Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

8/13 (水) (open)08/14 03:08(78)
クリックで拡大
ログインするとシーフで誘われたので久しぶりにLv上げしました。
ナモシ白詩黒の60,61のPTでクフタルでラプトル狩り。
こいつは足が速いので、釣ってくる間に何回か殴られる。。;;
トンズラないときは黄色になって帰ってくることもあるし、サポ忍者で空蝉があるといいのか。
20:45ぐらいまでの2時間で Lv60exp4000→exp8600まで 4600の稼ぎ。

休憩後、なかぴさん、ホロンさんのパピ取りに行くが時間も短かったので出ず、
その後ダボイで遊んでたら、柔術着を落とす計り知れないオークがいたのでしばき、倒したらハズレの柔術下ばきを落としました。
競売に5500で出品して寝ましたとさ。

名前
8/12 (火) 白Lv上げ(open)08/13 13:31(77)
侍で希望を出すも誘われず、白に着替えて競売を見ているとお誘いが。
戦侍シ白白詩の27,28のPTでユタンガでゴブ、マンドラを狩りLv27@1100→Lv29exp600まで。
PT終了後、ノーグへ行くと名声が聞き覚えのあるに上がっていた。
錆びたサブリガとレギンスのクエが発生したので、倉庫からレギンスを競売でサブリガを買い
クエコンプしたが音叉は受けられなかった。称号がサブリガを輝かせる者になった。w
holon > 錆を落としたら輝いたんでしょうか? なんというか、すっ…素晴らしい称号ですね〜^^; (08/13 19:08)
Rui > なんか足腰の修行に錆びたサブリガが必要みたいなこと言ってましたね。よくわからないが、、、 (08/14 03:11)

名前
8/9 (土) リーピングブーツ(2個目)(open)08/10 12:49(76)
クリックで拡大
シーフや侍で希望を出すもなかなか誘われず、狩人で炎クリ集めをしたりグスゲンの土を
マウラへ運び船で海賊待つが2往復しても出なかったり、シーフでコカ肉取りに行くが肉1個、羽根6枚という結果で
今日もやることないな〜とTVを見ながらモグでボーっとしてるころ、ようやく侍でお誘いが、
ナ竜侍詩白黒の18-20のPTでクフィムの通路、池でミミズ、カニでLv20@1800→Lv21Exp3100まで。4900ほどの稼ぎ。

PT終了後、ノーグクエのために亜鉛鉱を貢ぎにバスへ。
競売で12個買い港区の天晶堂へ、帯クエもコンプしたいがコンシュのNMラムちゃん見たことないよ。。
POP率が悪いんでないの■eさん。もうちょっと出現率上げてください。
天晶堂の名声はノーグにあるけど、これで受けられるのか分からないのが面倒だな、、

その後、まだ眠くないのでトカゲしばきに行きました。1時間ぐらいでLizzy沸くが取られ。。
帰ろうと思ったが、もうちょっとがんばろうと続けること30分くらいで、後ろに沸きました。w
すぐさま倒すと、なんとこのLizzyちゃん、リーピングブーツを持ってました。(^o^)/
通算5匹で2個目ゲット〜。ツイてるな〜。

Kurogane > うはw やりましたなw (08/11 01:38)
Rare > 精神的に待てないのよね、、2こ目とはすごい! (08/11 12:21)

名前
8/7 (木) 侍ジュノデビュー(open)08/08 09:08(75)
ゲルスパでログインしサンドヘデジョン、飛空挺でジュノヘ。
Lv18の木綿の胴着を買おうと思ったが在庫無し。
しょうがないので力だすきのままでいいか。防御2しか違わないし。
侍19@700で希望を出すもなかなか誘われず、メインで遊びに行こうかと思ってジョブチェンジしたらお誘いが。
6人集めるまで時間がかかったが、戦シ侍白黒黒の19,20のPTができた。
クフィムでミミズ狩りだったが、ここは人が多く通路、池にも3PTぐらいいて取り合いだった。
時間も23時30分までと短かったので、Lv19@700→LV20Exp2800まで、3500の稼ぎ。
そろそろカニを狩らないとだめだな。。。


名前
8/6(水) 侍修行(open)08/07 12:54(74)
セルビナでログインし希望を出しながら釣りをしているとすぐに誘われた。
侍侍竜白赤召の15、16のメンバー。
海岸でカニ、ゴブ、トンボ、さかなを狩り、4時間ちょっとでLV16@3400→Lv19exp3700まで。
えーと、3400+4000+4200+3700だから15300稼ぎました。
1日の最高記録だ。w 平日にこんなに稼ぐなんてびっくりした。
他のメンバーも19、20になるとは思わなかったと言っていました。w
砂丘の海岸は空いてました。ライバル1PTいたが取り合いにはならず、ほぼ独占でした。
@700でLv20、そろそろクフィム行けるかな。
Licol > 侍19でジュノデビューしました (08/07 11:24)
Licol > それにしても時給4000もすごすぎ (08/07 11:25)
Rui > つよでTPとMPも貯めてとて2という感じで4,5チェーンで240とか稼げました。ライバルPTほぼ0でした。 (08/07 12:53)
Rui > 行ったときは19ptが魚やってて、そのうちいなくなり0に。帰るころに15ぐらいのPTが来てたという具合に狩場を独占状態でした。w (08/07 12:53)
Kurogane > うはw独占うまうまですなw (08/07 23:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.