Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

05/01/12 12:06(open)05/01/12 12:18(79)
最近は弓道部の割合が多かったためもりもり成長。
サイドまで到達しました。(スラッグは@2なんで戦士で上げるかな・・)

初うちはお約束通り0ダメでしたが、
詩人さんありのこともあってそこそこあたってた模様。
サイド600→バイパー500+連繋ダメでごっそり減らせるので、
気持ちいい〜〜〜
今までだとピアで200くらいだったしね。

ただ、ここまでの矢の値段考えるとこわ!
銃連射すると強いんだろうけど、ギルがいくらあっても足りなさそう・・
Anmitu > 定期的にBC部に入部する必要が…!? (05/01/12 14:02)
Xavi > サイドは楽しいらしいですね〜。サポ赤で撃てる日が来るといいな〜。沸き待ちにも狩人ならサーチが便利ですし、赤最強の攻撃は実は弓ですからね〜w(でも、本職あげてる人は結局赤サポ狩人する人少ないですね。。。 (05/01/12 15:01)
misojin > サイド600、不意玉バイパー500ですかすごいですね。この前クフタルで蟹やってるときシーザーガードしてるの知らず乱撃して0ダメ経験しました・・・。ptしーんのあとどんま・・・。悲しすぎました・・・。 (05/01/13 00:41)

名前
05/01/08 12:14(open)05/01/08 12:23(78)
ふとリストを見ると、トータル経験値が300万超えてましたヨ。
時給3000計算なら1000時間ですか!(実際はもっと多いよね)
レベル上げが主になりがちなゲームですが、
良くやってるな〜って感じですねぃ。

赤69→75
狩51→60
にはしたいので、まだ当分はレベル上げな日々です。
裏いったり、NM倒したりもしたいな〜〜

しかし忍者も上げてみたいと思ってたり・・
Renyan > 僕も 忍者上げてみたいと思ったんですけど すっぱの耳がないからなぁ(すごい先過ぎw (05/01/08 12:28)
usamimi > なにげに狩人はAFゾーンですなぁ (05/01/08 14:14)

名前
05/01/01 01:58(open)05/01/01 02:18(77)
最近は赤と狩で組めそうな方に希望出して上げてます。
わたしの性格上、ひゃほ〜いしたいので狩は楽しい!
ただ確実にギルがかかるよね。
レベル帯や矢にもよるけど、今だと1回のPTで2〜3万くらい。
貯蓄好きなわたしには痛いけど、だんだん麻痺してきて怖いw
なんとかBCとかプロミで使えるレベルにしたいな〜〜

そんなこんなで2005年です。
あいかわらずまたーりペースだと思うけど、
FF11自体がまたーりになってると思います。
LS会話でたわいもないこと話してるだけでもけっこう満足。
たまに集まってイベントやれればすごい楽しい。
いつかくる終わりの日までかわいがってやってくださいな。^-^ノチ
Anmitu > GGのお色気チームとしてがんばってください〜。^-^ノジ (05/01/04 12:56)
Xavi > また〜りがいいですね。レベル上げ行くと赤も忍もしゃべれないのでいないのと同じになるのが痛いんですが・・・プロMで寒くなった懐も攻略意欲も徐々に回復してきたので、そろそろまたみんなでミッション進めたいですね〜。 (05/01/05 15:35)

名前
04/12/27 12:06(open)04/12/27 12:23(76)
12/24
【むふふ】なことが・・・・・・・・あったわけでもなく、
9時頃帰宅。
10時に電源入れて、いざ「ありえる杯」ってなときに
【むむむ】なことがあったわけで。

HDDが逝ってしまったのでした。
いろいろ粘るもその甲斐なく、
1週間前から楽しみにしてただけに残念!!

12/25
仕事終わって内蔵型のを買ってきましたよ・・・
そして全部インストール開始。
バージョンアップが5時間って・・・
全部終わったの夜中の3時ごろっぽい。(耐えられず寝た)

12/26
全消えのマクロや各種設定を思い出しつつ、ある程度まで復帰。
ということで、なんとか戻ってきました!!
Renyan > むふふ… お疲れ様でした… 僕も人事じゃないかも HDDの音がすごいっす。 (04/12/27 12:30)
Xavi > お疲れ様でした・・・インストールで5時間もつぶれたら泣ける(;´Д⊂)おいらのPSもそろそろディスクトレイがうるさくなってきたのでメンテナンスに出さないとな〜。でも、時間かかりそうだから多分ださない罠・・・ (04/12/27 12:59)
usamimi > れあさん来ないから仕事忙しいのかな〜と思ってたよ。 ディスク読まなかったから2台目買った時、マクロ登録が泣けた。 1台目修理に出さないとな〜と思いつつ今日に至っております。 (04/12/27 13:32)

名前
04/12/02 01:04(open)04/12/02 01:16(75)
(今日、朝までやれば)なんとか仕事が一段落しそうです。
そしたら思いっきり遊びたいな〜〜

週末はプロミかな?
40制限の未クリアな方対象です。
希望あればジラミの続きでもいいかと思います。(ほろんたんと行きたかった〜)

競売見ると、インフレがすごい加速してるよね・・
皇帝、落人クラスのちょっといい装備だと+10〜20万
バーミリ、スコピオ、ジャガーあたりのお金たまったら欲しいな〜クラスのだと+100万以上ですよ・・貯めるスピードより、値上がりのスピードが速いって・・
ということで、印章BCもどんどん行こうね〜
印章は貯まっているけど、ほとんど行ったことないな〜って人も。
Renyan > 12/9予定のVupのせいで スナイパーリング 皇帝 落人あたりが 15〜35万下がってます 高いうちに売るべきだったのぅ( ̄_ ̄ (04/12/02 11:41)
Anmitu > 遅くまでお仕事ごくろうさまです(*'-') 一段落したらパーっと遊びましょう!先日のサハギンが印章BCデビューな私でしたが、楽しかったのでまた行きたいです。けどその前に印章集めねば… (04/12/02 12:48)
Xavi > う〜、お仕事お疲れさまです。相場は今回のバージョンアップの予告で若干下がりそうですね〜。忍者をメインにと思ってるタルには下がってくれないと死活問題ですw (04/12/02 15:34)
yuikei >
実際は入手難易度が比較的高く、エクレアがつくので最終的に使い勝手が悪く
もとまで。。。とは思わないけど、比較的高値に戻るかと推定。底値で買うと良いかも。。
(04/12/02 15:41)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.