Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

5/3 (土)(open)05/05 14:20(48)
クリックで拡大
久しぶりの日記です。
きょうは、たくひさんとほろんさんの塔へのミッションのお手伝いに行ってきました。
ゴブ、こうもり、巨人を倒しながらでしたが、すんなり行けたと思います。
写真は終わったあと、塔の前で撮ったものです。
みなさま、お疲れ様でした〜。

bassbar > なぜみんな薄着なんだ? (05/05 21:16)
holon > 現場で「それがこのLSのキマリだ」と教えられました…^^; (05/06 01:35)
bassbar > そ、そおだったのかあ〜\(◎o◎)/! (05/06 15:10)
usamimi > そんなキマリが!? いいキマリだなぁ〜 風邪ひきにくくなるしね (05/06 18:21)
yuikei > GGの正装はこの格好。。。と某氏より。。(^^ (05/06 21:16)
holon > そういえばこの直後に近くで救援要請が出て、全員ハダカで骨をタコ殴ってましたね… (05/07 02:08)
Kurogane > あほやw (05/07 10:27)
Licol > それも素手で殴っていたかも (05/08 08:27)
usamimi > かっこええのぅw (05/10 12:30)

名前
4/28 (月)(open)04/30 09:04(47)
昼間
シーフで誘われ要塞へ。
ナ52、暗黒51、モ52、白50、黒50の構成。
カブト、こうもりをやり4300ほど稼ぎ、LV51@5200へ。
夜は、調理をやり14→21へ。
セルビナバター、きのこの塩焼き、ベークドポテト、ピピラの塩焼き、
虫団子で21へ。
usamimi > 一気に14から21? すご〜 (04/30 18:17)
Rui > うん、夜3時間ほどずっと合成してました。 疲れたので合成だけで落ちました。w (04/30 18:36)
Kurogane > やぱ、調理はあげないとねw (05/07 10:28)

名前
4/27 (日)(open)04/30 09:15(46)
昼間、ソロでモンクのLV上げをし、LV24ex500→LV25へ。
夜、シーフで誘われ巣へ粘菌取りへ。
LV49のまりえるさんがいました。
3時間きのこ部屋独占しましたが1個しかでずに終了。
粘菌は、まりえるさんがロット勝ちしました。
エクソレイが箱のカギを5個落しましたが、最後の何個かは誰もロットせず流れました。w

Rui > LV50@2000→51ex500へ。 (04/30 08:52)

名前
4/26 (土)(open)04/27 11:14(45)
まずはソロでモンク修行。
コロロカのミミズ(丁度から強)でLV23@2700→LV24ex500まで、3200稼ぎました。
やはりクフィムのミミズと同じぐらいかな。LV20のPTの狩場になるかも。
夜にボムの炭取りがあるので、準備をしておこうと思い、ジュノヘ行きプリズムパウダーを2ダース買った。
ついでに、ぷにさんに付けてもらおうと、耐火+10の指輪も5万で購入。(あとから考えると自分で付けた方が良かったか、、^^;)

休憩後、23時まで時間があるので、さらにサイレントオイルを作ろうとバスへ。
コロロカでスライムしばき、スライムオイルをゲットして、ジュノで蜜蝋を買い合成。
2ダースは競売へ出品し、3ダースは持って行くことにした。
同行してくれるメンバー(ゆいけいさん、りこるさん、ぷにさん、くろがねさん、ぎなさん)とソロムグで合流し要塞へ。
つくと、1PTいるのでアラを組み、さっそく狩り始めると、いきなり自爆で890ダメ食らい、戦闘不能、、(;;)
うは; 早すぎだ! 連携やるのかなと思って準備してた矢先に、、気づかなかった。
初のトラクタ受けて、ぷにさんにレイズしてもらい、戦線復帰し2匹目で炭が3個出て終了〜。
乱撃打てずに残念と思ってると、こうもりに誰かが絡まれて、こうもりに初の乱撃〜〜。^^
格闘スキル124→126へ。キャップになりました。
その後、ゆいけいさんと別れて、5人でレンズ、木の実取りへ。
一度、リンクしてテレポしましたが、レンズ1、木の実1でました。
最後に、ぷにさんがまた寝落ちして、みみさん、れんやんさんに来てもらいました。w
みなさん、きょうはありがとうございました〜。m(__)m
おかげで、限界1突破しました〜。明日からLV上げしたいと思います。
Kurogane > そ、そんなに、準備してたのか、、、結果的に指輪、残念でしたね、、、 (04/30 10:52)

名前
4/25 (金)(open)04/27 10:33(44)
いつものように、コロロカでスライムしばいていると、ゆいけいさんがなかぴさんとパルブロでカギ取りしているので
お手伝いに行きました。
ライバルは結構いたので取り合いでしたが、わたしの3匹目のCopperがカギ落としました。w
その後、ゆいけいさんは一人でユグホトへ行き、すぐにユグホトのカギをゲットしたようでした。(^^)
わたしは、合成して寝ました。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.