Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

04/07 11:14(open)04/07 11:15(23)
4/4 (金)
白のLV上げで砂丘へ。
13@2000→14@600へ。

4/5 (土)

白で砂丘へ。14@600→16ex700ぐらいへ。
かに、トンボをやりながら、前衛17でさかなと対戦。^^;
大丈夫か? と思ってましたが、やっぱり苦戦。
わたしのパライズレジられるし、MP切れて座る暇なしでやばそうに、、
はじめて祝福使ったら、タゲ来て何回かしばかれ死亡しました。。(;;)
HPセルビナなのですぐ戻り、その後はカニ、トンボのみで。
最後にガルモンクさんの百烈でさかなをやって終了〜。


急遽、フェインのミッションへ行くことになり、Plaさん、Renyanさん、Rareさん、Licolさん、Puniさん
とフェインへ。
あっけなく、ミッションは終了〜。わたし何もせずに骨死んだ。w
その後、カギ取りでゴーレム、シャドウをしばきカギが6個出ました。
ゴーレム(青い変なの)は、よく落としますね。たしか5個はゴーレムからドロップしましたね。^^
ずっと格闘武器でスキルが、94→105へ。
その後、古墳へパピ取りへ。
1個出てぷにさんロット勝ち。おめでとう〜^^
いま思うとわたしはロットしなくても良かった。^^;
わたしまだ49で、ぷにさん50ですからね。負けてよかった。
その後、3時までがんばるが2個目はでずに、本日終了〜。
みなさん、ありがとうございました〜。m(__)m
Licol > 土曜日はおつかれさまでした (04/07 15:24)

名前
白魔道士初のフルPT!(open)04/03 13:27(22)
4/2 (水)
さいきん、シーフのLV上げしていない、っていうかPT組めないのでしょうがないけど、、、
という訳で、すぐ飛空挺でサンドヘ。

何をやろうか少し悩んだが、誘われやすいであろうと思われる白11に着替えて、西ロンフォへ。
希望を出しながら羊やきのこ、うさぎを狩っていると、程なくお誘いが。^^
さすがは、白魔道士。
構成は、詩人、暗黒、戦士、赤、黒、白のLV10〜11のメンバー。
実は、白でのPTは2度目で、前回はコンシュで4人だったが、今回はフルPTだ。^^;
責任が重いな、、、
とりあえずマクロを、ケアル<p1>〜ケアル<p5>、ケアルIIも1から5まで組み、残りにパライズ、
ディア、ポイズン、プロテアなどをいれて、あとはメニューからでいいかと思い砂丘へ。
入口でうさぎ、ゴブをやり、3時間で5000以上稼ぎ、LV11@2000→LV13ex1000ぐらいに。

ゴブの爆弾で前衛のHPが黄色になり、ちょっとあせる場面が何度もあったが、一度も死亡者は出ずに
みんな、LV2上がって終了〜。
白では、戦闘開幕にパライズ、スロウ(LV13から)を打ってましたが、これでいいのでしょうか?
ディアは赤さんが、ブライン、ポイズンは黒さんが打っていたので打ちませんでした。
Kurogane > ぼくも、白は、パラ、スロウ、ケアル系が中心です、マインドが高いと、弱体の成功率が高いらしいです。 (04/03 17:43)
Licol > 自分も同じで敵にはパラ、スロウ、味方には、毛ある、プロ、シェル中心です (04/04 10:53)
Rui > 一応、アップルパイをダース2000で買いました。 (04/04 16:18)
Rui > ファンガスキャップは高くて買えませんでした。w (04/04 16:19)
Kurogane > 石碑のとこで、無駄に時間使って、ノートリアルきのこ、倒そうw (04/05 04:04)
Licol > パイよりもきのこの塩焼きほうが白はいいかも、 (04/05 08:23)

名前
何もない1日(open)04/01 13:45(21)
3/31 (月)
きょうは9時ごろサンドでログインし、まずはチョコボで日課のラムちゃん探し。
探し始めてまもなくリコルさんに会い、東側で狩られていたとのこと。。

しょうがないので、ジャグナーで羊狩りでもと思い。入り口でチョコボを降り、羊をしばきながらジュノヘ向かう。
途中、雷エレをしばいたら塊を3つ落としてくれた。雷クリはダース1600Gなので、まあまあの稼ぎだ。
羊毛は、4個合成し2個盗めたので6個獲得できたので、もう1回来ればダースになるかな。。

ジュノヘ着き、希望を出すも今日もあまりやる気が無いので、30分であきらめクフィムへ釣りに。
満月ではないので、あまり期待はしていなかったが、予想通り11時までにイエロ−グローブ6匹と言う結果。
先ほどの塊を雷クリにして、イエローグローブ×2を毒素に合成。1回パリンと割れたので2個できた。w

さてこれからどうしようかと思ったが、やっぱりジャグナーで羊狩りに。
向かったはいいが、風クリが4個しかなく、羊毛は3個しか合成できずでサンドで本日終了。
明日はモンクでもやろうかな〜
punipuni > 風クリはタロンギにいる風エレから取得がオススメですよ〜 (04/01 18:22)
Kurogane > クリはレベ上げしてたら、自然に貯まりますよ、、、(合成人は売ってはいけません) (04/01 20:01)
Kurogane > ←赤魔は、誘われないんで、移動中も参加希望ですw (04/01 20:02)
Rui > 風クリ倉庫君がたくさん持ってます。風が一番多くて、10ダースぐらいあります。手持ちが無かったんです。。 (04/02 01:05)
Licol > 風栗はソレア合成で使用中です、後は木材の加工かな (04/02 08:31)

名前
3/30 (日)(open)03/31 13:33(20)
きょうは、これといって何もしたいことがないので、とりあえずバスの錬金ギルドへ行ってにかわを上げて見習いに。
飛空挺でジュノへ行き、いらないものを競売に出し、その後、ウインの調理、釣りギルドへ行き、サーモンサンド、
堀ぶなを上納し見習いに昇格。
このまえ、釣りスキルが9から上がらなかったのは、素人だったからでしょうか?
今までの疲れが溜まっていたのか、ちょっと頭が痛かったので、あとは夜にしようと思い昼間は終了。

夜は、夕方から22時ぐらいまで寝ていたので、23時過ぎにログインし、黒を9→10にして本日終了〜。
目標のLv50には成らずでした。
今週はがんばろう。
Kurogane > スキルは青字になってると、あがりません。 (04/01 02:32)

名前
3/29(土) 物欲ツァー(open)03/31 11:20(19)
3/29(土)
夜 物欲ツァー
23時からGGメンバーだけの闇王討伐があり、その裏で物欲ツァーもあるので、
それまでは適当にジャグナーで羊毛(ダース1万G)狙いの羊狩り。
歯や肉も落とすので、ちょっと小銭稼ぎをしていると、ダボイに行くと言うぷにさんに偶然会ったので
一緒に、ダボイへ行くことに。

PTを組んで、スキル上げ&ちょっと小銭稼ぎと思いながら入っていくと、入ったとたん後ろから絡まれた。。
なんでだ、こんなところでおかしいなと思いながら戦闘開始すると、硬い、強い!?
調べると、計り知れない強さって、NMじゃないか!?
なんで、入口近くにこんなのがいるんだーー
すぐ救援をだすと、周りの人たちが助けてくれて、何とか助かりました。。
危なかった。^^; 
まあ、いざとなればジャグナーへ逃げればよかったので、それほど焦ってはいなかったけど、、、
ダボイは、その後ゆいけいさんと3人PTになったりしながら、すぐ22時半ぐらいになったのでジュノへ帰ることに。。

ジュノで記念写真を撮り、闇王討伐隊を見送ったあと、4人で(Famasさん、Licolさん、ぷにさん)ヴァズ石、レンズ取りに向かう。
初めての道なので、ちょっと感動しながら進んでいくと、ヴァズのゲートまであとちょっとというところで、骨やウェポンに絡まれ、
なんと、私以外の3人死亡。。(><)
わたしは、さいごに絶対回避してとんずらして逃げられた。。
シーフの2hrアビって、逃げ延びるときぐらいしか使えないよ〜、、、
PT中に使うのってほとんどないし、タゲこないですから、、、
私だけ助かったのでレイズナーを探し、赤55の人がいたのでTellすると、しばらくしてクエ中なので終わったらいいとの事、
もうぷにさん、Famasさんが戻ってしまっていたので、お礼の返事を返しておき、仕切りなおしすることに。。
今度は、スニのほかにインビジもしてもらい、何とか絡まれずにヴァズ石をゲットし、レンズを狙って目玉をしばくがレンズは出なかった。

その後、シャクラニにサソリ狩り、わたしのブルナイト貝クエをして今日の長い1日終了〜。
最後に、ぷに隊長がシャクラミでヒーリングしたまま寝落ちww
こうもりに1回しばかれ、立ち上がる。。ww 
しばかれると自動でヒーリング解除になるんですね。
こうもり退治し、callしたりするがぷにさん微動だにせず、、、
LV49なので絡まれることはないので、そのままで。。。
最後にまたまた落ちがありました。w

Licol > プニさんの寝落ちスキルは今いくつだろうか (03/31 11:25)
Rui > そういえば私も、機械のへんなのに700ダメ食らって死亡したんだ‥ 書くの忘れた。。 (03/31 11:33)
Rare > こちらでも、すごい冒険ありましたね〜♪ (03/31 12:42)
Kurogane > プ二ちゃんが、こうもりに、しばかれて、起きるとこ、みたかったなーーーーw (04/01 02:35)
punipuni > ごめんね〜(T-T)最近寝落ちひどいです・・・ (04/01 09:10)
Rui > 見ました。w お、起きてたのかなと思いましたが、やっぱり寝てました。w (04/01 12:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.