Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

06/20 21:46(open)06/20 21:57(54)
しばらく日記つけてなかった〜
ちょっとここんとこ忙しくて、
なかなかログインできないのでした。

少し前にレベル1から赤魔始めて、現在42になりました。
魔導士ジョブにいまだ慣れず、
弱体、リフレ、回復、MBなどに追われていると、
戦闘終了したのにもすぐ気がつかなかったりw
ログの中から必要な情報見分けるのって大変だよね〜

当面の目標は赤いお帽子(60)なのですが、
いちおう75を目指しております!
ただ、40過ぎてコンバ、リフレ覚えて、
よしこれからだ!とか思ってたけど、


人いな〜〜〜〜〜い!!!! (/TДT)/
いきなり暗雲がたちこめているのでした。
usamimi > 37で止まってる人が多いもんね。 (06/21 13:06)
Renyan > 50までは ほんとにきついですよね (06/21 14:44)

名前
04/24 12:52(open)04/24 12:59(53)
サンドミッション9-2にやっと行ってきました。
参加予定の白さんが来なかったり、
フェインまで行って、リーダーがフラグたててなかったりと
いろいろありました。始めるまでに、、

最初の挑戦では王子様が倒されました。

2回目の挑戦では、わたしが倒されました。
結果勝てたけど、後半ほとんど寝てるだけで終わりましたw

そして、ついにランク10だよーーー!!
長かった〜〜 うれしーーー


<おまけ>
サンドの城で新しいクエ発生しました。
トリオン王子の花嫁探しみたいな内容。
王子の好みについて、ピエージェ(弟の方)が教えてくれるんだけど、


「緑色の髪をした           タル」でした。

直前にかっこいい姿を拝見しているだけに、
それでいいのかーーーーお兄様!!!!
(人によって内容は変わる模様です)
usamimi > ランク10おめでとう〜 移籍はしないのかな? サンドの倉庫がタルだ! しかし緑の髪じゃない…だめか。  (04/24 13:24)
Renyan > 次期女帝候補(ぼそっ (04/24 15:43)
holon > ランク10おめーー(*´▽`*) ってか、それはどうなんだ王子w (04/25 12:35)

名前
04/15 10:04(open)04/15 10:10(52)
ながおーさんの鍵とりの名目で、
両手斧の潜在消しを手伝って頂きました。
れんやんさん、ぷにさん、るいさんありがとうございました。
フルブレイクの弱さを改めて認識しました。...((((*T-T)ノノ

最初に戦ってた場所は鍵が出ないっぽいことが、
後で分かったりとかありましたが無事に出て良かった。
ついでにコッファも開けられて、ビビちゃん(FF9)の完成ですね〜

後は早くスチールサイクロン覚えたいぞ〜
holon > ミッションのお手伝いありがとうございました〜  (04/16 00:58)
nagaoh > お手伝いありがとでした〜ついにフル装備です〜 (04/18 10:37)
punipuni > フルブレイクおめでと〜!スチールサイクロンはどのレベルでおぼえるのかな? (04/18 18:40)
holon > スチールサイクロンおめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ 実験?の時に叫んでたのが印象的でした^^ (04/19 01:16)

名前
04/05 12:20(open)04/05 12:24(51)
やっとこ戦士71になりました。
新WS覚えなくては〜 100回打つんだっけ?
PT組めそうもないときは、楽なやつ叩いてくるかな。
暇な人、なんかアイテム欲しい人、いっしょに行きましょう。
usamimi > 連携すると早く終わるんだよね? LV上がったら移籍。 そして土曜までにドラゴンまで進める宿題があるんで 時間が空いた時に叩きに行きまひょ  (04/05 17:28)
Licol > 1人でやると300回、L3連携で60回だったかな (04/06 07:51)
usamimi > さ…さ…さんびゃっかい〜? 暗黒クエよりつらい… (04/06 11:53)
punipuni > PTに入り損ねる事多いのでよかったら付いて行かせてくださいませ〜 (04/06 14:46)
holon > いきましょー いきましょー (04/06 22:14)

名前
04/02 15:06(open)04/02 19:50(50)
かなーり久しぶりに早く帰れたので、
希望出してるとPTに入れました。
場所、編成ともに良かったので
充分やって10時に解散。

時間あったのと、71が近いことから
ついに限界に挑戦してきました。
薬買い込んで、マクロ調整していざ!

基本的にハイポ連打戦法。
んで、ある程度削ったらアビ全開〜〜
いっくよ〜
アグレッサー!
バーサク!
マイティ!
マイティ!
・・・・ってなんで文字がグレーなんだろ〜


パーティの解散前にお祭りで使ってました。
走馬灯のように頭によぎるのは
ここまで使ってきたハイポーション(せこい〜)
結局はそのまま普通に勝てたけどねぇ・・
Renyan > ぷぷぷ、頭によぎったハイポ おもろw 戦士でアビなしで勝ったのなんて 鯖に何人もいないと思う すごいっす! グッジョブ!(なのか?・・・ (04/03 15:31)
usamimi > アビなしクリア? すごい!  (04/03 17:04)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.