Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

09/29 12:44(open)09/29 12:59(24)
日曜日
戦士が70まで@10000で上げたかったので、
めずらしく昼にログイン。
しばらくしてカタコトの日本語の方からテル。
集めるのに時間かかったけど、
なんとか戦ナ暗黒赤詩でボヤの蜘蛛に。
独占状態で最大5チェーンなど久々にいい感じ。
3時間ほどで1万稼いで無事レベルアップ〜!! やた〜〜〜ヾ(*゚▽゚*)ノ
やっぱ長かったよね、、
戦士なんでボヤに誘われやすいとはいえ、今後はどうなんでしょうか。

ちょっと時間あったのでウガレピの鍵とり参加。
前にランタンとったとこで2時間ほど。
1個だけでした、、
しばらく回線落ちしてた人がちょうど復帰して直後ロット勝ちw
なんだかな〜w

夕飯後、シーフをやりだす。
装備いろいろ揃えたけど、わたしが買おうと思ってるときに限って
やけに高騰してないか、、?
最終履歴+2万まで入れたが買えません。
なのでそこそこの装備でPT参加。
侍シシ赤白黒でユタンガのマンドラたん。
この構成だとシーフは横だまですな、、
相手の猫シーフさん装備最高クラスっぽく強かった〜
マンドラ弱いんで4時間ほかからず2レベルアップ。一時時給6000とかか!?
しかしここ帰りがめんどいのよね、、
わたしが12時30分に上がりたいって言ってから、1時間さまよっちゃったw
Licol > 時給6000ぐっは。すごすぎです (09/29 13:04)
Licol > 70おめでとう、ww (09/29 13:05)
holon > おめでとうございますー。なんか色々とすげー1日でしたねw (09/30 01:26)
usamimi > お〜 70おめでとう〜 (09/30 13:17)
punipuni > 次は何を上げるのかな・・・忍者なのかな? (09/30 16:59)

名前
09/24 18:04(open)09/24 18:14(23)
月曜日
ジラMウガレピ編、他の人も書いているので割愛。
ミスありましたが、一歩前身!うれし〜♪

火曜日
たくひさんが戦士で希望出してたので、
夕飯前に忍者のレベル1つ上げて16に。
夕飯後、たくひさんと砂丘でPT。
後衛さんびっくりする程いなかったので、忍戦モシ赤白でした。
わりと普通にできて10時ごろまでにはみなさんレベルアップ。忍者17になりました。
Takuhi > 昨日はありがとうございました、戦士のサポ用にモンク育成を頑張ります。 (09/24 23:33)

名前
09/20 10:02(open)09/20 10:21(22)
しばらく書いてなかったけど、とりたてて書くこともないのだ。
戦士上げつつ、暇なとき忍者やったり。
そういえば、昨日ファフニール?が倒されたよ〜
わたしにはまず縁がないけど、レベル上げだけだとつまんないよねぇ。
いろいろやりたいな〜
さしあたってはミッションでしょうか。
bassbar > しかしレアたんは合成一切やりませんな。潔いw (09/20 11:32)

名前
09/03 12:06(open)09/03 12:16(21)
同レベルの戦士多くて割と放置ぎみな今日このごろ。(戦士2人もいいと思うが)
今日はやはりボヤでPTでした。
しっかしトンボとかに攻撃当りませんよ、、シルブレないと
空振りの風圧で追加ダメージでないかなw
だから肝心のシルブレはずすと、あいたたたという感じですな、、
今日は3連続ではずしました、、(リンクが重なって1回逃げた)
命中装備に気は使ってるんですがねぇ。(+30程度)
他の前衛さんの視線がいたいのだ〜〜
当って〜と祈りながら、またこれからも打つのでしょう(・-・*)

その後のスタースピネル取りは楽しかったな〜 また行こうね^^
Licol > シルブレ外れるとあせるね^^; (09/03 15:43)
Kurogane > ぷ、+30、、、すごいな、、、 (09/04 01:45)

名前
08/25 12:38(open)08/25 12:55(20)
日曜日
朝11時サンドミッション7-1に参加予定でしたが、
なぜかHDが起動せず、、あう、、なぜ、、
あれこれがんばったけど15分遅刻。
庭に集合だったけど、港に行ってるみたいなので
とりあえず追いかける。飛空艇でてしまう。
無念、、次回を待とう、、

暇になってしまったのでぶらぶらしてると、
イフ釜の鍵とりシャウトがあった。
タトさんと参加。わりとすぐ鍵がそろったかな〜
楽〜丁度なのでソロだと厳しい感じ。

その後ホロンさんの侍クエの手伝い。
といってもいらんかったかなw けっこう弱かったんだよね。

夕飯後ボヤへレベル上げ。
わりと空いてるほうで休みなしで10000くらい。
あと1500くらいで68.
Licol > 同じ場所にいたんですね。初のシルブレ要因で必死だったんで気づかなかった^^;。なんとか役目は果たせたかな? (08/25 16:40)
usamimi > おぉ もう68なの? 68になってから1度もLV上げ行ってないよ〜 (08/25 17:41)
holon > 侍ありがとうございました。リコさんと連携してボムを10秒で倒したのがすごかったっすw (08/26 01:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.