Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

10/09 10:02(open)10/09 10:07(29)
クリックで拡大
昨日に引き続き画像をあーっぷ
これ何の時だっけかな??

bassbar > おお、こっちには出てた(^.^) (10/09 23:17)
Licol > 魔晶石イベント辺りでは、このとき自分は見送りだったと思う (10/10 08:22)

名前
10/08 12:21(open)10/08 12:23(28)
クリックで拡大
ついでにもう1枚。
第1回ナイトクエの後、ジャグナーの石碑に寄ったとき。

punipuni > 美しい光景ですね・・・斧とか投げ込んでみたい・・・ (10/08 13:58)
bassbar > 僕、このときナイトを取ったのだった。 (10/08 23:18)

名前
10/08 12:16(open)10/08 12:19(27)
クリックで拡大
今までスクリーンショットを撮っても、
全く整理していなかったことに気付きました。
とりあえず昔のを1枚。

punipuni > 懐かしいです・・・私も写真整理しなくちゃ (10/08 13:57)
bassbar > なつかすぃ〜。フレームアウトしちゃってるけど、僕もいたんだよ〜。 (10/08 23:17)
Kurogane > ぼく、このとき、シーフだったかな。 (10/09 00:41)
Rare > バスさん、甘いなw たぶん一人だけ集合日間違えて遅刻でしたよ〜 (10/09 09:02)
bassbar > なにー!!!そうでした;;(ショボーン) (10/09 23:20)

名前
10/06 12:47(open)10/06 12:52(26)
皇帝30万で買った。
早く買っておけば良かった。
1万けちってたら5万のダメージ。
さすがに資金つきました。

1週間かかってシーフ30→40に。
AF取ってこよう。
とりあえず目標45。
トレハン2とかくれるだ。
しかし最終目標は60。
単にあの服が着てみたいだけなの。

れあのつぶやき日記でした。
Kurogane > シロー、きたーーーーーーw (10/06 23:24)
holon > おおっ、るいさんと大泥棒コンビが組める日も近そうですね^^ (10/07 01:55)
Licol > シーフは僕も育ててみたいです (10/07 11:16)

名前
10/01 12:51(open)10/01 13:00(25)
ただいまシーフ強化期間中なのです。
今日は同レベル帯が明らかに少なくて、
半分あきらめてたけど、とりあえずPTに入れました。
上34なので砂漠だとちょっと微妙。
35になれずに終了。始めたのも遅かったしね〜

しかし皇帝が買えない、、
毎日最終履歴で入札してるんだよねぇ
そこで+1万出せば買えるんだろうけど。

もっとも装備より不意だま成功率の方が重要なわけで。
時間予測して、開幕2発はなかなか難しい。
基本的に横だま狙いなんで、実戦でどんどん練習しなければ!
そうそう、はじめて不意だまバイパー使いました。
300+連携ダメってとこですな〜
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.