Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

12/10 12:11(open)12/10 12:21(39)
今日は割と早くから希望出していたが、売れ残り。
ほぼ同じ条件で希望が出てると、名前の早い方が有利なのか?
途中からリーダーやろうと思ったけど、誘う相手がある程度いないと、
ちょっとためらうよね〜 待たせて集まらなくてもいやだし。

なのでダングルフにシーフAF2後半やりにいきました。
昨日手順間違えて空振りだったけど、今日は大丈夫。
しっかし、ここけっこう広くて3箇所回るのが非常にめんどい、、
2連勝して3回目で負けると、すっごくがっくし〜
それでも、ラウンド3にして勝てました^^
最後のゴブはわずか1の差でw

その後、ゴブを倒すために大勢集まっていただきました。
ありがと〜 o(〃^▽^〃)o
直前に赤70さん1人で倒してました、、すごい、、
わたしだと運が良ければ勝てるのかな?
防御無視の短期決戦になっちゃうけど。
punipuni > 昨日はおつかれさま!レアさんのならソロでも勝てそうですね・・・ゴブにホーリー撃ったらスキルが0.3上がって嬉しかったな私w (12/10 12:40)

名前
12/03 12:46(open)12/03 12:56(38)
帰る時間が遅いのもあって、
なかなかシーフのレベル上げにいけない〜
忍者をちょこちょこやってます。

レベル25の人いたんで、クフィム微妙かな〜と思いつつ、
外でつよ〜とてをやってました。
チェーンにもあまりならなくて、1レベル分も稼げなかった。
この時期、今だとカザム行くんだよね〜

@350で終了。
25で二刀流効果アップするので、なんとか上げたいと思って、
そのままソロでやりました。
池のみみずはつよだったけど、HP半分残して勝てる感じ。
経験値 120 120 140でレベルアップしました♪
途中2〜3回うつせみ張り直すけど、これがポイントですな。

ところでサポうつせみ修正あるんでしょうか、、
名前
11/17 15:05(open)11/17 15:09(37)
日曜日
まともにPTしました。シーフで。
巣で芋〜かぶと。
2回目のPTではダブルシーフでした。
48→50に。AFゾーンです♪

あの服を着てみたいと思い立ってから、?周間。
30からほぼ通してやってました。
もうちょいがんばるか〜!
bassbar > あの服を着てみたい・・・・・ヘソ出しだから?^^; (11/17 22:19)
Rare > (〃∇〃) (11/17 23:34)
Licol > そういや、戦士もへそだしですね^^ (11/18 13:25)

名前
11/15 12:57(open)11/15 13:07(36)
忍者をジュノレベルにしたかったので、砂丘にこもってました。
(シーフでPT組めないということもある、、)
砂丘はいろいろ面白いことが起きるので、けっこう好き。
今回はセルビナからコロロカまで行ってレベル上げすることに。
バス行くのが初めての人もいるような感じ。

けっこう時間かかってやっとこ始めたら、全然おいしくない。
みみずは弱いけど、20の人混じりなので経験少ないし、かつ混み混み。
こうもりやったけど、忍(私)シシなのでわたしがジェットもらいまくって、計4回死亡。
スライムにからまれたり、他の人が連れて来たりでなかなか戦えず。
トータルマイナスだったかな。
他のメンバーには経験入るから無駄ではないがw
最後はテレポでまわってメンバーを送りました。
ま、いっか〜 (ノ´▽`)ノ
Licol > トータルマイナスはつらいですね;; (11/15 14:53)
Kurogane > うお、それ、きついですな、、、 (12/02 07:35)

名前
11/13 12:50(open)11/13 12:59(35)
しばらく仕事が混んでて、ほとんど繋げなかった数週間。
とりあえず一段落しました。(年末きっついけど、、)
バージョンアップ前にいろいろやっときたいんだけどねぇ。
それでも土曜の夜はなんとか入れてたので、
ジラミッション進んで良かった〜 ♪ヽ(^0^)ノ
あとは各国ミッション、神印章かな〜

忍者を上げなきゃと思いつつ、しばらくシーフやってます。
現在48。昨日はるいさんに誘ってもらいました。
サーチしまくってるんだけど、人いなくてけっこう組むの大変なのよね〜
おちる前にちょっと話したけど、GGでも近いレベルで組めそうだね。
やってみたいよ〜〜
usamimi > 行こう行こう! 早く人の少ないLV40代を脱出したいのです! (11/14 12:57)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.