Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/24 (木)(open)04/25 11:08(43)
久しぶりにバスでログイン。
忍者がLV12になったが、これ以上はソロではきつそうなので、モンクをやろうと思いコロロカへ。
入ってすぐのミミズを調べると丁度だ。
やってみると、簡単に倒せる。ミミズは同じ強さもやっても大丈夫そう。
これは、ソロでもLV上げ出来そう。
調子よくやって600ほど稼いだぐらいで、大通りにでたところにリーチの大群と戦っているPTが、、、10匹ぐらいか、、
そのPT、1人死んでやばそうになったみたいでツェルーンへ逃げていく。
トレインが私の横を、、、(←ここで一緒に逃げろって^^;)
間もなく帰ってくる罠、、リーチってアクテイブだったかなと考えてる間もなく一撃で400ダメ食らって昇天…(;;)
Jammer(?)とかいうNMがいたのね、、、メインでもこんなのに絡まれたら終わりだって。。
ソロで稼いだ経験値が一瞬で消えた。
そういえば、リーチの大群を見る前にとんずらして出て行った、ちょんまげ君がいたが(w)あいつが連れてきたのか?
戦ってたPTは、そのあと入っていったから多分違うはずだし。
まあ、メインじゃないので死んでも痛くは無いが、モンクも30ぐらいにしたいので少し時間を損した。

休憩後、ジュノへ行き競売にサイレントオイルを1万で出品し、天晶堂で両手刀(LV12〜)を買い満月なのでバスへ戻ろうか
と思っていたらお誘いが。w
あと5800でカンストだが、久しぶりに行ってみるかと思いPTへ。
赤52、モ52、黒51、ナ50、白50の構成で、要塞のカブト、こうもりをやり、4500稼ぎ@1300まで。
カブトはLV50からみて、とて2+++でした。シーフの格闘弱いし、スキル低いので当たらないって。(;;)
格闘スキル119→124へ。

ジュノヘ戻りモグると、サイレントオイルが売れていた。
蜜蝋は1ダース(11000)でオイル2ダース出来るから、これ9000ほど黒でした。^^
コロロカ行ってスライムしばこうっと。w
punipuni > 立派な合成職人だ〜^^ (04/26 18:36)
Kurogane > んだんだ (04/30 10:55)
Rui > スニのかけ直しが出来なくなったので、サイレントオイルとパウダーの需要が高くなってきたみたいですね。(^^) (04/30 18:34)

名前
4/23 (水)(open)04/24 09:51(42)
バス人なのにまたまたサンドでログイン。
競売を見ていると、なんと片手刀の脇指(LV7〜)が1万を切っている。
早速、5000で入札(店売り4400ぐらい?)したらあっさり落札できた。^^
昨日までは相場5万だったのに、流通量が増えたからか?
なんにしても、良いことだ。店売りがすくなく、値段が高騰して手に入らなかったので。
両手刀(LV12〜)も欲しいが忍者が持てる両手刀はあまり無いみたいなのでこれはまだいいか。

忍者は、LV11ex36から修行開始。
PT組めそうにないので、サポ白にしてゲルスパ野営陣へ。
野営陣のオークは、ほとんど楽だ。数をこなしてLv12で終了。
飽きてきたので、合成でもやろうと思いシーフに着替えてバスへ。

錬金術で
目薬(アーりマンの涙、カモミール、蒸留水+水クリ)で2個できる。
サイレンとオイル(スライムオイル、蜜蝋×2+水クリ)で4個できる。
を作り、錬金24→25へ。
サイレントオイルって合成してもスキルまったく上がらず。(;;)
0.1も上がらなかった、、、
蜜蝋ダース11000で2ダース買ったのに、、、競売で売れればいいが、、、
スニーク効果なので自分で使ってもいいかな。
名前
4/22 (火)(open)04/23 13:00(41)
きょうもサンドでログイン。
昨日、忍者修行で南グスタで蜂、カニをやってLV9になったところで、微塵がくれをやりHPへ戻ったらサンドだった。w
経験値のロストはなし。忍者は危なくなったら、これだな。w
しかし、これPT戦で使っていいのか、、、
白さんがレイズ出来るLV25以上ならいいが、レイズナーがいなかったらちと面倒だぞ、、、

さて今日は、忍者LV9ex36からなので、LV10で覚える二刀流のために片手剣のサイフォスを競売で買い西ロンフォへ。
うさぎ、ゴブ、羊などをやり2時間以上かかってやっと2400稼ぎ、LV10になり二刀流を覚えました。
早速、片手刀と片手剣を装備し戦闘してみたが、これがなかなかいいです。^^
左の振りがちとぎこちないというか、見慣れなくて違和感があるがなかなか面白い。w
ちなみに、wsは右手に装備した武器で打てるようです。
その後、LV11になったところで、疲れたのできょうの忍者修行は終了。

ジュノヘ行き、天晶堂で片手刀を買おうと1時に並ぶがまた買えなかった。(;;)
LV1の苦無はあまってるようだが、LV7の脇指はすぐ売り切れた。。
まあ、とりあえず二刀流の右手は片手剣のサイフォス、左に苦無でいいかな。
ついでにメインのシーフにサポ忍者で二刀流をやってみたが、メインLVでの武器を持てるみたいで、マローダーナイフにLV40の連邦曲刀
でやってみたら、これもいい感じ。(^^)
シーフのサポは忍者にするかな。。忍者LV30目指します。
名前
4/21 (月)(open)04/23 13:06(40)
サンドでログインし、まったりとロンフォールにて忍者修行。LV6→8に、、
そうこうしていると、パルブロでタートルさん、ぷにさんがカギ取りに苦戦しているようなので、お手伝いに向かう。
いくと、ライバルが多く、早過ぎてなかなか釣れない。。
わたし、2匹しか釣れず、結局カギは出ず。。 23時で終了。(;;)
残念です。早い人がいても、すぐ帰ってくれればね、、、
もうちょっとライバルが少ない時間帯を狙っていくしかないですね。。。
punipuni > レベル10で二刀流なんですかね、楽しみ^^ (04/22 17:48)
Rui > 二刀流いいと思います。戦士のサポにもいいかなと思ったが、両手武器があるからいいか。シーフは両手ないんで、、 (04/23 13:05)

名前
4/20 (日)(open)04/21 16:18(39)

まずは、竜騎士クエの最後のドラゴン退治へ。
着くと2人ほど待っている。sayで竜騎士クエ入れてくださいと頼み、ナイト60と赤47の2人PTに入れてもらい
あっさり倒しクエ終了。
竜の名前を付けたが忘れた Qから始まるのにしたのは覚えているが何だったか、、、
その後、タートルさんも竜騎士クエに来るというのでちょっとお手伝いしすぐ終了。

つぎに、パルブロへカギ取りに。
一番奥の、2つの部屋に1人、2人いる。とりあえず、1人のいる部屋で待つことに。
最初の1匹目、ライバルたるさんに取られて、そのライバル帰って行った。カギ出たのかな。
ライバルいなくなり、次に沸いた亀を取るが、onixが沸いた。が、これは落さない亀だ。(;;)
たまに、来る人がいるが、動き回ってるようで張り込みは自分だけ、、
頼むから、早く沸いてくれ〜。と、待つこと3,4分か、oldが沸いて即挑発し倒したらあっさりカギを落した。w
落す亀の1匹目でゲットだ!
これで、3個そろった。あとはジュノ港ヘ行けば、パスをもらえる。
とりあえず、昼の部終了〜


そろったカギを持ってジュノヘ行き、カザム行き飛空挺パスと交換し、すぐにカザム行きの飛空挺に乗ることに。
カザムに着き、いろいろ話を聞いて戻ろうかと思ったが、れあさんがノーグまで連れて行ってくれるとのことで
一緒に行ってもらうことに。途中、ノーグの手前で楽骨に絡まれるも、無事ノーグに到着。
れあさん、ありがとうございました。m(__)m
ノーグで忍者クエのRyoumaに話し刀をもらい、侍クエ受け2種類のアイテムもらい、すぐに死デジョンでジュノからバスへ。
Ensetuに話をし忍者クエ終了。
その後忍者でLv6まで上げて本日終了〜。
ジュノ天晶堂で片手刀が売っているが、すぐ売切れで競売で5000で買った。(店売り1700ぐらい)
LV7〜のは、店売り4800ぐらいが、競売で5万、LV12の両手刀は競売で10万って、、、高すぎぃぃぃ、、、
5000のは買ってしまったが、5万は買えないです。(;;)
安くなれ〜。。
usamimi > もう鍵3個!? さすが!! (04/21 18:42)
Rui > うん、ライバルすぐいなくなるし、すぐに出てくれるしラッキーでした。(^^) (04/22 12:35)
Kurogane > ←まだ、とりにいってないひと (04/22 22:15)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.