Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

6/23 (月) 白LV上げ(open)06/24 01:49(63)
クリックで拡大
白24でデルクフへ行ってLV上げ。
こうもりや巨人を狩ってたら、1階に計り知れない巨人がいました。
名前はEpitilesだったかな? 
メンバーの一人が弱いと言ってたので24,25のPTでやりました。
黒さんが魔力の泉使いましたが、弱かったです。
メープルシールド、ギガースソックス落としました。
シールドロット勝ちしてまだ持ってます。1000ぐらいで売れるかな。w
稼ぎは7000ほどで、インビジ、レイズ覚えました。
これで、いろんなところも探検出来そうです。

NAKAPI > 白25おめでとうございます。私も追い上げてますよ〜もうそろそろ20になりそうです。テレポまで頑張ろうかな〜 クフィムのNMは見た事ないですね〜何時か会えるといいな (06/24 02:56)
usamimi > 白25おめでとう!残るは今月のノルマシーフ60ですな (06/24 12:26)
Rui > ありがとう〜^^ シーフ60はもう無理です。^^;  (06/24 12:36)
punipuni > おお・・おめでとうです!むむ・・錬金も高レベルですね!すごいです。もしかしてハイポとかも作成可能? (06/24 14:09)
Rui > ハイポはまだ割れまくりです。上級サポつけて3回に1回ぐらいかな。 (06/24 18:30)
NAKAPI > デルクフのNMとバトルしてきました。MP半分の状態でつっこんだらギリギリで負けちゃいました^^;やっぱ気を入れてやらないとだめね (06/25 02:42)

名前
6/16〜22 久しぶりの日記(open)06/23 12:33(62)
久々の日記です。最近、シーフでLV上げしていません。
先週の1週間は、黒17、白25目指してました。
16(月) 黒:砂丘でLV12→LV14
17(火) 黒:砂丘でLV14→LV16
18(水) 黒:砂丘でLV16→LV17 デジョンゲット!
19(木) モリンさん、ぷにさんの種族、バスバーさんのナイトAF1のエレ退治でオルデールヘ。
20(金) ズヴァへカギ取り。コッファーのカギが2個出て1個もらいました。ありがとうございました。
21(土) 白でクフィムへ。LV20→LV22
22(日) 昼:白でクフィムへ。LV22→LV24
    夜:白でアルテパ、コロロカへ。1500しか稼げず。クフィムでよかったよ。(;;)
レイズ,インビジまで、@3700まで来ました。
Rui > そいえば土曜日、ユタンガでトカゲ2匹しばいて名石出ました。テレポヨト売ろう。w (06/23 13:08)
bassbar > レイズ、インビジ使えると、行動のオプションが広がるよね。僕はメインを上げないと^^; (06/23 23:25)
Kurogane > やっぱトレハン2はすごいね、僕なんか、トカゲ、むちゃくちゃ、しばきました;; (06/26 23:14)

名前
6/6(金)(open)06/09 16:36(61)
ズヴァにカギ取りかと思ったが、今日は中止になり23時ぐらいからLV上げへ。
モ58、戦56、白56、黒58、詩56だったかな。。
ボヤーダでカニ、ナイトいもやったが、2時間ぐらいで2500しか稼げず。。
リーダーのタルモンクさんがサポシなので挑発がなく、開幕不意だまも入れられず、タゲ安定せずに
後衛にいくので、ぼくも挑発を何回もしました。w
最後に、いもが連携時に動いて連携決まらず、白さんが戦闘不能になりPT終了になりました。(白さんすいませんでした。)
開幕不意だまって前衛の2人が協力してくれないと(連携もそうですが)無理ですよね。。
モンクのサポシーフってありなのかな、、、
やっぱり戦士だと思うんですが。。。
挑発、バーサク、ディフェンダー、ダブルアタックと使えるアビばかりと思うが。。
昨日の場合だとモンクさんが釣ってきて、タゲそのままで戦士さんに不意だま入れたかったが、釣りは3人で見つけた人がって
感じだったので、どうもうまくいかなかったな。。。
Rare > 昔はモンクはみんなサポシだけどねー 今は戦主流っぽい (06/09 19:05)
Kurogane > なるほどねー (06/10 03:08)

名前
6/2 (月) ローグキュロットゲット!(open)06/02 12:23(60)
本日、わたしは有休を取り、朝からオズへコッファーを探しに行き、先ほど(12時ちょっと前)
両脚装備のローグキュロット(防32 HP+15 AGI+4 Lv56〜 盾スキル+10 盗む+1)をゲットしました。(^o^)/
また、2回目に成功しました。実は1回目に開錠に失敗しミミックが出て、絶対回避が出来ずに死亡しました。^^;
その1時間後に、同じところに沸いて2回目は成功でした。
2時間ぐらい探してパウダーを3ダースぐらい使いました。(7D持って残り4Dぐらい)
いまパウダーは、ダース6000ぐらいなので18000か、、、
白を25まで上げないといかんな、、、

Kurogane > うはw、パウダー、ギルかかりますねー、、、 (06/02 12:49)
usamimi > おめでと〜 しかし、パウダー3ダースも… 白17ですか?赤17です。ホルトト合宿しましょう! (06/02 12:53)
punipuni > おめでと〜!!むむナイト18です。合宿呼んで〜〜 (06/02 15:21)
yuikei > おめでとうです(^^ オズのコッファーライバル多かったでしょ^^ (06/02 17:26)
Rui > ありがとう〜^^ 合宿呼んでください〜。ライバルは5人ぐらいいましたが、なんか余裕で見つけました。っていうかツイてたかな。w (06/02 17:43)
Rui > あ、パウダーは合成してます。ゴブマスク+雷でグラスファイバーが出来るので、光クリ以外は安いです。 (06/02 17:51)
usamimi > ぷにさんタルナイト!? 18ならシーフがありまっせ (06/02 18:26)
usamimi > よくよく見たら ゆいしゃん17黒、18竜があるじゃん!いい感じのPT組めそう(^^ (06/02 18:48)
yuikei > へへへ。いつでもお誘いください(^^ メインでもサポでも(^^ (06/03 12:34)
usamimi > ミスさんの黒も17だった。火力つよっ! (06/03 12:44)
usamimi > あたしんとこに17PTの事書いておきましたんで 都合のいい日、悪い日を教えてちょ (06/03 14:35)
punipuni > みんなで、のんびりレベル上げ・・・ (06/03 17:12)
punipuni > 楽しそう〜〜!! (06/03 17:12)
NAKAPI > 低レベルPT誘いが少なくて置いてきぼりになりがちですよね〜19モンクも呼んでくださいな。 (06/05 20:07)

名前
5/25(日)ナイト&竜騎士修行(open)05/26 12:25(59)

ウインでログインしたが、きのう行ってきたナイトクエの報告をしにサンドヘ向かう。
ついでに、クリと印章集めを兼ねてナイトへチェンジし片手剣、その他装備を買い東ロンフォでまったりLV上げ。
さすがにナイトは強いですね。つよオークも難なく倒せます。
途中、つよからつよのチェーン狙いで狩ってたら、またつよオークが絡んできて死亡しました。
さすがに、つよ3連は無理だったか。。 半分以上削ったが力尽きた。。。(;;)
LV4でロストなしだったので良かった。LV5まで上げてひとまず終了。
続いて、竜騎士にチェンジし、竜のQiqul君とPtを組みLV5まで。
最後に、ヒールを忘れてQiqul君が死んだので帰りました。(;;)


ナ侍シ白黒黒の構成で巣へLV上げへ。
時間が12時までだったので、1.5時間ぐらいで2000稼いで終了。
みんな、ボヤーダやクフタルあたりへ行ってるのか、巣はだいぶ空いてました。w
Kurogane > 暗黒やった後だったかもしれないけど、タルの槍ナイトは硬いけど、なかなか、敵倒せませんw (05/27 12:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.