Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/11/19 13:15(open)04/11/19 13:26(23)
昨日はぎなさんのお助けでめでたく忍者ゲットいたしました。

たとさん、ゆいさんが向かってくれてたのですが、ぎなさんが
いつ動かなくなるかというNMよりも怖い事態を想定して戦闘開始。

ボコボコに殴られて死亡しました(ノ∀`)
ぎなさんはスコスコかわしてダメほぼ無し、強いっす!!
おいらすることね〜、てかまさにぎなさん頼りでした。

レイズの引き下げによるタトナイトさんの蘇生を頂き見事大事なものをゲット!!
ぎなさん、たとさん、そして小竜がいかすゆいさん、ありがとうございました。

バスで話を聞かずにあわててジュノに到着して泣く泣くバスに
戻ったりしながら1時間くらいかけてなんとかノーグへ。

見事念願のぬんじゃをゲットいたしました(>_<)v!!!
早速試しに初ぬんじゃやってみるとかわすかわす。
これが、忍者の素の回避能力か〜、スキル青字のせいか
シーフよりかわしてる気がしました、これに蝉か。。。

今日から木工と錬金頑張ります〜。。。。。(;´Д`)
Anmitu > 忍者ゲットおめでとうございますー。近々しゃびさんの木工&錬金一気上げ芸が見られるのかも!?木工で大量に使う風クリがD2000になることもあったりして参っちゃってるタルならここに! (04/11/19 14:30)
bassbar > ルフェで伐採中、風塊ねらって楽風エレに挑み、あえなく逃走した内藤ならここにもw (04/11/19 16:05)
turtle >

水エレ探してロランバシュ沼往復する戦死兼内藤もここにw
(04/11/19 16:40)
misojin >
忍者ゲットおめでとう御座います。お手伝いに行けませんでしたm(__)m。
木工は上げにくい感じがします。資本注入しないとだめぽなんですが資金が・・・・。
(04/11/19 17:11)
Takuhi >
コロロカをうろついてたら外人さんが忍者クエNM倒すの手伝ってと言ってきたので手伝
ってあげたら大量に外人さんから手伝ってシャウトがきたことがりました。一目散にジュ
ノに避難しました。
(04/11/19 22:26)

名前
04/11/17 16:29(open)04/11/17 17:04(22)
今日は仕事中に異常に眠くなったしゃぶです、もとい、しゃびです。

昨日はみそさん、かふぇさん、ながおうさんのお侍さん取得クエに参加。
クエアイテムロットせずにデジョンした苦い記憶を思い出しました・・・
トリガーアイテム黒鉄鉱、なくすと自腹で8000ギル(当時)也(;´Д⊂)

その後りこさんから、アクエリいるよと言われ初のアクエリ戦。
え〜、強いです(;´Д⊂)せめて後1人高レベルの人いたら勝てたかなと。。。

で、テレポで敗走してあまりにもショボーンなので流砂洞にてNM狩り。
一匹だけおりまして見事ストンガ3をゲット!!!案の定1万未満だったので
売って山分けするのもなんなのであんみつさんのおなかの中に。

個人的には散歩としては上々な出来でした。今度は海蛇に行こうって事になってます。

で、私事でなんですが、メインを何にするか決めました。ずばり忍者です!!
赤では味わえなかった爽快なモンクと悩んだんですが、やっぱり色々出来るジョブが
いいな〜ってことと、サポじゃなくてメイン忍者って人少ないからいいかな〜と。

あとカッコいいと思ったモンクAFって忍者AFとデザインが基本的に一緒・・・・・

なので忍者やる気満々なのですが忍者持ってませんでしたとさ(;´Д⊂)
misojin >
お手伝い有難う御座いました。空蝉とれたので私も忍者スタートさせようかなって思ってます。でもモンクの爽快感も捨てがたいですw。
私は当分メインはもんくですが^^。
(04/11/18 12:16)
Rare > 忍者、強いですね〜 紙兵とかの忍具の消費と、戦闘中張替えにけっこう気を使うのが大変ですが。ソロでも楽しい〜 (04/11/18 12:27)
Anmitu > ストンガ3どうもごちそうさまでした〜。鍵までいただいてしまって、満腹度の高いお散歩でございましたw (04/11/18 13:17)
Anmitu > モンクAFと忍者AFってデザイン一緒なんですか!?気付かなかったです。というか、モAFはカレー服というイメージがあるけど、忍AFはいまだにどれがAFなのかわかってなかったり… (04/11/18 13:29)
Xavi > カレーか〜。うまそうだね、そういわれるとw全く一緒は言いすぎだけど、用はああいう和というか武術着って感じの奴です。モンクほどラフじゃなく若干着込んでる感があるやつです。カコイイですよ、なかなか。 (04/11/19 13:29)
Anmitu > そういえば黒っぽい武術着風のは、忍るいさんとモれにゃさんのを見かけたことが。カッコよかったです、服。(服だけ!?w)黒髪と和風なのって合うなぁって。 (04/11/19 14:40)

名前
04/11/09 17:18(open)04/11/09 17:29(21)
昨日もぺちぺちとソロでレベル上げ。

一昨日バシュウ沼でウサギを狩るもおな強がいないと
危険なだけな場所にかわり何もで出来なくなる反省を生かし
一旦ウインにもどりタロンギでキリン使いに。

いいですね、キリン。数も豊富、レベル上げPTも少なく
ヤグも強しかいないので不意に襲われてもどうにでもなるし
なんの危険も感じずにまるでタロンギの王様になった気分(*´Д`*)

ところが@300ってところでほんのちょっと油断してしまい死亡・・・

HPセルビナですか、そうですか。。。こら一丁沼で追い込みを〜、と
思ったら砂丘で広域にもかかってないギリギリの死角からゴブに襲われ・・・
HPセルビナですか、そうですか。。。@1000ですか・・・

薬品、ジュース、餌も少なくなってきたのでコンシュでおとなしくレベル上げ。
亀も強くらいしかないくて危険もなくコンシュで王様気分です(*´Д`*)

めでたくレベルも上がり3国ならチョコボに乗れるようになりました。

でも、なんか前衛なんだけど連携ないし何か赤やってるのとあまり感覚かわらない。。。
無性にモンクか忍者をやりたい気分になってきました。
misojin > ケモリン15おめでとう御座います^^。ヘポポさんがけもりんしてるの見にメリファト入ったときに、ヘポポさん普通にやってるのに私はトカゲに絡まれたり、ゴブにからまれたりと大変だった気がします・・・。ケモリンも強いです。(単に私がヘタッピだっただけですが・・・)。 (04/11/09 18:34)
Anmitu > ちゃくちゃくと上がってますね。獣さんは安住の地を求めてあちこちへ…という感じがします。(←ながおうさん見てると)沼は人少なくていいですね〜。安全な場所があればいいんですが…。 (04/11/10 13:56)

名前
04/11/04 13:59(open)04/11/04 14:35(20)
前日まで祝日と気づかずにお休みを迎えたシャビです。

火曜日はみなさんお疲れ様でした。
すいません、行ったことないのに聞いた話を適当に提供してあんまりうまく回らなくて。。。
初回と言うことで勉強料として勘弁してください;;
やってみると色々問題あるんですね〜、次はその辺考えていきます。
まだ行ってみたい人とかいるみたいなのでお手伝いでもおkです〜。

BCは「やりゃ〜わかる、迷わず行けよ、逝けばわかるさ〜」なので、興味が
あるけど色々二の足を踏んでる方はぜひ一度行きましょ〜、倉庫圧迫するしねw

※僕が昔知り合いと行ったBCでは5割ルールってのでやってました。参考までに。
 オーブ提供者が戦利品の総額の半分(5割)を。残りの半分を戦闘参加者で5割。
 これだと大ハズレあっても凹まずにすむし毎回戦闘後みんなドキドキです。
 
獣使いもLv10まで来ましたよ〜。やっと獣使いっぽくなりました。
始めた頃は何やってもタゲが自分に来て操ったペットはまるでみかんたんと同じです。
盾にはなりません。。。

ディアしてもダメ、パライズもダメ、セルビナミルク使っただけでダメ、ケアルなんてもう・・・・・
Takuhi > レベル25になりましたが今でもディアとか使うとタゲきたりします。獣本体って結構強いので最初の頃は殴るとすぐタゲきますなぁ。ケアルは十分離れて使っておりました。 (04/11/04 17:52)
Anmitu > ←二の足踏んでるタル。イレースにも興味あるけど、マネキンパーツにも大いに興味ありま〜す。一家に一台タルマネキン。 (04/11/04 21:33)
Xavi > めでたく14になりました。色々とアビが使えるようになって楽しいんですが、未だにどうやるのが正しいのか良くわかんないですね〜。マネキン欲しいですね〜。ただ、パーツ集めるより、買うための資金をためた方がまだ楽っポイ気がしてなかなかやる気が。。。とりあえずまたBCかなw (04/11/08 14:22)

名前
04/11/01 14:44(open)04/11/04 13:57(19)
クリックで拡大
土曜日はすいませんでした・・・
うちのアパート、オートロックではないんですが夜9時以降は
鍵がないと建物自体にに入れないんです。

それで、親戚が何かのついででよったらしいんですが入れずに
管理人さんについて来てもらって部屋に入ってきたらしい。。。

おいらは近所迷惑にならないよう夜はヘッドホンをしているので
いきなり部屋に侵入者が・・・みたいなことでした。

みなさんには突然フリーズしてご迷惑おかけしてすいませんでした;;
携帯は見えるところに置くようにしようと思いました・・・

金曜と土曜にお手伝い参加のつもりが便乗してしまってクリアー
させてもらいありがとうございました。
日曜にはドラゴン戦まで手伝っていただき大感謝です。

白のレベル上げもうまいこと30まで行けたので早速獣使い解禁です。
1年もプレイしているんですが、未だにやったこと無いジョブたくさんあります。
獣もその一つでかなり新鮮です^^

※SSはドラゴン討伐の喜びをモグたんに報告の図

yuikei >
寝落ちしたかと思ってみんなでいたずらしてましたw
落ちた場所が、敵がPOPしない場所でよかったよかった。
あと、デム残ってるんでしたっけ?折をみて行きましょうね(/^o^)
(04/11/01 18:25)
Anmitu > しゃびさんが獣育てたら、たくひさん・ながおうさんと共に三つ子けもりん組が完成〜 (04/11/01 20:21)
punipuni >
しゃびさんが喜んでるのにモグの反応が・・・
いじめすぎ?
(04/11/02 13:20)
Xavi > デムはみんなで地図取りとか行く時あればついででお願いします。プロミヴォンなんやかんやで結構お金飛びましたね〜;;誰かタルで竜騎士やってる人いないかな〜。動物園状態にしてみたいwこのモグが冷めてるのはベッドクエで魂は故郷に帰ってるからですよ(―_―)きっと (04/11/02 14:04)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.