Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

9/28 (土)(open)09/29 12:42(88)
久しぶりに日記でも
夜からログインし、忍者で希望を出しながら下層競売でいろいろ見ているとバスミッション6-1のシャウトが。
すぐにTellして参加。11人集まり、ルテに飛びマンティコア2匹しばき、月面の石ゲットし報告して6-1終了。
すぐに6-2を受けて,今度はヨトからノーグへ。
ギルガメッシュに会い、話を聞いてからまたヨトへ飛び、ヨアトルからイフリーとの釜ヘ。
目的地の溶岩の滝は入ってからそれほど遠くはなく、インビジなくても余裕でした。
アダマン鉱は1人2万ずつ出し合い2個用意してあるので、それを使うと(???にトレードか?)ボムとトカゲがPOP。
Lv70が2人、66が3人ぐらいいたので危ないところもなく余裕でした。
11人なので2回行い無事に爆裂岩をゲットし、ノーグでギルガメッシュに報告→バスでナジに報告しランク7になりました。
ついでに4万もらい2万の黒字。w
サポ忍者で片手剣のスキル上がるかなと思ったが、掃除する獲物も殆どいなくて1ぐらいしか上がらなかった。
スナイパーリングを1個だけ17万で買ったが、命中率上がってるのかいまいち分からなかった。。。

その後、ほろんさん、たくひさん、ながおうさんがコロロカでぷよ狩りしているので手伝いに行き、紅玉1個出てたくひさんロット勝ち。
3時までで終了。やっぱりドロップ率悪いですね。

holon > どうもありがとうございました。それまでの状況考えると、即1個出たのはすごかったっす。ううむ、紅玉って実在したんですね…w (09/30 01:24)
punipuni > むむ・・るいさんがいるとやはり・・・ (09/30 16:58)
usamimi > るいさんのスケジュールは予約でいっぱい!? (09/30 18:08)
Rui > いえいえ、いつも暇です。w (10/01 18:20)
usamimi > わかりました。イフ釜に鍵取りに行く時に拉致りますw (10/01 19:43)

名前
9/16 (火)(open)09/17 08:52(87)
バスで鍛冶のクロスボウボルト(風クリ、ブロンズインゴット、アッシュ材)を合成しようと
ギルドにいるとジュノから誘われました。
シーフがいないのか、、時間も早かったのでシーフで久々にLv上げです。
ナ暗シ白詩黒の60〜62のメンバーでグスタフへ。
ゴブ、カニで EXP7300→15500まで、8200の稼ぎ。
Lv61@14500まで来ました。
グスタフは人がいないので、なかなか良い稼ぎになりました。
Kurogane > うん、ぼくも、グスタフはL40の頃、いった、だけかな、、、あまり、いかないね、、、 (09/18 03:12)
bassbar > ぷぷっ、「称号:宝物庫あらし」w そういえば昔、「ゲームセンターあらし」なんてマンガがあったね。関係ないけど。 (09/19 23:38)
Kurogane > うはw 単行本持ってたかも、、、 (09/20 04:43)

名前
9/15 (月)(open)09/16 02:09(86)
クリックで拡大
忍者誘われないので、ソロムグで遊んでいると、またドードーちゃんがいました。
サポ狩だったので、危ないかと思いましたが、HP500ぐらいで勝ちました。
茶帯クエのアイテムは、また出ませんでした。。。
コカ肉10個、羽根6枚で帰りましたとさ。

Licol > 100% (09/16 12:59)
Licol > きれた;;。ドロップかと思った (09/16 13:00)
Kurogane > このドードーちゃんは、サーフィンがお上手でつね、、、空もきれいだw (09/16 22:17)
holon > るいさんはいつもきれいなSS撮りますね〜^^ 自キャラをセンターから外して撮るのはどうやったんですか? (09/17 23:20)
Rui > ただ単に、横に動かすだけでこうなると思いまする。  (09/19 08:37)
bassbar > うん、よく見ると、微妙にドードーちゃんの方向いてるんだよね。その辺がポイントかな? (09/19 23:37)

名前
9/3(水) 忍者修行(open)09/04 02:04(85)
クリックで拡大
忍者やるために空蝉の術を買ってしまった。
で、今日はぷにさんシーフ、たとさんの倉庫ミスラ白、ほろんさん戦士の4人でタロンギ、ブブリムで
まったりとPTをしました。つよからとてまでのまんどらやうさぎをしばきました。
連携は、ほろんさんファスト>ぷにさんバーニング>Rui烈 の3連でやりました。
ほろんさん初の連携だそうなので、1番目にやってもらいました。
また、やりたいですね。今度は、狩人で出陣します。

Rare > 楽しそうだね〜^^ 一番近くてレベル7だからな〜 黒17の方が近くなってしまうかも〜 (09/04 12:11)
holon > 前衛ジョブやると、これまた全然違うゲームになりますね。 ぜひまた今度も混ぜて下さい〜^^ (09/05 00:36)
Rui > はーい、狩人も上げたいのでよろしく〜^^ (09/05 12:55)

名前
8/31(日)(open)09/01 01:48(84)
クリックで拡大
コンシュでNMラムちゃん狙いでサポ狩で張り込んでいると、3匹目で出ました。
狂乱雄羊の角ゲットです。
バスへ帰って、天晶堂へ暴走雄羊の角と狂乱雄羊の角を持っていって紫帯もらいました。
これで、少しは名声上がったかな。
忍者やりたいが、空蝉の術10万もするんでクエ受けたいです。。。

Kurogane > おお、早かったですなw 空蝉クエ,受けたいねw (09/01 02:36)
Rui > 角を渡したら驚いた様子で、ジュノの本部へ報告しておくと言ってました。 (09/01 08:57)
holon > うお…SS格好いいなぁ。 (09/03 00:52)
Naokki > おいらも、ちょうど同じクエをクリアーしました、忍者のために天昌堂の名声上げなくては、、、天昌堂との取引もついでに終わらせましたよんwマスクドロップ悪すぎ(+△+;) (09/03 16:58)
Rui > 空蝉クエまだ受けられませんでした。。なので95000Gで買ってしまった。 茶帯クエや複数回できるのをやらないと受けられないってのは、なんか厳しいな、、、 (09/03 18:44)
Kurogane > ぼくは、もう、密輸にかける事にしますたwサンド→ジュノの時は、、、 (09/04 01:48)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.