Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

砂丘3日目(open)07/06/12 04:23(1181589793)
クリックで拡大
テンゼン篇のラストをしにソ・ジヤへ。
調べなければならない扉の前にはゴブがおり、
予想通りイベントが終わると同時にフルボッコされました。
勝てそうでしたが面倒なのでデジョン、さようならー。

ほんとはこのあと、大工房でシドに会わなければいけませんが
遠いんですものバストゥーク。また今度でいいや。いいとも。
ウィンに戻ったついでにいつものアルバイトに出発、
外ホルトト遺跡でカーディアン狩りです。
…て、コインIのカード一発ドロップきましたーー!!!

というわけで、バイトが5分で終わってしまったので砂丘へ。
皇帝トンボを張り込むのも3日目です。
辛そうに見えて、本人はまったく何も考えていません。
本気出すのは1時間に1回でいいので楽チンです。
で、今日まで7体叩きましたが、いまだドロップは虫の翅のみ。
先が長そうですね。
ま、へっちゃらですけども。レベル上げよりずっと楽しい。


画像: フェンリルかっこいいーーー!!≧∇≦

Anmitu >
カードドロップ素晴らしいですね。とびーさんやっぱ強運の持ち主では!?
エンペラーもライバル多いと思われる中、7体も叩けるとはすごい。
(07/06/12 11:05)
Tobby > うーむ、そんなこんなしてるうち虫の翅が1ダースになってしまいました(´・ω・`) (07/06/13 01:45)

名前
プロM と ウィンM(open)07/06/10 16:53(1181462004)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜、あんみつさんのご提案で
急遽ヴァズENMの後でプロM『螺旋』をすることになりました。
全部で16個の扉を開けるのですが、
そのうち15個からガーゴイル(ロボ)が登場…むぅ。
加えて扉の向こうからトンベリだのスノールだのもやってきて
なんだなんだ君たちは失敬だな!とひたすら殴る。
もぅどれが本来の敵なのかわかりませんよ ┐(´З`)┌
その流れでデルクフのNMもやり(想像をはるかに超えて強かった)
あと少しでテンゼン篇終了、次はミスラ&スノールですね!!


土曜日、ここのところウィンが劣勢続きなのが気になり遠征軍。
…と思ったところ、遠征で盛り返せそうなエリアがなかったので
メンバーのウィンMを進めることに。
じゃ準備してトライマライ水路に集合ね〜となるものの
ごめんなさい、そこ行ったことがありません。
「とびさんランクは?」「6です」「ん、じゃあ今日7にしよう」
突然決定、慌てて薬品類を買い込み外ホルトト遺跡へ。
果たしてカーディアン退治終了(古代でちょっぴり死んだけれど☆)、
中央塔から水路に入って満月の泉に向かいます。
イベントを見たら大急ぎでウィンに戻り報告&新ミッション受けて
今度はギデアス・バルガの舞台に集合。
4体のヤグを倒したらオズ最上階に報告に行って天の塔に戻って……
ふぅ、ふぅ、疲れたけど何とかRank7になれました。
「来週は7-1と7-2やるから“呪いのカギ”取ってきておいてね」
と宿題を出されたところで解散、おやすみなさいー。
うーむ、“呪いのカギ”って【何ですか?】【どこですか?】

その後まだ眠くなかったので、サイレドンの黒焼きを作るついでに
フライトラップをぺしぺし。
30分くらいでOrctrapが出てさくっと“にっかり青江”をくれました。
迷わず売るべし。忍者上げを再開予定なので貯金しなくちゃ。
ま、上げと言っても蝉2を覚えたらきっと終了(´∇`)

Renyan > 蝉2まで忍者を上げる… そう、それが正解だ!(誰… (07/06/11 10:13)
Anmitu > ソジヤ、見事にロボでまくりでしたね。そして壁の向こうからトンベリが絡んでくるのはルール違反。視覚感知なのになぜー!? (07/06/11 11:05)
Tobby >
れんさん>> やはり蝉2まで上げるべきか… それが正解なのですな!(何の…)
あんみつさん>> いやはやお世話になりました。あぁいう閉じたり開いたりする扉って敵には“なかったこと”になってるのかしら?…でもオズなんかでは向こう側から襲ってきたりしませんよねぇ。わかんないヽ(`Д´)ノ
(07/06/11 17:36)

名前
Lv.8(open)07/06/07 12:52(1181188339)
クリックで拡大
クリックで拡大
新しいビシージ、初体験しました。
いろんなサーバで片っ端から魔笛を奪われているのを見て
こりゃあ大変そうだと思っていましたが、
大変どころの話では。

なんかね、忍者タイプのマムNMがいるんですが
そいつが空蝉すると“リアル増殖”するんですよ(´・ω・`)
本体をやっつけない限り、倒しても倒してもどんどん増える。
どんどん増えて、どんどん微塵する。たまりません。
しかもその微塵で食らうダメージが一律4,000とかなので
巨人飲んでHP満タンにしてても即死です。

朝から3時間くらいビシージしっぱなしだったような…
どんだけ倒してもキリがないので、外人さんは
「きっと大ボス倒さないと終わらないんだよ! みんなで大ボスに特攻!」
と勘違い、片っ端からグーフールーになぎ倒されてました(ノ∀`)
というか雑魚でさえも全然死んでくれません。ホント大変。
魔笛取られちゃうの、時間の問題かも知れませんなぁ。


画像1:魔笛前の攻防戦。この直後、微塵→即死(を6回繰り返し)
画像2:こんなんいました。引き寄せされました。

Anmitu >
3時間ビシしっぱなしとは…おがさんから「いいーなぁー」という声が聞こえてきそうw
平日の朝だと700人はいなかったってことですよね。それで2連戦守りきれたとは、すごい!
(07/06/07 13:03)
gina > 今日、魔笛が在るのは、とびーさんのおかげなのだ(´ー`) (07/06/07 21:28)
Tobby >
あんみつさん>> いやはや・・・1時間超えると頭がボーっとしてきますよ(´・ω・`)。やや、こりごり。
ぎなさん>> そんなことは全くないですw。ずっと、寝てるか魅了されてるか死んでるか寝てるか(´∇`)
(07/06/08 03:56)

名前
猫の新しい首輪(open)07/06/06 01:44(1181061895)
クリックで拡大
アサルト! アサルトしました!!
土竜60制限で2連戦、足りなかった1700点分を一気にゲットして
ずーっとずっと欲しかった『剣侠の首鎖』に交換できました。
お手伝いしてくださった、たとさんまりさんおがさんあんみつさん、
それから、れあさんくらさん、本当にありがとうございました。
いやんどうしましょ、また強くなっちゃうぅ(*ノノ)

残るは『連邦軍師指揮棒+2』です。
やっとお金が貯まったと思ったら出品がほとんどないままで…
おかげで最近は、朝起きるなりPCを起ち上げ
競売サイトを確認する癖がついてしまいましたとさ。


画像:レイズを待つたとさんを踏み踏みするモンク2人組。
 「微塵でどれくらいダメージが出るか試してみたい」という
 たとさんのご要望にお応えして、最後の最後で挑戦。
 果たして、20ダメ。思ってたよりもダメ出るんですね!!

Anmitu >
首輪おめでとう〜。次は出世めざしてあちこちワープ開けしていろんなアサルトやってみましょう。
土竜以外にも楽しいのいろいろありますぞ。楽しくないのもあるけどー(ぇ
(07/06/06 09:20)
Tobby >
そうですねー、出世しないとですねー。戦績ためてもランクが低くて何も交換できない(゜ーÅ)
よく耳にするのは黒羊の買い付けですね。やりやすくて人気なのかな?
(07/06/08 03:54)

名前
ななさい(open)07/06/05 18:08(1181034488)
クリックで拡大
パーティー希望してました。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.