Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

04/11/21 20:52(open)04/11/21 21:15(74)
土曜日
プロミBC ディアボロスさんに会ってきました。
2PTでの参加。道中はスムーズでした。
ここって人いませんね・・・

れあチーム(と勝手に)は、忍ナ戦白黒赤。
火力に不安のある構成です。

1戦目、たとさん(ナ)のPT抜け戦法。
確かに最初は引き寄せこないものの、結局は引き寄せられ。
タゲはりつき気味で、ナイトメア等ピンチのときにタゲとれず、たとさん沈む。
わたし、開幕イカロスでいつでも止めれる〜とか思ってたけど普通にミスってた・・

その後、床落ち。れにゃさん(黒)、しゃびさん(赤)敢えなくダニの餌食に!
わたしとぎなさん(戦)のハイポ連打、マイティ、みみさん(白)の女神など
奮戦するも後数ミリでバイオにやられる・・・

2戦目、ハイポアビ等ほとんど使い果たしての挑戦。
わたしが盾しつつ、張り替え時などタゲとってもらう。
ナイトメアはあまり止められなかったものの、わりと復活早く床落ちも回避。
やばい〜って時もあったけど、なんとか削りきる。

うつせみの枚数数えつつ、トン術回ししつつ、スタンさせようとWSの用意。
普通のレベル上げでもやるだろうけど、忙しい〜ぞ〜 燃え尽きた・・

苦戦はしたけど、どちらも勝てて良かった〜
今後2週くらいは未到達のメンバーの分を進めることになるかと思います。ノシ
usamimi > 1戦目で後衛3人揃って床落ちしたが引き寄せで上に戻れたよ!w (04/11/22 08:21)
Renyan > 僕も引き寄せで上に! すでに死んでましたがw 立ち位置勘違いして 申し訳ない〜(>o<) 二人のポーションがぶ飲みが泣けた (04/11/22 10:37)
Xavi > オラもグイっとディアボロにトラクタされてみました。。。床が光るのは見逃してました。余裕がちっとなかったから気づかなかったけど次は床が抜ける瞬間みたいな〜 (04/11/22 12:43)
Anmitu > 床が抜ける時ぼわ〜んと光ってフッと消えてました。床の下の景色はどんなんだろう(ダニうじゃうじゃって、どのくらいうじゃうじゃ?とか)…と思ったけど、覗く余裕なかったです。 (04/11/22 13:54)
yuikei >
第3戦目だったかな?わたし一人になってしまったときディアポロスにやられるのは嫌だ〜〜〜って事で
わざと落ちました。10匹ぐらいいたかな?でも、落ちる途中でとどめ指されていた模様です。。

(04/11/22 17:27)
Xavi > なんか、落ちてもまだ生きてたんだけど逃げれないだろうと思ったんでぼっとしてて、その割りに生きてるからにげてみよう〜って思ったんですが動けず死亡。どうやらすごい数いてラグがあったのかな?とにかくホントに喰われてるような感じでしたw (04/11/22 19:56)

名前
04/11/15 12:18(open)04/11/15 12:25(73)
最近ちょっと忙しくてというとこですが、
新しく目標設定を・・・

赤75
狩60

気持ちはメイン赤なので、いまだ裏に行けてない状況です。
というかそのころでも、新規に入れるんでしょうか・・・。

狩は完全にプロミのためです。
赤(場合によっては戦かシ)もありますが、
60制限のとあるBCでは、狩いないと厳しいらしいので。
りこさんは確実に到達しそうなので2人いれば万全か?と思ってたり。
遠いですけどね・・・
Licol > 自分は前々から狩人に興味があったから、楽しんでやってます^^。でも、狩するなら木工16くらいはあった方がいいかも、ホーリ、アシッド等を現地生産できたほうが助かりますから。アローウッド材、アッシュ材、で9まで上げて上級つけて各種ボルトを生産すると16までは上がるかな、 (04/11/15 15:34)
Licol > 裏ですが、今でも、希望を赤にして戦士で入れば問題ないと思います。後衛が足りないときだけレベルを言って赤に着替えるかどうか提案してみてでいいかも (04/11/16 07:46)
Xavi > 狩人は楽しいですね〜、お金に余裕があればやりたいんですが。と言うよりサポ戦育ててないから出来ないんだけど、またタルでかじる程度にやりたいですな〜。 (04/11/17 12:03)

名前
04/11/11 03:05(open)04/11/11 03:10(72)
く、、今日はそこそこには帰れると思ってたのに〜
MacがHD認識しなくなったぞ〜
明日までにあげる仕事なのに〜
基本的にこーいうのに詳しくないわたし、、
Nortonどこだよ〜と社内をひっくり返して、
祈る気持ちでかけてみた。
重度の障害がなんちゃら→とりあえず修復。いやお願いします。ほんと。

まーこうやって書いてるので、いちおう認識できたわけですが、怖すぎです!!
Licol >
3時・・・・・・・大変ですね;;
誰もいないときにコンピュータートラブルは怖いですよね
それも明日までとは。体に気お付けてくださいね
(04/11/11 07:59)
Anmitu > そんな時間までお仕事とは、ごくろうさまです。お仕事落ち着いたら、ぱーっと遊びましょう〜(リアルでもヴァナでもどっちでも!) (04/11/11 16:42)

名前
04/11/10 12:19(open)04/11/10 12:31(71)
時間あまりないのでソロで狩人でもしよーと、ゲルスパへ。
エリア付近で楽がいっぱいのところを、てやーと駆け抜けようとしたらだめだった。
レベルダウン。

気を取り直してランペールへ。
ここのみみずがおいしそうなんだよな〜と戦ってみると、いけそうだった。
後ろからこうもりが襲ってこなければ。

おちようかとも思ったけど、もう一度ランペール。
ライバルいたけどみみずおいしい〜!
普通で200、1チェーンで240。ストンガだけやばいけどね。
もりもり稼いでレベルアップ。
あと1回で終わりにしようとしたら、敵の詠唱距離間違えてストンガで死亡。
レベルダウン。

関係ないけど、おちるときって最近/shutdownが便利!
でも、ぼけてんのか分からないが/sitdownってうってしまう時が〜
座ってどうする!(座らないけど)
Licol > そうですね/shutdownじぶんも使ってます便利ですね (04/11/10 13:01)
yuikei >
私はいつも/shuまで打ってからTABキーで定型変換するとフルスペル出るのでそれでリターン×2してます。
まだ、/shutdownないころに本気で眠かったとき強制切断もたまにやりました。(ほんとは危ないんだろうね〜〜)
(04/11/10 13:12)
Anmitu > ソロで200以上とはすごい!墓は私がLv低い頃(絡まれない程度)の金稼ぎ場で、北米来る前の早朝の墓は殆ど独占状態で毎日毎日通っていたので、当時は「墓に住んでる」と言われた私でありました。 (04/11/10 13:13)

名前
04/11/03 17:41(open)04/11/03 18:16(70)
男もすなる月記というものを・・・

と、やはり月記のペースなんだが、
みそさんやあんみつさん以外は似たようなペースだったり・・・

怨念洞にサハギンBCやってきました。
内容は割と普通なので【番外編】を

怨念洞の構造により、連戦するのが少しめんどうな6連戦。
1人以外は戦闘終了後BC外に出て、開けた人がまた戻ってくる作戦。
エスケ、インスニ可能でソロで普通に強い赤のしゃびさんに比べ、
戦士のわたしは怖いんですが!!

最初の難関はインビジきって、楽トンベリのうようよいる部屋の扉開け。
AF必要でここのコッファー開ける人は経験するものです。
2週目の時はからまれたため、部屋・通路の全てを引き連れ
久々の 大 ト レ イ ン!
「前つかえてるよ〜」「押すな押すな」って感じで出口まで。中の人ゴメン

次の難関は扉を守る門番ロボです。
少し甘く見てました。60装備しか持ってませんでした。
赤の外人さんが「開けてくれ〜」を連発してたので、
ケアルくらいはくれるだろと思ってたら、真っ赤になっても無視ですか!
回復手段がハイポしかないので、泣く泣く使いました。
HP90台で勝ちました。

そんなこんなで最後の扉前。
中から開けてくれるのを待つばかりです。
でも、からまれました! 薬品をけちったのが原因です。
さすがに逃げ場もなく、戦っても他のがきそーだ。
でも黄色になったあたりで扉を開けてもらいました。

(´。`)・・・ また行こーね♪
Anmitu > Lvキャップ近い人でもウガレピ移動は難関だとは…。私などサハギンにお目にかかるのは空の彼方…。 (04/11/04 11:19)
Anmitu > ちょくちょく日記書いてるのは、皆さんから忘れられた存在にならないために… (04/11/04 11:21)
Anmitu > というか、単に書くのが好きだったり。お仕事的に会社の座席的に人目を盗んで書く余裕も結構あったり。レスつくのが嬉しかったり(←これが一番かな?) (04/11/04 11:25)
Rare > あんみつさんも行こう〜 場所は前回ジラミッションやったとこだよん。 (04/11/04 12:13)
Licol > うんうん、自分もレスつくのはうれしいです^^ (04/11/04 13:09)
Xavi > ロボって、よくソロでやってるの見るからそんなに強くないんだと思ってました。。。BCの出口もちっと危険ですね、僕はスリプガあるからあんまり怖くなかったんですね。。。すいません、自分基準の配慮不足でした・・・懲りずにまたいきましょ〜(><) (04/11/04 15:01)
misojin > 皆さん私の日記にレスしていただいて有難う御座います m(__)m。私の場合FF11終わった最後の〆で日記書いてやめてます。へたっぴな自分の成長記録ってとこですが・・・。早くうまくなって助っ人できるよう頑張りまっす^^。 (04/11/04 17:26)
Takuhi > 黒タルはロボに勝てるのだろうか、、死闘になりそうだ、、 (04/11/04 17:50)
Anmitu > マネキンパーツ取れるBCにも興味アリアリ… (04/11/05 12:01)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.