Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

07/20 12:08(open)07/20 12:23(59)
土曜日
ちょっと時間あったのでモルダバイドピアスとり。
ヒーリング中いきなりわいたので、人もいたし突撃!
正直ヤバカッタ、、残り160くらいでしたヨ。
でも無事ゲットできました!!

第2回ジラミッション石碑めぐり
多少からまれたりしたけど、順調に終わりました。
参加した皆様、おつかれさまでした〜

日曜日
昼から神威に参加予定でした。
リーダーさん作戦・メンバー集めなど良く練っていました。

メインPT ナモ戦狩白白
マラソンPT ナ忍忍赤赤赤
精霊PT 黒黒黒黒白詩
だったかな〜

さすがに大人数かつ相手も5人+2なので、
最初けっこう戸惑いました。
死人もでたけど、記録更新! ほぼ完璧な内容でした。
素破の耳?だっけか、二刀流アップのもらいました。

夜、ウガレピに蜂の子とりにいきました。
3時間かかってやっとげっと!
出にくいです、、
ウガレピのNMのキーアイテムなので、
今度手伝って下さい〜
Licol > ウガレピのNMキーアイテム2個あります一緒にしましょう^^ (07/20 13:36)
usamimi > おぉ おめでとうがいっぱいだ! 赤、順調に育ってるねぇ  (07/20 17:39)

名前
07/15 12:31(open)07/15 12:37(58)
フレンドからのお誘いでハクタク3連戦やってきました。
地図ないから移動こわ!!
何人かからまれつつ到着。

編成はわりと一般的な感じで、ほぼフルアラ。
なんかやけに前衛多かったです。
物理耐性があるのと回避高めで、
両手斧で100くらい。
溜めて不意スチサイで1100〜1500くらい。
2戦目のときはタゲとって死亡しましたw

なんとか3戦全勝でした〜
名前
07/08 12:14(open)07/08 12:29(57)
悲しいお話。

赤のAF、手足の性能が微妙なので放置していました。
しかし、昨日ソロでAF1のNMを倒してダボイを回り、
アイテムとったとこまでは進めていたのだった。

そして今日、ログイン直後に5人PTに誘われる。
どこも混んでそうなので、要塞の焼却炉前に決定。
さすがにからまれる人もいない。順調だ。
シーフさんがいたので鍵がボロボロ出る。
もちろん1個頂く。
そして時間もかなり過ぎた頃、悲劇が!!

シーフさん「コッファわいてる!」
わたし(げげ!受けてないや、、まあ他の人もAF必要だろう。あきらめよう)
     ・
     ・
該当者わたしだけだった、、〇几
結局、他の人開けて ムーンストーン出ました、、〇几

教訓:クエはちゃんと進めましょう
Licol > or2 (07/08 13:09)
Licol > 変な所でリーターンを・・・・レアさんがんば〜〜 (07/08 13:10)
Renyan > 悲しいっすね タイミングが悪いときってありますよね (07/08 16:48)
yuikei > 目の前のコファーをあけられないって悔しいよね。レベラ〜ゲでも狩場に放置されているコファー見るとくやし〜〜 (07/08 19:10)
yuikei > 改めて、要塞に合宿ですなw (07/08 19:11)
holon > レアさんも要塞なんですね… 箱開け合宿いきましょか〜(現場到着→即解散w) (07/10 01:39)

名前
07/05 12:18(open)07/05 12:23(56)
土曜日
ガリスンサンド2回、バス1回
参加した方おつかれさまでした〜

最初のサンドの1回は観客のいるとこで全滅(TДT)
恥ずかしい〜〜 けどおもしろかった。
バスでも全滅。
構成立て直してのサンド2回目では、ほぼ完璧な勝利でしたね!
計マネキン足数個、ランペール戦記2個、ガリスン装備3個でした。
また行きましょう〜 ヽ(^0^)ノ

日曜日
赤50→51に。そろそろAFゾーンだ。
闇杖と氷杖装備できました。

punipuni > 私も実は全滅楽しかった・・・!やっぱり構成大事だということ良く分かったヽ(^0^)ノ (07/06 15:35)

名前
06/28 12:12(open)06/28 12:15(55)
土曜日
久しぶりに休み、というか、ここんとこ日曜も休んでなかったw
赤のレベル上げして43→47に。ちょっと頑張りすぎました。
でもまだまだ先は長い、、
しかし後衛赤の人おおいですねぇ。加えて前衛がいないのだ。
usamimi > どのLVも赤いっぱいなのかな。 やはり赤6人PTか…  みんなアカレンジャー! (06/28 15:27)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.