Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

09/13 12:27(open)09/13 12:36(64)
土曜日
丁度いい感じに人が集まってくれてAA戦行ってきました。
カムイでは戦ってたけど、やっぱ個別にも戦わなくては!

ってことで5連戦
ミスラとヒュムでは全滅しましたが、
なんとか全部倒せたよ〜

それぞれに特徴があって、対策たてて(マラソンだけどw)
ピンチになって、ぎりぎりで倒して…
こういうのってすごく楽しい!
このためにレベル上げしてたんだよな〜と実感しました。

手伝っていただいた りこさん、おがさん、みみさん、れんやんさん
ありがとでした〜
みみさんは待機時間が長かったね、、w
Licol > やっぱ1度は体験した方がお面白いですね。AA制覇おつかれさま (09/13 13:50)
Xavi > AA戦制覇おめでとうございます。噂でしか聞いたことないAA戦ですが楽しそうですね。やってみて〜 (09/13 16:31)
Anmitu > お空もはるか彼方な私にしてみたら、AA戦なんて想像もつかない世界です〜 (09/13 17:02)

名前
08/31 12:04(open)08/31 12:16(63)
たまには日記をつけてみる。(月記とも)
最近の平日は、そこそこつなげるようになってます。
基本的にレベル上げ中心。
赤62→75
シ59→60
黒35→37
を目標に、サーチしてPT組めそうなジョブにちょこちょこチェンジ。

今後の週末の希望
●ジラミッションの続き
1.前回石碑めぐりしたメンバー中心に流砂洞→デルクフ→空
2.空にいける(ようになった)メンバー中心にAA戦(70推奨)
3.AA終わった、もしくは神威終わったメンバーで最終戦

●召換めぐり(フェンリルめざして)

●BCめぐり

うーむ全然日記じゃないですな
punipuni > おぉ目標高めだΣ(゜д゜|||) 召喚めぐりしたいな・・Σ(゜д゜|||) BCめぐりでお金欲しいね Σ(゜д゜|||) ・・・・ただ単にΣ(゜д゜|||) が使いたかったのは内緒で! (09/01 16:40)
usamimi > 月記… うけたーw (09/01 18:54)
holon > おお…ガンガンいこうぜ状態ですな〜w オイラもジラミやりたい…けど今度も乗り遅れの予感 Orz  (09/06 19:02)
Arielle > れあさん、シーフ60おめめーです。AF3は無事に終わったのかな?私も追いつくようにがんばりまーす。 (09/08 10:45)
Xavi > れあさん、シーフ60おめです。黒37になったら前衛後衛両方サポ万全ですね。すげ〜。 (09/08 15:49)

名前
08/09 12:15(open)08/09 12:21(62)
毎年恒例?お盆前なのでちょっと忙しかった。
そんな状態でも週末はなんとか。

土曜日
ザルカでガリスン50制限バトル!
全滅しました!
周りの雑魚邪魔すぎ〜〜
どうにかしてください

日曜日
赤のレベル上げ後、オズの鍵とり手伝って頂きました。
けっこう時間かかったけど、なんとかげっと!!
さらに難関な箱も探して頂き、赤の胴もげっと!!
ありがとうございました〜〜
名前
07/29 13:24(open)07/29 13:26(61)
28〜30出張で東京に来てます。
普段出れないからちょっと満喫♪
yuikei > うひょ。近くだ近くだ〜〜、あそぼ〜〜30日うちの会社のお祭りだよ〜〜ヽ(^-^)ノ (07/29 15:16)
bassbar > ↑お祭り?肝試し? (07/30 02:15)
yuikei > 会社でやるお祭りです。自動車関連会社なのに酒が出るって。。。。おかしいってΣ(゜д゜|||) (07/30 08:32)
yuikei > ちなみに、私はHNMに送り迎え頼んでおりますゆえ、問題ナッシング (07/30 08:33)
Arielle > レアさんとどこかですれ違ってるかなぁ〜〜キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ (07/30 10:09)
Gackn > おぉ、自分は夏休み中に東京の友人に会いに行く予定です。地下鉄でいつも迷子になってしまいます。 (07/30 11:58)
Rare > ちなみにずっと六本木です〜 (07/30 13:31)
usamimi > ほぉぉ 六本木ですか〜 数える程しか行った事ないな… (07/30 17:30)
punipuni > おぉ・・私もすれ違ってるかな・・ドキドキ・・ (07/30 19:35)
Renyan > けっ どうせ田舎ですよっ(壊 (07/31 14:12)
holon > 六本木って、ウチの職場から地下鉄で2駅だ…。窓から六本木ヒルズ見えます。ちなみに今日もドロ沼出勤w (08/01 01:01)
NAKAPI > 東京に住んでいるのに六本木ヒルズ行ってないや^^; 大江戸線出来たし行ってみようかな。 (09/06 14:42)

名前
07/26 12:19(open)07/26 12:23(60)
土曜日
浴衣一色なヴァナでした。
そんな中ウガレピNM手伝って頂きました。
ホーネットニードルげと!!
ありがとうございました。

その後鍵が出たので、箱あけに。
ライバルはゆいさん。
お先に頂きました。その後どうだったのかな〜?
yuikei > その後も次の日の朝もどこにも沸いてませぬ。。。いけない所に沸いた可能性が。。 (07/27 09:09)
yuikei > 暇だったのでトンベリたたいてウガレピの鍵狙ったのですが詩人では時間かかりすぎ、、、 (07/27 09:10)
yuikei > 竜61だけどそちらの方が強いので言ったのですが(楽〜丁度)、殲滅速度は速いのですが絡まれまくり (07/27 09:11)
yuikei > 蜂とトラマがいなければまだいいんだけどな〜〜〜。 (07/27 09:12)
yuikei > 最後はリンクしたのでHPいっぱいあるうちに呪符デジョン逃げしました。もういかねw (07/27 09:13)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.