Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

04/10/19 00:35(open)04/10/19 00:39(69)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
そして〜

あこがれのドレス装備。これはレンタルです。











ゆいさんと夏祭り。











ぎなさんと夏祭り。











赤AF揃った時です。











なかぴさん送別会。集合は撮るのが難しい〜

Xavi > れあさんも、SS撮るのうまいですね。しかしGGのみなさんは裸好きですなw (04/10/19 12:32)
Licol > GGの正装は裸ですよ^^。 (04/10/19 13:15)
NAKAPI > やばっ!主賓が裸じゃないやん!! 最後だったのに〜 (04/10/20 03:47)
Anmitu > 私も裸になり慣れてなくて服着てます〜 (04/10/20 14:27)

名前
04/10/19 00:28(open)04/10/19 00:35(68)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
SSが98枚になってたのに気づき、整理致しました。


久々に登場のCareちゃんです。Cafeさんに間違われないようにしっかりアピール!











第1回アリエル杯、出発前の1コマ。やばい集団です。











ぷにたんを真上から激写!











さらにだーくぷにたんを激写!











さらに巨大化したぷにたんが!

Anmitu > ぷにさんの頭写真、カワイイ… /poke 連発したくなります (04/10/20 14:23)

名前
04/10/11 17:05(open)04/10/11 17:24(67)
土曜日
やや先行してタブナジアに行かせていただきました。
翌日さらに6人ホラをクリアできましたが、
ホラはもちろんメア、デムが残っている方もいる状態です。

丁度シャウトがあれば乗っかっちゃってもいいし、
前回のホラは、移動1時間以内、人数11人でしたので
割とすんなり行けるようになっています。

今後制限レベルが40→50→60と上がっていく中
全員が同じように進めにくくはなりますが、
少なくとも30制限の3箇所は、希望があれば一緒に行きましょう〜


日曜日
ゆいさんの仲介により、サンドリア王子トリオン様の妃候補となりました。
でも、思いっきり叩き出されました。
あんなの、こっちからお断りだ〜い (‐_‐)
イベントは面白いので、条件が合ったらやってみてください。
Xavi > いいな〜、でもお嫁にはいけないからな〜。。。最近は大勢でいけるツアーってあんまりない気がするので、散々廃仕様とか言われてたけどプロミヴォンって今考えると結構よかったかもですね。 (04/10/12 11:50)
Anmitu > 私も王子の妃候補がれあさんタイプになるまでねばってクエ受けなおしてみよう〜。 (04/10/12 13:03)
usamimi > あたしも候補になったがふられちゃった〜 捨てるのももったいないな〜とEX外したリングだけ持ってます… 絶対使わないよね…これ (04/10/12 13:23)
Rare > 即捨てた! (04/10/12 18:49)
yuikei >
ぼぼぼっぼおぼおぼっぼ、僕のエンゲージリングがぁ・・・・
と書いてみたりして☆
(04/10/12 19:42)
yuikei >
今日は、定時で珍しく帰ってきてすでに大酔っ払い(*^o^*)
このまま寝そうだ。、、、、
(04/10/12 19:49)
usamimi > 即捨て かこいい! ウィンに帰ったら捨てよかな。 (04/10/13 13:12)

名前
09/28 20:19(open)09/28 22:40(66)
希望出しながらいつものように競売を眺める。
そしていつものように、☆ヾ(`Д´*) 10分の1くらいで遊び入札。

ま〜 たまに見かけるけど、そうそうないよな〜
と思いつつ、17万のドレスに2万いれてみる。


????アレ?(・_・;?アレ??????

おちました。

(-Д-*)ウーン…

いざ手に入っちゃうとこれ困りますね、、
しばらくは着てましたが、 (-_-)ウーム
たぶんtell来るだろうし、
来なかったとしても、普段これ着てるのはいやだし。
2万ってことは、こちらの意図見え見えだしw

相手PT中だったけど返します〜ってとりあえずtell。
わたしもPTに誘われたので終わってから宅配。

自分で出品するとき、ちゃんと買おうとするときは気をつけてるけど、
絶対ミスらないとは言えないところ。
ミスはミスなんで仕方ないけど、相手が応対してくれるとやっぱうれしいよね!
Licol > ちなみに入札した2万は返ってきたのかな? (09/29 09:25)
Anmitu > 残金払ったんじゃなくてドレス返品しちゃったんですか?お揃いのドレスで写真撮りたかったです〜。私も普段着れません。恥ずかしくてw (09/29 10:39)
Arielle > ざんねーん、借りて撮影だけしたかったなぁ〜レンタルドレスすれば、儲かったかも!? (09/29 14:54)
Xavi > ドレスはやっぱ恥ずかしいんですかね?サブリガみたいなモンですか??しかし、10万くらいで落としてたら微妙ですよね(多分誤入札だろうけど、でも叩き売りかも・・・みたいなw (09/29 18:14)

名前
09/20 17:29(open)09/20 17:36(65)
思いがけずちょっと忙しかったのでした。
連休ないですよ!!
プロマシア入れた週なのに〜
でも、ちゃっかり土曜日のミッション
日曜日の地図クエと遅くまで遊んでしまいました ☆⌒(*^∇゚)v

無理がきくのも若いうち〜(つっこみはなしで)
もう少しがんばるか〜 (ノ´▽`)ノ
Arielle > そーだ!そーだ!若いうち〜 (同じくつっこまれたくない人です(=´▽`)ゞ (09/20 20:30)
yuikei > ( ̄ー ̄) (09/21 08:24)
Anmitu > 40でも50でも若々しい人はいるし、20代でもじじくさい人はいる〜気合です〜!お肌の調子は気合では難しいけど〜! (09/21 15:20)
NAKAPI > うちのかみさんも35過ぎたら高いぞ〜!!って怒りながらもドモホルン■をせっせと購入しとります。 努力する気持ちは大事ですよね。 (09/21 17:14)
punipuni > ドモホル■リンクルどうですか?効果が気になります。コマーシャルとか見てるとスゴイ気がしてきますが・・・ (09/21 20:26)
punipuni > とにかく・・・ ( ̄ー ̄) (09/21 20:28)
NAKAPI > ドモホル■リンクルは一度試供品を頼むと買いませんかの催促が結構きますよ^^; 効果はきっとあるんだと思います。 使い続けているんで… でも組み合わせが多くてセールスに負けると高額になるので、DH■とかDr.シーラ■何かも検討してみてはどうでしょうか? (09/21 23:47)
Xavi > ドモホル■リンクルは以前なぜかセールスが来ました?セールスしてないはずだと思ってたけど。ちなみに一人暮らしですがダリが使うんだ??と謎ばかりでした(ちょっと試供してみたかったけどw) (09/22 11:55)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.