Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

03/31 00:22(open)03/31 00:24(49)
ただいま庭の競売横に放置したたまま、本人は会社に。
ちょこっと用事があって家に戻ったのだった。
ただそんだけ〜 (ノ´▽`)ノ
帰ってログ眺めて寝まする。
holon > おつかれさまです(⊃Д`) (03/31 01:04)

名前
03/19 12:16(open)03/19 12:27(48)
大分落ち着いてきたとはいえ、
10時半ログインな今日このごろ。

3日連続でイフ釜に行っておりました。
さすがに慣れてきて、よほどでなければ死なないのですが、
今日はその、よほどでした。

微妙な距離のボムのところでインビジ。
ボムきた!
かくれる!
ふ〜 ε=( ̄。 ̄;)

すぐきれそうになる。
また前方にボム。
(パウダー使えばいいのに)またインビジ。
・・・きちゃったよ ボム。
がしがし殴られるわたし。
仕方がない。絶対回避!
(じゅふデジョンだ!、、、、あれ?)
ないじゃんかーーー!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

とんずらして、とりあえず逃げるわたし。
そう、かくれるリチャージまでの時間稼ぎなのです。
でも、でもね、、 4分以上あるよ!
やっぱ無理でした。(体感的には1分逃げてるつもり。)
レベルダウンの力の抜ける音とともに、その場に倒れ込むわたし。
冷たい雨が容赦なくうちつけます。
Renyan > 思い切って サポ忍で行くとか! オイル代 馬鹿にならないかな・・・ (03/19 17:17)
Rare > サポ忍さっそく試しました。3時間で2ダース使ってしまった。忍術はいいんだけどねぇ (03/20 15:52)

名前
03/15 12:28(open)03/15 12:31(47)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
らすと。
大分たまってたんだねぇ。

またまたこんな画像から、、
ズヴァでのひとこま。
きれいに並んで倒れてるのがかわいくて、、






お空に向かうとこ。










ベドーでたとさんにターガーマスク借りました。
鍵とりだっけかな?

nagaoh > むむ、死亡「 (03/15 23:55)
nagaoh > いつの魔に撮られていたのだろ〜 (03/15 23:57)
holon > この時のSSは自分も撮りました。 この後ろでオイラも倒れてたりしますw (03/16 00:56)
punipuni > タルは死体までかわいい・・・(*'¬') (03/16 13:34)

名前
03/15 12:22(open)03/15 12:27(46)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
続きです。
ってまた変な画像からだ、、
いったい何でしょうね〜









ホーバーグ装備のわたし。
レベル上げずっとストップしてました。
そろそろ再開したいですな。







ガルーダ戦前。
くろさん写ってたから載せちゃった。

holon > おおおっ、ホーバーグええですなぁ^^ 部自分も新装備着たときは部屋で記念に撮ってますw (03/16 00:52)
bassbar > 1枚目の写真、こ、怖すぎる。今夜、うなされそう^^; (03/16 02:02)
usamimi > 心霊写真だ! (03/16 12:42)
punipuni > 心霊写真の鑑定結果聞いてきました!!後一歩で宝箱を開けることの出来たのに亡くなってジュノに飛ばされた人の霊のようです!!! (03/16 13:31)
usamimi > うわ! こわい〜 (03/16 17:53)

名前
03/15 12:16(open)03/15 12:22(45)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
画像整理第2段!
順番に脈絡がないのは許してね・・



なぜか1枚目にきてしまったのは、亀BCの全滅シーン (/TДT)/
ぷにさんが、おーがすたさんの模様になっております。





これはジュノ上層に突如出現したもぐたんです。
みなさんには見えておりません。









念願のシーフ服を装備したわたし。
うーむ かわいい (〃^▽^〃)  、、よね?

holon > おおっ、モーグリが2匹もっ!! と思ったら自分だった…;  (03/16 00:46)
punipuni > 一枚目、ながおうさん模様も結構目立ちますね(*^^)3枚目のポーズ・・・アピール度満点だ!! (03/16 13:27)
Arielle > 3枚目、ウエストシェイプアップ中ですな。。。モグでエアロビとはさすが! (03/16 16:22)
Renyan > いかす! 中段の名前の切れてるのは 僕?・・・ (03/16 17:09)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.