Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

8/5 (火) 侍修行(open)08/06 13:00(73)
バスでログインし、モルボルのつるを買いハイポーションを合成。
6個作って0.3Upし錬金55へ。
デジョンでジュノへ飛び、飛空挺でサンドヘ。
LV18の大地装備、山串2D、16の両手刀を買い、侍に着替えて希望を出しながら砂丘へ。
ラテに入るとお誘いがあり、暗忍忍白と僕(侍)で前衛4人。
最後の1人が見つからず、ようやく見つけた白16のミスラさんはサンドヘ魔法を買いに行くと
いうので、結局PTが出きるまでに1時間半ぐらいかかった。
オアシスの林でゴブ、カニでLv16Exp600ぐらいまで。

名前
8/4(月) ギデアスBC50(open)08/05 12:38(72)
暇なので印章50個をコメットオーブに換えてギデアス行ってきました。
ウインで戦士32に着替えて行ったら、奥にいるカギ落すヤグは楽でした。
見つからないように駆け抜けBCへ。
入ると箱が3個(Small box、Mideum box ,Large box)並んでました。
で、少し迷ったがSmallへ攻撃。  
はい、ミミックでした。(;;)
数回殴られジュノヘデジョンです。
その後、グスゲン行って採掘し、黒鉄1、鉄3、銀2、スズ石4掘り当て、骨くず拾って、
バス行って彫金(8→9)、鍛冶(6→7)、骨の矢、ブロンズブレッド作って、
ついでに南グスタでトカゲを1時間以上しばくがLizzyとれず本日終了。
明日からLv上げ再開するかな。


Kurogane > BC残念でしたね、ここにも、彫金に手を出してる人が、、、でも、シーフだと、まだ、やりやすいかな、、、 (08/06 03:17)
Rui > あ、書くの忘れたけど亜鉛も4個出ました。それで、小札まで作ってちょっと上がりました。 (08/06 10:41)

名前
8/1 (金) シーフAF3(open)08/02 12:35(71)
きょうは、シーフAF3へ行ってきました。
GGメンバー9人とガラポンさんのLSのTenmaruさん、シャウトで集まってくれた4人の総勢14人で3回やりました。
NMボムのシャンデリアは倒せるんですが、攻撃力,自爆の威力が凄すぎで僕を含めて犠牲者が多数。。(><;)
犠牲になってしまった方、本当に申し訳ありませんです。
離れていると思っても、僕はいきなりの自爆で2回死んでしまった。。。 (;;) 
距離があると思っていても1000ダメぐらいあるのは、ちょっとびっくりですな。。

それでも何とか3回倒して、シャンデリアの灰をゲット出来たのでホンとに嬉しいです。
みなさま、遅くまで御協力ありがとうございました。m(_ _)m
あれからマウラ→ウインでナナミーゴへ報告、オルデールを抜けた先のラテでイベント見て
ローグプーレーヌ(両足)防13 HP+12 DEX+3 耐氷+10 Lv60〜 とんずら持続時間アップ 盗む+2
をゲットすることが出来ました。(^o^)/

ついでに、スライム2匹しばきましたがアーチャーリング(現在の相場14万)は出ず。
あとリーピング168,000で競売へ。

punipuni > 昨日はお疲れ様でした〜。盗む+2なのですね!!おお・・ (08/02 19:28)
Kurogane > なるほど、それで、シーフは、よく盗めるんだねw (08/03 12:50)
Rui > AFフルで盗む+5です。w (08/04 10:21)
Kurogane > うお、そりゃ、サポで盗めない訳だw (08/05 02:16)

名前
7/28 (月) LV60(open)07/29 08:50(70)
今日はサンドでログインし、バスでマウラのにんにく購入後すぐにジュノへデジョン。
山串を作りながら希望を出しているとようやく誘われる。
ナ忍黒詩赤の58、59のPTでテリガンにいるとのこと。
ナ59の人が白65でジュノへ来ていたのでテレポルテ→ラバオでチョコに乗りクフタルからテリガンへ。
初めてのテリガンでカニ、さかなを狩り、12時までだったので3時間と思ったらピピラが5個減ってたので2.5時間
で8100稼ぎ Lv59@3300→Lv60Ex4800まで。
ほとんど休み無く4チェーン,5チェーンしてました。赤と詩人がいればすごいですな。。
忍者さんの釣りが早くて、ぼくはついてくのがやっとの状態でした。
さかなは初めてだったんですが、横玉が難しくて始め失敗が多かった。。。;;
他のモンスとなんか距離感が違って、えらい遠くまで下がれるような気が、、、
動き回るしナイトさんが後ろに飛ばされたりするしで、慣れるまでダメダメでした。。
Kurogane > 結局、狩場がすいてないと、稼ぎ少ないんですけどねw (08/03 12:51)

名前
7/22 (火) 皇帝羽虫の髪飾り(open)07/23 12:47(69)
希望も出しながら競売を見ていると、アーチャーリングが18万〜20万に。。(@_@)
ぐは;; 土曜日に8.6万で2個売ったんですが倍以上になってる。。。
なんでもスナイパーリング(相場24万;命中+5、飛命+5、防-10)の素材になるらしく高騰している模様です。
それにしても高すぎでは??? 
18万で買って合成して24万で売るのか??? 
うーん。ぼくはいまのところ買わないけど、、、
それよりも、皇帝羽虫の髪飾りが17万ぐらいになっている。
自分で砂丘にトンボ狩りに行けばとれそうだが、アーチャーリング売ったお金があるし、買っても余裕があるので
迷ったあげく買いました。w
Lv59にしてようやく買ってしまいました。どうせ買うならもっと早く買えよと自分でも思ったが、まあお金が
無かったししょうがないか。。。
さっそく装備してみたが、外観なにも変ってないんですが、、、^^;
アップにしてよーく見てもやっぱり変ってない、、、まあいいかステータスは上がってるので。。

その後、久しぶりにメインでLv上げへ。
オーガスタさんと一緒のPTでした。
構成は良かったんですが、時間も短かったし全滅したりであまり稼げませんでした。
狩りはさくさく行ったんですが、まあしょうがないですね。
Kurogane > おお、シの装備揃いましたなw (07/24 01:58)
punipuni > すごいお金掛かるのですね・・(TT (07/24 17:33)
Rare > 高レベルの職人さんがスキル上げのため、赤字でもやることもあるっぽい。 (07/24 18:30)
turtle > まさに職人魂ですな・・・ 金が惜しくてなるべく自前で用意しようと無駄に時間食う俺には無理だ^^; (07/25 06:38)
Licol > 青字でないと落ち着かない人たちですね (07/25 15:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.