Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

忍者修行(open)10/21 01:38(93)
ここ最近、忍者やってます。
30代後半は、Lvの上がりが早くてあっという間に40になりました。
狩場は、Lv36@3800→Lv38Exp1600ぐらい、Usamimiさん(詩人)と一緒のPTで巣のワーカー芋。
一段降りた広場で、ライバルPTが多かったが、各通路に3匹ぐらい沸くのでなかなか良い稼ぎになりました。

Lv38→Lv39Exp6400、Lv39@400→Lv40Exp4400までは、ヨトのテレポイントでいも狩り。
いもむしってスロウあるけど弱いですな。とて2でも、それほど苦戦することもなくチェーンして倒せるし。
40になってヨトでクァールもやったが、静寂、麻痺があり、戦闘不能になってしまうという事があったが、ここは
ライバルPTもいないので穴場でした。
Lv37から空蝉弐を覚えて盾やってますが、壱は詠唱時間も長いし弐から張り替えるとき、弐が残ってたら無効になって
しまうのでちょっと難しいです。
幻影が何回消されたかをログ見ながら数えて、残り1回で壱を唱え始め、発動するとき弐が残ってたら効果なし、最後の攻撃で
消されたら張り替え成功って感じでやろうかと思ったのですが、ちと失敗が多かったので全部消えてから壱を唱えようかと。。。
本当は手動で前の壱を切ればいいんでしょうが、切るのが遅いのか効果なしと出ることが多々あり、これも失敗が多くてちと難しい。(;;)
再詠唱時間は、壱が30秒、弐が40秒だったかな。
ダブルアタックとかくるとあっという間に消されるのでダメは喰らいますし、詠唱出来ない時間はどうにももどかしいです。
Lv40から遁術の弐が覚えられるので、連携前に属性ダウンやMBなんかもやってみるかな。
Kurogane > 忍者盾、すごいよね、後衛2で、いけるのでは? ヨトで、レベ上げしたことないなー。 (10/21 01:58)
usamimi > 詩人39なんでまだ一緒に組めるね〜 昨日ヨトのテレポのとこは2PTいたのでグスタフ行きました。 (10/21 17:32)

名前
10/16 (木)  久々のLvUP(open)10/17 12:21(92)
ログインするとすぐにお誘いがあり、ナ戦シ赤赤黒の61、62メンバーでボヤへ。
トンボ、ドーモ君で23:30まで3時間ぐらいで Lv61@3300→Lv62Exp4200まで。
7500の稼ぎ、3,4PTぐらいいて取り合いだったが、まあまあの稼ぎになった。
戦士さん槍でシルブレなかったが、ライフ、スナイパー*1、ボーン+1で命中+20,
この前(ダークククリ)よりは当たるようになったが、まだミスが多いな。。。
ボーン+1はD18でダークククリはD22、与ダメの差はどんなものなのか分からないが
ダンスも当たらないとダメがしょぼいので、どっちがいいのかな。。。
昨日も、ダンスが5発以上あたるのはほとんどなかった。
シルブレ戦士と組んだこと無いが、シルブレ無いときはボーン+1で命中上げた方がいいかな。
お金があればスナイパーをもう1個買えばいいが、、、
Rare > 60越えてからボヤでやるとき、シルブレないとすごく効率悪いです。極端な場合、シルブレ入ると9割くらいミスしてたのが、9割当る感じ。 (10/17 12:57)
Licol > ですね、シルブレはいると敵の表示が回避は低いになりますからね(弱点の敵なら) (10/17 15:54)
Kurogane > グラビデ、フロスト、入っても、表示そのまま、ションボリ、、、 (10/18 03:05)

名前
10/11 (土)  石碑巡り(open)10/12 05:58(91)
クリックで拡大
GGメンバー10人で石碑巡りしました。
テリガン、ジ・タ、縄張り、イフ釜の順に行き、ぼくはテリガンでラプトル、イフ釜でボムに見つかり、しばかれましたが
とんずらとかくれるのおかげで死なずに済みました。
イフ釜で多数の犠牲者が出てしまいましたが、戦闘自体は楽だったようです。
写真は、Ash Dragonを撮ってみました。横を通るときに動き出したときは、「ひぃ〜来るのか、、」と思いましたが、
スニが効いていて大丈夫だったようでした。
イフ釜は、もう行きたくない、、ここにAFコッファーがあるジョブは大変だね。。。

holon > SSがよく見えなかったので落としてPhotoshopで色調補正してみたんですが…  うっわ、恐ぇぇ…  見なきゃよかった;; (10/12 08:43)
bassbar > 僕もフォトレタッチソフトにかけて見ました。ゾンビ系の顔だね、このドラゴンw (10/12 16:30)
Kurogane > かくれる、すごいなw  (10/13 02:07)
usamimi > うわ あそこでSS撮るとは余裕ですなぁ こわくてドキドキしながら走り抜けましたょ (10/18 13:38)

名前
10/4 (日)(open)10/05 12:01(90)
クリックで拡大
NM取れないので、落人の篭手40万で買いました。
残金3万切ってしまった。
忍者のLv上げ後、バスだったのでちょっと合成した後、またトカゲ狩りに行き1匹取りましたが
ブーツは出ず。まあ、しょうがないか。。

bassbar > みんなよく稼ぐなあ。僕なんか5マソギル稼ぐのも大変w (10/05 12:41)
Rui > お金ないのとあまり必要ないかなと思って、スナイパーリングを16万5千で売ってしまった。 (10/07 08:41)
Kurogane > うお、トカゲよくとれますなーw (10/10 01:10)
Rui > 通算6匹狩って、ブーツ2個出てます。これだけは運がいいです。w  10/4は土曜日だった。 (10/10 08:44)

名前
10/2 (木)(open)10/03 02:23(89)
クリックで拡大
またドードーちゃんいました。
3匹目で茶帯クエのアイテムをようやく落としました。
その後、ながおうさんの魔晶石取りにダボイ、ベドー、オズへ行きました。
ながおうさん、無事にランク5に、おめでとうございました。

Kurogane > おお、モルボルガ−は、いつ、やるの? (10/07 00:36)
Rui > ガーやるまで、じゃまアイテムが増えただけですね。。。 (10/08 19:33)
Kurogane > うむ、、、 (10/09 00:43)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.