Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/14 (月)(open)04/15 12:33(33)
シーフが50になり、限界アイテムが欲しいところだが、今日はモンクで希望を、、
ほどなく、お誘いがあり、戦、シ、赤、黒、白、モという構成。
クフィムでミミズ、カニ、骨をやり LV22ex0→LV23ex2300まで、7300ほど稼いで23時で終了。

ジュノヘ戻ったが、もうPTを組む時間ではないので、ソロで小銭稼ぎと思いジャグナーへ。
雷エレしばき塊2個、すぐラテへ。
石碑の近くできのこしばき、NMでるがキャップ落とさず、、(TT)
1時過ぎであきらめ、サンドで落ちました。

うーん、そろそろパピ取りシャウトしないといかんな、、、
Rui > ついでに格闘スキル上げて乱撃覚えよう。^^ (04/15 12:35)
bassbar > 私もモンク上げをしばらく放置していますが、やはり乱撃は覚えたいです。 (04/15 23:59)
Kurogane > お、ふぁんがすちゃん、しばいてるのねw (04/16 21:03)
Rui > そうです。後ろに立ってたら、LV50なのに襲ってきました。w (04/17 13:00)

名前
4/13 (日)(open)04/14 13:02(32)
シーフで希望を出すも20分であきらめ、きのうゲットしたロイヤルゼリーを持って、ウインへ。
調理ギルドへ行き、だいじなものお鍋をゲット。
すぐジュノヘ戻り、希望を出しているとお誘いが。
戦士2(LV50、49)、詩人(49)、白(49)、黒(48)のメンバーでバランスのいい構成だ。
狩場は、私と黒さんの希望で古墳へ。
が、地下へは行かずに入ってすぐの扉のところで、リッチ、ナイトを狩るがパピは出ずに、1000ちょっと稼いだ所で
ダボイへ行くことに。
が、白さんが4時から歯医者へ行くというので、いったんジュノヘ戻り白さん補充しダボイへ。
ダボイはあまり好きではないが、ライバルも少なくリンク1回しかせずに順調に稼ぎ、6時半まででLV50ex3000まで。
@4400だったので7400稼いだ。
昨日は、前衛49(ヒュームナイト、たる戦士)のメンバーだったが、今日はガル戦士さんが50だったので危ないところも
ほとんど無く、効率よく稼げました。
wは前衛LV50じゃないときついですね、49だとちょっとやばいかな、、zやpやvでも苦戦するのに、、、

夜は、1人でウインへ行ってクエ受けたり、マウラで土クエ受け、船乗ってセルビナ、サンドへ。
ジャグナーで日課の羊毛集めてジュノヘ帰ってきて落ちました。

Kurogane > な、なんで、シーフなのに、ダボイ嫌いなの? エレクトラムリング、開けまくろーーーw (04/14 20:56)

名前
4/12 (土) 夜(open)04/14 12:30(31)
23時から、ロイヤルゼリーを取りにGGメンバーで巣へ行く予定なので、それまでソロでジャグナーへ。
何回か往復して、羊毛、黒虎の毛皮、牙、雷の塊をゲットし競売へ。
物欲メンバーは、9人+2人(くろさん、れあさん、ふぁますさん、りこるさん、みみさん、ぷにさん、
たーとるさん、ばすばーさん、わたし+ぎなさん、れにゃんさん)で9個取ったのかな??
最後のころ眠くて疲れてて、よく分からなかったがゲットしたあとはパスしました。
初めの2個はすぐ出たので、これは以外に早く終わるかなと思ってみたが、その後さっぱり出なくなり
苦労しましたが、なんとかみんなの分出てくれた。(^^)
みなさま、お疲れ様でした〜。
Rui > 楽蜂で片手剣スキル 109→112へ上がりました。 (04/14 12:32)
punipuni > 苦労しましたね〜。でもみんなの分集まってよかったw (04/14 13:38)
Kurogane > うん、たいへんだったねーーー (04/14 20:54)

名前
4/12 (土) 昼(open)04/14 12:10(30)
シーフとモンクどっちをやろうか迷ってましたが、シーフ希望出していると誘われました。
久しぶりのシーフです。
構成は、ナ、戦士、シ、シ、詩人、白の48〜49です。
古墳へ行きたかったが、ダボイへ。。
が、初めリンクで死亡。。最後にトレインに巻き込まれ死亡と2回も、、、
あい、経験値ロスとです。
詩人さんが抜けたのでぼくも-700で抜けました。。(;;)
ダボイはこれがあるからいやだな、、

ちょっと休憩後、モンクで希望を出しているとほどなくお誘いが。
構成は、シ/モ、シ/モ、詩人/戦、白、黒、モ/戦(ぼく)のLV20のメンバー。
白さんとぼくがヒュームで、あとの4人はタルさん。
挑発できるのは、ぼくと詩人さんという、ちょっと不安いっぱいでしたが、カニとミミズで
なんとかLV22になってすぐに終わる予定でしたが、最後のさかながリンクし、わたしと白さん死亡。。 そのまま解散でLVダウン。。(;;)
LV20ex2000→LV21@103へ。
@103だったので、バタでつよ玉ねぎを百烈拳でしばいてLV22にし昼の部修了。
ぷにさんがじゃまなゴブをしばいてくれていたので、ケアルしたら違うゴブに後ろから絡まれ、
しばかれましたが、いそいでジュノヘ逃げてなんとか助かりました。^^;
ぷにさん、ありがとうございました。m(__)m
punipuni > いえいえ、あまりお役に立てなかったみたいで^^; (04/14 13:37)

名前
4/11 (金)(open)04/14 09:25(29)
きょうは、光曜日だったので合成でもやろうとバスの錬金ギルドへ。
貯めておいた毒素と水銀で毒薬へ。
水銀は、雷クリ+コバルトジェリー×4で出来るのでまずはこれを合成。
コバルトジェリーはギルドで76G。ダース912G
これで10→18へしたかったが、すぐにギルドは売切れに、、、
なので、やまびこ薬(セージ1、蜂蜜1、蒸留水1+水クリ)も作りました。
セージもギルドはすぐ売り切れるので競売で、蜂蜜もダース1400Gで競売で買いました。
20以降は目薬がいいらしいので、上級サポ(90G)付けて作りました。
アーリマンの涙(ダース14000G)、カモミール(97G)、蒸留水+水クリで目薬2個できます。
涙は1ダースしか買ってませんので、スキル21まで。。

あ、ちなみに錬金ギルド光曜日が休業日でした。^^;
やまびこ薬は競売で5000Gで売れました。いま計算したら、これはちょっと黒字でした。w
目薬は売れてません、、これは、ギルド売りかな、、、583で売れるから6993Gだ。
なかなかいい値段だが、アーリマンの涙が高いので赤か、、、自給出来れば黒になるが、、、

Licol > みんな合成では苦労してますね^^;、自分もですが (04/14 11:31)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.