Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/10 (木)(open)04/11 11:56(28)
きょうもモンク(LV19@1800)のLV上げをと思い、ジュノと砂丘、セルビナのLV19〜20のサーチをしてみると、
セルビナに白さん2人、黒さん4人が希望を出している。
後衛が余っている状態、、、前衛不足だ。
さっそく、着替えて希望を出しながら砂丘へ向かうことに。
誘われるまでソロでアウトポストの東側の一段高くなっているところでうさぎ狩りで300ほど稼いだところでお誘いが。
白、黒、詩人の3人、すぐに戦士がみつかり、最後の1人は白さんを誘い海岸西側へ。
行ったときは、誰もいなくて、「おぉこれはいいぞ」と思いましたが、そんなことは長く続かずに徐々にPTが増えて、
結局4PTでさかなの取り合いに、、、サポ戦士で挑発使えてよかった。w
ソロだけだとサポ白にしようかと思っていたが、PTだと戦士じゃないとだめだ。
さかなのPOP待ちで、あまり効率は良くなかったが、23時までで3800稼ぎ、19@1800→20ex2000へ。

PTが早く終了したので、あとはシーフでランペールの墓へ。
ここのところ、マーシャルズボンを落とすおばけを探しているが見つからない。
カギを落とす骨をやり、きのうと合わせて骨くず18個ゲット。カギ1個でたが箱は見つからず…
風クリで骨の髪飾り(店売りで118G)をつくり、骨細工スキル2へあげて本日終了。
モンクも砂丘修行は修了なので、明日からクフィムデビューだ。
名前
4/9 (水)(open)04/10 11:27(27)
きょうは、モンクか白にしようか少し迷ったが、クフィムでモンクをやろうかと港から飛空挺に乗ろうと
待っていたら、れあさんとぷにさんがダボイへ行くというので、格闘のスキル上げをしたいと思い、
一緒に行くことにしました。
ダボイだと、黄金マスク、王城の設計図、ほか装備品なんかが期待出来そう。
まずは3人で修道窟の一番近いところで狩り始め、その後すぐにみみさん、れんやんさんが加わり5人で
やることに。。
黄金マスクはTrooperが落とすらしいのだがなかなかドロップせず、ちょっと苦労しましたが、なんとか
2個落とし、みみさん、ぷにさんとも無事にゲットできたのでよかった。^^
その他、炎クリや印章、装備品も少し獲得できたしおまけに経験値もすこしだけもらえました。w
10時ぐらいから1時半ぐらいまで、楽からとてとてまでのオークを相手に格闘スキルは、105→115へ。
ぷにさん、みみさんもws打ちまくりー、
最後にリコル酸も加わり6人で不意打ち、盗み合戦でした。w
しかし、シーフの格闘はスキルEらしいが、攻撃力が低いな、、、
不意だま無かったら、シーフはやる人いないですね、きっと、、w
Rare > おつかれさまでしたー^^ (04/10 12:47)
Kurogane > そか、それで、L14まで、シーフ、かす、なのか? (04/11 01:07)
Licol > リコル酸・・・・・・・、;; (04/11 08:08)

名前
4/8 (火)(open)04/09 12:46(26)
今日は、久々にモンクのLV上げ。
だいぶ18のまま放置していたが、シーフの格闘サポ用に育てておかないといけないな〜とずっと思っていました。
さっそくモンクの装備に着替えようとしたが、足装備が無い(;;) たしかLV12のブラス装備だったので売ってしまっていた。
しょうがないので、競売で木綿の脚絆を1700で購入し、準備万端で希望を出しながら砂丘へ向かった。
西ロンフォを抜け、ラテに出るとすぐお誘いが、@いくつですか? と、、
「1600です。」と、返事するとセルビナで待ってますとのこと。。
セルビナにつきPTに合流、構成はシ、戦士、詩人、白の5人で最後に狩人誘って海岸西へ。
カニでTPためてさかなをやり、22時半(2時間ぐらい)で白さんが落ちるとのことで、4200稼いで終了。
あぶない場面もほとんどなく、美味しく稼げました。
LV18@1600→19ex2600へ。
LV19になったから、いよいよモンクもクフィムデビューかな??

PTが早く終了したので、その後シーフでゲルスパへ行きにんにくでもと思ったが、にんにくは出ませんでした。
にんにくはどのオークが落とすんでしょう?? 1個は持っているんですが、どのオークが落としたか覚えていない。(TT)
岩屋では、箱1個あけ1040G、採掘で鉄鋼2個、亜鉛鉱1、スズ石1、石つぶて10個(捨てた。w)出ました。

Rui > あと装備品も5個落とした。2個倉庫君からウイン競売へ、3個をサンド競売に出しました。(小銭稼ぎになったかな。) (04/09 13:10)
Kurogane > やってないけど、多分前衛19でもミミズいけると思う、、、にんにくは、たしか、かーすめーかー?、かな? (04/10 07:40)
Rui > やはり、cursemakerでしたか。名前からそうかなと思って狩りましたが出ませんでした。 (04/10 11:31)

名前
04/08 12:32(open)04/08 12:34(25)
4/7 (月)

19時半頃ログインし、まずは狩人ソロで南グスタへ。
装備は、なにも着けていない裸状態に片手剣とライトクロスボウにクロスボウボルト(11G/1本)
でミミズ、鉢、亀をやりLV3→LV5へ。
はじめて、イーグルアイを同じ強さの亀へ使ったら1発で倒した。w
さすがに、凄い威力だ。
飽きたので、チョコボでコンシュ、ラテへラムちゃん探しに行ったが見つからず、サンドから飛空挺でジュノヘ。

シーフで希望を出しながら競売を見たりしていると、以外にも早くお誘いが。それも2人続けて。。^^
2人目の人には、断りのTellを入れて、最初の人とPTを組むことに。
その方はLV49白たるさんで、なんと大人のLSの板を見ているとのことで、バットさんと同じLSだそうです。^^
ちょっと恥ずかしいやら、、見てる人いるんですね。^^;
まあ、あまり変なことは書いていないのでいいんですが、、、^^
メンバー探しですが、タートルさんが近くにいたので戦士はすぐ決まり、あと50のモンクさんも誘い、
あと白さん、黒さんと集まり古墳へ。

実を言うと古墳の奥へ行くのは初めてで、ちょっと緊張しました。^^;
はじめスニ切れ、犬リンクでエスケプ。;;
つぎに、落とし穴の手前でタートルさん死亡と、狩場へ行くまでに時間がかかりましたが、1時までに2600ほど
稼いで終了。パピは出ませんでした。
まだLV49ex3700なので、あまり焦ってはいないですが、黒さんも言ってましたが、やっぱり氷河側の方が
いいんでしょうかね。。ライバル多かったしな、、、
punipuni > 古墳はライバル多いよね・・・^^; (04/08 17:18)

名前
04/07 11:35(open)04/07 11:36(24)
4/6 (日)
ジュノでシーフで誘われるが、6人集まらず結局何もしないまま解散。^^;
5人でもよかったが、まあいいか。
夜になり、オルデールで種族取りへ。
19時ぐらいからだったが、21時ごろからログイン。
人は結構多かったが、まずは一回りと思って落とし穴から下へ降りたら箱があった。w
無事に魔法の型紙をゲットし、これで4個全部そろった。
帰る途中で、長い通路から段差を降りたところで、また箱を見つけたが開けてもしょうがないので
見ていたら、降りてきた人がすぐ開けていった。w
下にもたくさんいたが、カギを持っていないのか、箱がそのままだった。
ジュノでカスタムグローブをもらい、希望を出しながらサーチしてみると、同じLvのシーフが余ってる。。
これは、無理だと思いサンドへ。
その後、ゲルスパで宝箱の罠で衰弱になったり、グスゲンでバスバーさんのいる扉開けたり
狩人をLV3にして本日終了〜。
あうー シーフが49から上がらない。。
Licol > ハピ取りのPTを探すか、集めるのが早いかも (04/07 15:26)
Kurogane > おお、解散すか、、、しかし、シーフで廃人とは、うらやましいw (04/07 21:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.