Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/03/18 18:01(open)05/03/18 18:12(44)
うちの職場の近所にクリーニング屋で携帯も売ってるところがあるんですよ。

前から気になってる広告あって
「プレミニ(前モデル)機種変100円」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいらの携帯D社の者なんですが、実家のあるK(Q)州F県で契約した関係で
上京してから機種変しようとすると「お宅の契約は関東の管轄じゃないから
正規D○C○M○ショップじゃないと機種変出来ませんのことよ!!」って
2年前まで必ず言われたせいで、めったな事じゃないと機種変してなかったんです。

でも、いい加減安い店で新しいのに変更できないのも困るので、そろそろ
機種変できるようになってるんじゃないかと問い合わせたら「今はできるよ」
ってライトに言われてしまいましたΣ(・△・;)

そんなわけで、1モデル前ですが携帯がプレミニになりました(=´∇`=)b
しかも、マジで100円!!!!!!!

電源アダプターが900円なのは内緒ですたい、NIN×NIN。
Rui > お、偶然ですねぼくも最近プレミニにしました。機種変更0円で事務手数料が2100円です。お金は次回の通話料と一緒に引き落とされるそうなので、お店では1円も払いませんでした。カメラもiアプリも付いてないし画面は小さくて見づらいですが、何といっても小さいのがいいですね。(^0^) (05/03/18 20:25)
bassbar > 最新のプレミニはiモードもカメラもついて、さらに音楽再生までついて、その代わり若干大きくなってしまったとか (05/03/19 08:48)
bassbar > ↑iアプリね^^;しかし大きくなったプレミニってどうなんだろ?つーか、ムーバはこの先どうなるのか・・・ (05/03/19 08:51)
Xavi > おお〜、るいさんもプレミニでしたかw実は僕もクリーニング屋さんからよく使ってもらってるから100円いいですって言われて只でしたwプレミニ2はなかなかかっこ良かったですよ〜。カメラが付いたりした分大きくなってたけど。個人的には小ささが売りなので前モデルは別物として十分満足です^^ (05/03/23 13:49)

名前
05/03/15 11:50(open)05/03/15 12:04(42)
おがちゃん、れあさんのおかげで忍者AF2クリアーできました。
いつもお助けいただきありがとございます(*´Д`*)
まだ袴はけないんですけど、頑張ってレベル上げます。

で、何が大失態かって言うとですね。

昨日裏LSの玉を付けて見ました。今月で解散らしいです(((;゚Д゚;)))
まぁしょうがないな〜と玉換えようとしたら「パールを捨てた」のログがヽ(;´Д`)ノ
まだ解散してないのに何してるんだよ・・・


うんん?玉あるな〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GGの玉がない((((((((;゚Д゚;))))))))

やってしまいました。。。

というわけで、どなたかお時間ありましたら今日ジュノに戻るので
この戯けめに玉を配ってやってくださいm(_ _)m
Anmitu > 以前くろがねさんが間違えてLSメンバ(ありさんだっけ?)キックしちゃったというのを掲示板で見て、LSリストで一番上に名前がくる私は微妙にスリルを感じておりまする (05/03/16 15:47)

名前
05/03/14 15:30(open)05/03/14 15:55(41)
クリックで拡大
クリックで拡大
LSメッセージにも出てましたが、予想以上に早く
念願のジュワをゲットして部活卒業できました(>_<)ノ

わきまちの張込みや、実際の討伐を手伝ってくれた皆様
大変ありがとうございました。

色んな事が偶然重なって運も良かったのもあるんですが
とても1人じゃやる気も出ないで取れなかったと思います。

先週は皆さんをスクランブル状態にしてしまったので、
今週はミッション、クエスト、BCを中心に遊びにいけるように
合成したり金策しながらブラブラしようかな〜とか考えてます。

あと、まだまだお手伝いお願いしたい事がいっぱいあるのですが、
急にお願いするより前もって書いといた方がいいよな〜って事を
今回思ったのでお願い掲示版にでもまとめて書いておこうかな〜と
おもっちょります。

正直、先週はFF歴の中でも最高に熱い1週間で燃え尽きますた(´Д`)

SS1 これが例のブツ。細身の刀身が青光りするオリジナルグラのナイス剣
SS2 もう春なんですね〜(*´Д`*)もし引退するなら昼間にこの街道がいいな〜。
まだ全然する気ないけど。

misojin >
ジュワgetおめでとう御座います。かっこいい剣ですね。私も欲しいな〜。赤30ですが

(05/03/14 21:36)
Anmitu > 下のSS、あはは〜まてまて〜w というセリフが聞こえてきそう (05/03/16 15:43)

名前
05/03/07 17:17(open)05/03/07 17:57(40)
色々提案しておきながらさっぱり参加できてないダメヌンジャしゃびです。

来週でゼミ最終回なんでそれ終わったら土曜空きそうだけど、とりあえず今週の
土曜もオールが確定になりました。。。おいらもうそんなに若くないよ〜。。。

先日はるいさん、ありさん、ぷにさんにお手伝いしてもらって粘菌ゲッツしました。
さすがシーフさん2人だけあって、30分かからなかったくらいでした。

忍者も上げたいけどとりあえず狩人30にしようかなとか考え中ですが、
矢が買えない。。。ENMクエストも行ってみたいし。。。

とりあえずネビムナイトの値段が半分になってたっぽいことが今週最大のニュースですた。
Anmitu > オールとは、ゼミでなのかしら飲みでなのかしら。若いと自分に言い聞かせてがんばってくださいな!! (05/03/08 14:30)
usamimi > 飲みの方だと予想。      ENMクエやろうよ〜 (05/03/08 14:40)
Xavi > ゼミは最近は終わる時間も22〜23時近くになり、その後、反省会兼飲み会って感じですかね〜。転職にかかわってるんで中身は遊んでるようでもぶっちぎる事ができないのがつらい。。。ENMクエストやりたいですね〜。 (05/03/08 17:50)

名前
05/03/02 11:08(open)05/03/02 11:22(39)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
おかげさまですここ数日は色んなことがありますた。

○Lv50になりました〜。
AF2クエ発生です。足が速くなる装備だと思ってたけど部位が違うらしい。

○ランク4になりました〜。
通りすがりの外人モンクさんが助けてくれました。次で飛空挺に乗れます。

○忍装備の足買いました〜。
やっと出品されてたので購入。残念な事にせっかくの足装備のばってん柄も
タルじゃ模様が、模様が・・・(´Д⊂

当面は限界とかヴァズ石取りとなんと言ってもAF取りです。
が、ENMクエストも情報がちらほら出始めたので行ってみたいところですね〜
情報は相変わらすこちら↓
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-enm.html


SS1 全く知らない人だけど同じ忍者ということで船の間エモ合戦して仲良くなりました
SS2 ウインに付いたらひな祭りセットが出来てました。必ず座る人いますな〜
SS3 ミッソンの帰り道。高いところでビビリながらも空中浮遊ですよ(*´Д`*)b

Anmitu > 50おめでとです!!限界にAFにやることもりだくさんですね(*´Д`*) (05/03/03 13:32)
misojin > うぉ。もう50ですか〜。このままでは余裕で追い越されそうですw。詩人では追いつけそうにないですし。とにかくおめでとう御座います。 (05/03/04 00:12)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.