦い思い出がorz (05/01/13 13:16)
yuikei > む?'04、11月でGG2周年って事は、始めたの'02年かも。。。 (05/01/13 15:35)
bassbar > う〜ん、日を間違えたような気もするし、時間を間違えたような気もする。すこしボケてきたかのぅヽ(´ー`)ノ (05/01/13 18:15)
bassbar > 始めたのは明らかに'02年でしょう。SS見ても、左下にCopyright(C)2002-2004って出てますし。 (05/01/13 18:21)
bassbar > あ!すでに2002-2005になってらw (05/01/13 18:23)
Rare > いやん、勘違いしてたよ。2002年です。ゆいさんの白と組んだのかな。フレ登録はGG結成日。 (05/01/13 18:25)
Xavi > 2003のところが全部2002だとすると、まだ誕生してないな〜w倉庫を作るのがいやで1年近く倉庫なしでやってて痺れを切らして誕生したのがタル(*´Д`*)でもGGに入ったおかげでメインとしてすくすくと育っておりまする。 (05/01/14 13:00)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.