Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

03/07 17:10(open)03/07 17:21(44)
今週は仕事で大きな山があり、今日(日曜日)も出社なわけで。
3日くらい完徹だったかな、、
ほとんどログインできませんでした。
今、や〜〜〜っと一息ついてます。

久しぶりに競売をのぞいて見ると、ホーバーグ180万台に突入してました。
これからも徐々に下がっていくものだけど、
手持ちのギルで足りるし、やや衝動買いっぽいが185万で落札しました!!

今まで印章で大当たりがなかった分、
コカ肉狩り、採掘、スライム狩り等でこつこつ増やしてました。
ジョブが 狩人/鉱夫 かよ!って感じですな。

早速、戦士に着替えて装備してみました。
眠かったので、画像とってないや〜
他のとまとめて後日アップしまする。
Augusta > れあさん、忙しいのね・・・ ホーバークですか。すごひ(*´Д`*) (03/08 00:15)
holon > お疲れ様です;; 年度末って奴はどうしてこう… それはそうとSSお待ちしてます〜^^ (03/08 00:51)
Licol > おぉぉ、おめでとうです (03/08 07:43)

名前
02/23 10:05(open)02/23 10:09(43)
土曜日、遅くに帰宅したけど
すぐに誘われ(ptok?)、
ほどなくシーフ58になりましたーーー!!
性能良くないのでファッション装備なんだけどね〜
ただ、なんか似合いすぎるのか?
以前から着てたみたいだw
わたしと会った時に見てね〜

日曜日、サンドミッション8-2いきました。
リーダーさんの統率が素晴らしく、危なげなくクリア。
ランク9、8万ゲットです!
Arielle > おめめーー!見たい、見たい!是非見たいです。私もヘソ出し目指してがんばるぞー! (02/23 17:09)
usamimi > ダブルでおめでとう! SSアップしないの〜? (02/23 17:29)
Rare > ありがと〜 SS貯まってきたな〜 そろそろアップしよっかな(めんどくさがり) (02/24 12:13)
Renyan > 僕は見逃しませんでしたよ クフタルで57に下がったのを・・・くくく (02/24 16:54)
punipuni > うひゃ・・・でもおめでとうです!! (02/24 20:09)
Rare > むむ、、ばれてたのか、、 その後のレイズ2ですぐレベルアップしてたのにぃ〜〜 (02/24 20:45)

名前
02/09 12:16(open)02/09 12:27(42)
土曜日
モリンさんのAFで巣→要塞
鍵取りと箱開けが同時にできるとは!
おめでと〜〜
バスさんも念願の焼却炉終わって良かったね〜^^

その後ユタンガでエルシモの名石とりました。
ここはシーフの本領発揮!!
でも途中ゴブにからまれてやばかったり。

さらにその後、オズにコッファー開けにいきました。(がんばるな〜)
ハンドルの扉でからまれてると、一緒に探しませんか?のtellが。
3人(後に4人)でシーフさんたち(4人くらいいたのかな)
と激しい戦いになりました。
わたしのは運良くすぐゲット〜〜 (^0^) シーフ脚装備です。



その後が長かった、、、、
最終的にはライバルのシーフさんにも手伝ってもらって
結局朝方まで 3人分終了しました。
Renyan > オズは ほんときついっすよね 僕も赤で行かないといけないのかな… (02/09 16:58)
Rui > おめでとうございます〜。^^ あとはズヴァとAF3ですね。ライバルがいない分、オズより楽かな。  (02/09 19:39)
usamimi > おめでとう。 ズヴァは れあさん住んでたんだっけ? (^^  目つぶってても歩ける!? (02/10 14:49)
Rare > ズヴァに住んでるって闇王? 前に間違ってメインで開けちゃったから鍵ないよ〜 手伝って〜 (02/10 15:08)
usamimi > 戦士AFで篭ったんじゃなかったっけ? いやに詳しかったような。 はっ! 闇王の花嫁!? 鍵取らなきゃいけないのね? 行きましょう (02/10 18:09)

名前
02/01 23:51(open)02/02 00:05(41)
前に立てたレベル上げの目標からしばらく経ち、
あまり変わってなかったと感じてたり。

というか、それよりもギルが〜〜〜
とりあえず目標250万!!(ホーバーグ)なわけです。
欲を言うなら+100万前後(あの片手斧)、
もっと欲を言うなら、+70万(アメミットマント)、、、
っとだんだん無謀な話になっちゃう〜
こつこついきます。
Bassbar > 無謀?いやいや、くろさんなんか500万超稼いでますぞ。やればできる!かもw (02/02 16:39)
Renyan > アメミットマント、僕も欲しいな・・・ (02/02 17:04)

名前
01/05 12:56(open)01/05 13:01(40)
休み前(12月)があんなだったから、
休み中いまいち調子でなかった〜
主に忍者ほそぼそとやってました。
とりあえず空蝉2の37まで達成!

あと、
侍35→37
シ53→60
モ40→41
白36→42
黒17→29
戦70→75
くらいが目標かな〜
ゆっくりやってこっと!

usamimi > 空蝉2おめでと〜 忍者をガンガン上げるのかと思ってたけどサポ用だったのかな? (01/05 18:04)
holon > 昨年はお疲れ様でした。でもってなんかぜんぜんゆっくりじゃない目標ですな…^^; (01/05 19:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.