Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

11/05 12:58(open)11/05 14:06(34)
思いつくままに

<土曜日>
遅刻しました。
ジラミッション流砂洞です。
初戦の蟻のイーグルアイで1300ダメ!! それは無理w

勢いでデルクフへ。
半分は死ぬ覚悟でしたが、安定してました。でもけっこうギリ。

<日曜日>
たくひさん、ほろんさんとコロロカでアイテム(名前失念)取り。
トレハン2の効果あったかな〜。

<月曜日>
出勤。

夕方からGGで要塞の鍵とりにいきました。
親切な獣さんの協力もあって2こゲット。
いつも運のないRさんは、今回もだめでした。

シーフ上げ47に。

おちる前に倉庫のCareになってウィンの競売へ。
始めたばかりっぽい外人さんが、
sayで装備の良さそうな人に、はじからギルを下さいと言っていた。
こっちは倉庫なんで、ちょっと強気になってしまい?
ちょこっとあげちゃった。
レベル1なんで、かなり無視されたけどw
yuikei > 私も外人のふりしてれあたんにギルくださいって、TELLしよっと。 (11/05 18:57)
bassbar > ゆいさんの場合倉庫キャラも含め、名前からJapaneseなのがバレバレだw (11/05 23:14)
Renyan > いつも運のないRさん・・・ レアさんのRかなぁ?あはははぁ・・・ (11/06 17:30)
holon > なんか本当にそういう「なんちゃって外人」によるサギが発生してるようですなw (11/06 23:10)

名前
10/14 12:05(open)10/14 12:21(33)
<土曜日>
石碑めぐりでした。
イフ釜はアイテムさえケチらなければ、通過はできます。
怖いけど、、
1回目の通過のときアッシュドラゴン?(NM)に見つかって、
6発もらってやられました。スニしとけば良かったのか。
見えないから大丈夫〜♪とか思って(゚▽゚*)ルン♪(゚▽゚*)ルン♪で突撃したら
引き寄せられました。呪符デジョン使用の変な格好のままやられました。
ついでにレベルダウン、、
HPに戻って2回目挑戦しました。
一度通っているので、今度は楽勝。

なんか悔しいので一通り終わった後、一人でコッファー開けにいきました。
白36なのでちょっと身軽。
ライバルいなくて5ヶ所目で発見♪
すぐ近くにボムいて、あっちいってよ〜と少し待ってたら向こういった。
すぐ開けて、デジョン唱えたらすごい勢いで向かってきた。
1発殴られてHP半分だったけど無事脱出。アイテムケチりましたw

<日曜日>
色々用があって戦士のロスト分+もう1回死ねる分だけ稼いだ。
けっこう時間やったけど、3000ちょいくらいだった。

<月曜日>
昼ごろからシーフ上げ。
42→45へ。
やっとトレハン2とかくれるだ〜(/^o^)/
服も30から着てた傭兵から卒業。こっちの方がうれしかったり^^
とりあえずの目標達成。
ところで忍者ってシーフのサポにつけてる人多いよね。
上げた方がいいのかな〜
usamimi > 釜の地図 & トレハン2 おめでと〜  (10/14 17:40)
holon > 不謹慎ながら「呪符デジョン使用の変な格好」笑ったw オイラも海岸あたりでよく経験しますw (10/14 23:35)
Kurogane > 地図やりましたなw 白36とは、いいアイデアだ、ぼくも白42でテレポして行こうw (10/16 02:17)
usamimi > ふむふむ。 あたしゃ何で行こうかな? 赤で行くのがよさそうだ。 まだ鍵ないけど… (10/16 16:26)
Kurogane > L70で、イフ釜のオポオポとこうもり、スキルあがるかな? (10/17 01:40)
Rare > スキルはL70でのキャップまでは上がらないと思うよ。たぶん楽とかだし。鍵とりは簡単。 (10/17 12:51)

名前
10/10 12:55(open)10/10 12:56(32)
クリックで拡大
<おまけ>
モグハウスで何やってるの!というつっこみはなしで。

こんなことやってるからといって、仕事が暇というわけでも、、

holon > うえるかむなレアさんですね(*´▽`*) オイラもよく部屋でポーズの練習しとりますw(ォィ (10/11 01:57)
Kurogane > うはw (10/11 03:46)

名前
10/10 12:48(open)10/10 12:51(31)
クリックで拡大
最近のです。
さて何のときでしょう?(ちょっと悩んだ、、)
NMとでも戦いに行くかのような面々。
でもこの格好は、、( ̄д ̄)

Rare > ぷにさんが後ろ向きなのは、遠近法を利用して小さく写るために奥に移動している途中みたいw (10/10 12:54)
punipuni > これだけ下がると他のみんなと同じ位の大きさみたい・・ただ後ろ向きw (10/10 13:02)
bassbar > サンドの心得クエですなw (10/11 00:35)
Kurogane > それでも、ぷにちゃん、でかいw (10/11 03:47)

名前
10/09 12:03(open)10/09 12:07(30)
クリックで拡大
もう1枚。
第1回、闇王討伐隊の勇姿です。
この後、4回くらい行ってるかな〜

bassbar > このあたりから僕の手には届かない世界となりました^^; (10/09 23:18)
Kurogane > ぼくは、お手伝いしてないので、2回だ。 (10/10 01:08)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.