Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

8/28 (木)(open)08/29 12:35(83)
Lv上げ行きたくないので、素材集めへ。
ソロムグでコカ肉5個、羽根3枚。
歩いてメリファト→タロンギ→シャクラミへ。
さそりの爪18個→雷クリで猛毒素9個、大さそりの甲殻5個(競売で1個1000Gで売れた。)をさそりからむしり取っていると
バスバーさん、ほろんさんのパピ取りへ行くということなので、お手伝いに行きました。
Lsメンとメアで合流しヴァズへテレポ、歩いて氷河からバタリアへ向かう。
遠くて時間はかかるが、ライバルがいなければ狩り放題なので、今日こそはと期待しつつ氷河側の古墳へ。
着くとライバルは0で、つぎつぎとリッチを狩ることができて1時間(?)ほどであっけなく2個揃う。
バスバーさん、ほろんさんおめでとう。\(^_^)/
まだ、時間はあるのでボムの炭を取りに要塞へ。
ジュノによって準備していると、ありえるさんがログインしたので一緒に行くことに。
こちらは、2匹のボムをしばいて終了〜。移動だけが一苦労といったところか。。w
ぼくはその後、一人で涸れたにでミミズしばいて硫黄取って、発火薬合成して落ちました。
錬金で銃の弾のブレット(ブラスインゴット、発火薬、炎)か両手刀の焔でも作ろうかな。
儲かる方を、、、w


bassbar > るいさん、昨日はお世話になりました。古墳遠かったけど、空いてて良かった^^ ボムはあっという間でしたなあ。びっくらです。 (08/29 19:52)
holon > 限界アイテム取りどうもありがとうございました。氷河はルイさんがいてくれなかったらきっと遭難してましたねみんな…^^; (08/30 03:04)
Kurogane > 硫黄、そこで、集めるのか、、、めんどくさいな、、、 (08/30 06:51)
Licol > 硫黄確かにめんどくさそうですね (08/30 08:04)
Rui > やっぱり氷河側の方が良さそうな感じがしますね。 硫黄はサルタのマンどらちゃんがユタンガの硫黄を落としますね。これで合成すると発火薬は3つできます。硫黄は2個。。 (09/03 18:47)

名前
侍修行(open)08/28 12:44(82)
8/26 (火)
サンドでログインし、まさかりを作りたいので木工ギルドでメープル材を削りチョコでバスへ。
鍛冶ギルドでブロンズインゴットを作り、さらにまさかりへ。
5個作り、鍛冶スキル7→8へ。サイフォスを競売で1000Gで買って見習いへ昇格。

休憩後、侍で誘われクフィムへ。
狩シ侍黒黒赤の27、28のPTでぷよ狩りです。
22時半までLv28@3600→Lv29Exp1100まで4700の稼ぎ。
ぷよ狩りのライバルPT、紅玉狙いの高Lv者がいたので、早い時間にPT解散になってしまった。

その後、昨日に続いてながおうさんのカギ取りのお手伝いにいくことに。
まずは、バルブロへ。れにゃんさんが加わり3人で行き、あっさり3匹目でカギを落としました。
と、同時にれにゃんさんの方もカギが出て、戦利品に2個のカギが。。。
ここは、フレイムブーメランだったか? 
ロットせずにいると、なぜかぼくのカバンの中に入って来たので要らないので捨てました。w
これで残るはギデアスのカギのみとなったので、すぐに向かいました。
ぼくだけ先にジュノへデジョンしてもらい、飛空挺でウインへ。
ながおうさんとれにゃんさんは、テレポでメア→ギデアスへ。
ながおうさんがギデアスに入るのを待って、ヤグを狩ることまた3匹目であっさりカギを落しこれで3つのカギが
揃いましたね。ながおうさんおめでとうございました。(^_^)/


8/27 (水)
早々に侍で誘われ、戦ナ侍白黒赤でユタンガへ。
海蛇の洞窟の近くで弓ゴブ狩り。
つよからとて2までPopが早くて、ちょっと危ない場面もありましたが、Lv29@4600→Lv30Exp3800まで。
つよが多かったですがPOPしたゴブに絡まれたりするので、なかなか良い稼ぎになりました。
Lv30になったので黙想(3分アビ)が使えるようになり、シーフのサポで活躍できるかな。
名前
8/23 (土)(open)08/28 11:23(81)
1週間ぶりにログイン出来ました。
先週の日曜日にPCがフリーズしたので電源切ったらHDが逝ったようで、再インストールもフォーマットも出来ずうんともすんとも言わなくなりました。
日曜日にネットで注文し、昨日(金曜日)ようやく到着し、今日(土曜日)Os(XP)からFFまでインストールが終わり、夜に久々のヴァナ入りです。
いままで作ったマクロは消えてるので、取り合えずシーフ(サポ戦士)、白、侍用のマクロを作り、ふらふらとロランベリーでモルボルしばいたり、
パシュハウで釣りしたりしてました。ロランベリーのBGMは、なんかいい感じで好きです。

その後、コンシュでチョコに乗り、ゲルスパで釣りでもしようかとサンドを目指しているとぷにさんが闇の炎に行くそうなので、そのままジュノヘ。
くろさん、ぎなさん、タートルさん、ぷにさん、ぼくの5人で行き、リンクもしなかったので余裕でした。
ぷにさんAFコンプおめでとうございます。(^_^)/

まだ眠くないので、その後一人で限界3の紋章取りへ。
あとひとつ残っていたヤグの紋章です。
オズトロヤのNMがいるところは行ったことがないので、くろさんに聞きながらなんとか無事に取ることが出来ました。
コッファーの出る一番上の部屋でトーチを点けるときが緊張しましたが、2匹のヤグに見つかることなく、トーチを点けて→とんずら→かくれるで
扉までダッシュで抜けられました。
扉の先の落とし穴で3つの暗号を入力し落ちると、ヤグがうようよいる広場が見える部屋に。
その奥の高台の上に???があるということなので、ストンスキン、ブリンク、インビジをかけて、途中のハイプリに見つからないように細い橋を周って
テンプラ、ハイプリが向こうを見ている隙に後ろの???をタゲり、姿を隠していると取れないので見つかるまで待って取れました。
紋章を取り、すぐに絶対回避→呪符デジョンでしばかれることなくブリンクが効いていて無傷で取ることができました。
ふぅー、全く知らないところだったので、ちょっと不安でしたが何とか無事に取れました。
punipuni > うわ・・恐ろしい・・。無事帰還おめでとうです^^ (08/25 02:08)
turtle > 紋章無事入手おめでとうーでやんす。冒険者じゃのぉ (08/25 09:07)
Rare > どきどきしながらLS会話見てたよ^^ おめでと! (08/25 12:16)
Rui > ありがとう〜 一度、コッファーの沸く階段の途中でインビジが切れてヤグに見つかりましたが、かくれるしたら助かりました。 (08/25 13:16)
usamimi > おめでとう〜 オズまで行こうと思ったんだけど着く前に終わりそうだったのでシャクラミ行っちゃった^^; (08/25 17:44)
Kurogane > かくれるは、イフ釜でも、役に立ちますよw (08/26 00:39)
Rui > オイル→かくれる? (08/26 17:01)
Rare > 見つかっても逃げれるってことかな? (08/26 17:26)
Rui > ボムはインビジですね。インビジの敵からは、運がよければ逃げられますね。。ズヴァでデーモンに効かなかったが、、、 (08/28 11:22)
Kurogane > なんでだろ? (08/30 06:49)

名前
8/16 (土)(open)08/17 01:58(80)
クリックで拡大
侍25でLv上げへ。
ユタンガでLv25@3100→Lv26exp4500へ、7600の稼ぎ。
夜は、ソロムグでコカ肉取りで遊んでたら、計り知れない大鳥がいました。
クエアイテムの皮は落としませんでした。

Kurogane > デッドリーちゃん? (08/17 09:58)
Rui > 運良く、石化はされませんでした。ダンス5回ぐらい打って,途中印ケアル3を1回しました。 (08/18 10:23)

名前
8/15 (金)(open)08/16 05:03(79)
侍で希望を出すも誘われず、って同Lv帯に前衛しかいない罠。
しょうがないので、シーフで希望を出しているとようやく誘われた。
ナ戦シ詩白黒の60,61のPT、ボヤーダでカニ、ドーモ君で6000の稼ぎ。
Lv60Exp8800→exp14800へ。

PT終了後、モルボルのつるを取りに巣の前へ。
ハイポを10個作り錬金がやっと57に。
ジュノ競売へ1500で出品、週末になると2000ぐらいまで高騰するがまあいいか。
あ、昼間に出したリーピングブーツが188000で売れてました。
また、とかげしばきに行くかな。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.